2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

矢口真里姫が白い衣装を着てると、天使に見えてしまいます。 4/29 『外で生ラジオ☆』※外でのラジオは気持ち良かったです 『白衣☆』※『ミラクル実験SHOW』収録 外だったんですネ、ラジオ。めっちゃ気持ち良さそうな現場です。 ピンクなのに白衣は反則…

ポケモー日記(仙台)

溺愛する新垣里沙さんの日記がやっとアップされましたが、八戸は無しでした(なっきぃ〜) 4/25 仙台 新垣里沙(10.04.28) 仙台ライブおわりぃ(o・・o)/^あつかったね さゆみんのブログでお土産リストをみたママから「りさぁ!ささかま買ってきて」って来ましたは…

7/14DVD発売♪

7月14日に発売されるDVDが凄過ぎです。 まずは 「アロハロ!3 新垣里沙DVD」 です。また、ガキさんの水着が見られます。で、きっとショートカットのガキさんでしょうから、さらにドキドキ感が何倍にも増えそうです♪ そして DVD「メロン記念日FIN…

髪切った!

須磨愛ちゃんですが♪→ここでも、あの髪の長さで20cmぐらいじゃ…

矢島舞美

矢口真里姫のおかげで、一気に℃-uteの中での推し度がアップしました。 4/28 『ううぅ・・・』※朝からお腹が痛い 『優しい後輩☆』※綺麗な顔だけじゃなく、綺麗な心の持ち主の矢島ちゃんに癒されました 『見てますか?』※はねるのトびら やぐっつぁんのことが…

『FIVE STARS』100426

溺愛する新垣里沙さんのツッコミ特集からスタートです。何やらBlogで亀はんへのツッコミを募集してたようです。で、今回は『違うがな』で、亀はんにツッコミするそうです。ってか、ガキカメのBlog更新されてたんですネ(なっきぃ〜)慌てて読みました。 メッ…

それなら…

最近のハマりもの。 最近、女優のとよた真帆さんのブログにハマってます。 寝相が悪い猫ちゃんの写真が可愛過ぎる! そして、真帆さんハウスのインテリアや真帆さんが描く絵の色合いが私のツボで。 欲しいなぁ…と指をくわえて見入ってます。 さらにもうひと…

ほめ上手王

敬愛するできたコ矢口真里姫に新しい肩書きか!

チクチク

タイトルだけで、矢口真里オタの古傷が… 4/27 『雨が・・・』※なんだか最近天気がおかしいね 『待機中の出来事・・・』※トイレが開かない 『撮られたぁ!!』※しまこに隠し撮り 『天使のポテト☆』※花畑牧場の『天使のポテト』の応援団 矢口美樹いわく、地球…

ハロ☆フェス in お台場グルメPARK

どうしても、ハロプロはGW中に東京に来させたいらしいです、オタを… ◆場所;フジテレビお台場グルメパーク内 特設ステージ 5/1(土) 【第1部】11:00〜12:00 出演者:℃-ute/真野恵里菜/スマイレージ/エッグ(選抜) 【第2部】15:00〜…

美女学100427(TV大阪ver)

溺愛する新垣里沙さんのよだれが見たかったと思う今日この頃…これまで習ったことの確認テストをしてましたが、ガキさんは、そこそこ頑張ってました。美味しかったの茉麻で、ボケまくったあげく、最後の2P問題の築地を走る車の『ターレ』を当てて、トップに…

大声で叫ぶ、激しくジャンプする…

他のお客様の迷惑となる行為は絶対にお止め下さい。……(なっきぃ〜)

水族館

矢口真里姫は、誰と行ったんでしょう?一人ってのも考えにくいし…ってか、確実にやぐっつぁんの写真を撮ってる人がいるわけですし 4/26 『水族館☆』※ペンギン&サメ 『収録してまっす☆』※フジテレビ「お笑い芸人歌がうまい王座決定戦」 やぐっちゃんが行っ…

こはるんランドOpen!

小春メールで予告されてましたが、元モーニング娘。の久住小春さんのオフィシャルブログ『こはるんランド』がオープンしました。入場料無料らしいです♪何気に、大人っぽく見える小春が満載です。また、アメブロでペタしにいくブログが増えました♪ ちなみに、…

握手した〜い!

敬愛するできたコ矢口真里姫と握手できるイベントがGW中にあります。 ヤマダ電機家電フェア2010&大処分蚤の市 in パシフィコ横浜「矢口真里 LIVE&トークショー&握手会」 ◆日時;5月2日(日) 1回目14:15 2回目18:15 ◆場所;パシフィコ横浜 展示ホールC…

そういえば

矢口真里姫の花粉症はどうなったんでしょうか? 4/25 『良い天気ぃ☆』※あぁーお散歩したい 『合同誕生日☆』※ハッピーバースデーディア三宅さん設楽さぁーん 私は、春の良い天気は憂鬱です。花粉がねぇ…でも、やぐっちゃんと散歩できるなら、努力しますよ…

お手伝いをして

矢口真里姫にお小遣いをもらう生活がしてみたい今日この頃♪青春リアルは、やぐっつぁんのひとことが楽しみです、うん。

大丈夫

矢口真里姫の活動に負担の無い範囲でBlog更新して下さい。 4/24 『最近・・・』※ちょっと更新減ってしまってますが暖かい目で見守ってください 『空き時間の過ごし方☆』※ご飯食べて、まつげエクステ 『山本さん☆』※『はねるのトびら』の収録中 何週間も更新…

メロン記念日ラストツアー100424 in Zepp Osaka

世界で唯一結婚したい女性斉藤瞳さんに挨拶にちょびっと涙出ながらもエッチな事も考えてしまいました。さすがDOSUKEBEです、うん。 ってことで、ひょっとしたら、大阪が最後かと覚悟していたライブに1時間遅れで参戦してきました。それで、仕事30分は早く…

ガーベラの雨って…

本トにガーベラの花が降ってました

ポケモー日記(名古屋)

溺愛する新垣里沙さんの日記が、コンサート終了後いきなり2日分アップされたんですが、2日目の18日の分がコンサート前だったので、コンサート後の日記がアップされるかと待ってたんですが… 4/17 名古屋 新垣里沙(10.04.18) はいはいはーい!!! 今日は名古…

昼ドラを撮ってたスタジオ

矢口真里姫の演技が見られるのでしょうか?楽しみです♪ 4/23 『にひっ☆』※『実録!サラリーマン言い訳大全』のDVD撮影 『プヒュー☆』※撮影はまだ続いてます このタイトルからして、やぐっつぁん再現ドラマみたいなのに出演なんでしょうか? 寝転がっ…

矢野絢子ライブ100423 in ムジカジャポニカ

矢野絢子さんに肩をポンポンされました♪ と言う事で、大阪では今年初となる絢ちゃんのライブに参戦してきました。開演19時30分ちょうどぐらいに到着し、ジーナが物販してたので、とりあえず4月のCDを買いました。まあ、ギリギリ到着だったので立ち見…

明けましておめでとうございます

矢野絢子さんにとって今年初の大阪です!私にとっては、2月高知・3月神戸と参戦してるので3回目ですが…

料理

矢口真里姫の花嫁修業は見逃せません、うん。 4/22 『わっしょい☆』※今日は朝からバリバリ仕事 『バラな気分☆』※バラがかなり女の子な感じです 『美味しい物☆』※昨日食べた焼肉屋のミスジとホルモン&差し入れのチーズケーキ やぐっつぁん『あら簡単世界…

How to モンキーベイビー!100421

敬愛するできたコ矢口真里姫はインディアン人形みたいな可愛らしさでした。しかも、ラストは久々のスポーツブラ姿まで披露♪素敵過ぎます。 で、今週はパルクールという、最短距離で移動する技を習ってました。まあ、要するに障害物競走みたいなものですネ。…

高かった(なっきぃ〜)

でも、とりあえず、これでメロン記念日のというか、世界で唯一結婚したい女性斉藤瞳さんの引退に立ち会えます。

中山菜々

Blog書いてるわけではないですが、何故か4人だった頃のSI☆NAの写真をTOP画像に使った中山菜々という人がアメーバに登場しました→ここ本人? しかし、画像が4人のSI☆NAって…ヤッパリ辞めたくなかったんでしょうか? ちなみに『なう』はやってるようです。

インターネット

いつか矢口真里姫に訪れてもらいたい今日この頃。まあ、でも、ここはTHYMEのサイトですからねぇ…さやかちんぐらい見にきてくれませんかねぇ…、でも、ここはやぐっつぁんのことばかり書いてますからねぇ… 4/21 『カレーうどん☆』※今日はのんびり過ごしてま…

姑と小姑

さゆみんと田中っちで、ガキさんのピンクの首用クッションにいたずらして『ガキさんが小姑どころか、姑になっちゃうかもo(`▽´)o(笑)』とワクワクしてるいたところ(ここ)、案の定ガキさんにそのBlogが発見され 『なんなのー!小姑ってぇ!も〜!』 って…