『FIVE STARS』100426

溺愛する新垣里沙さんのツッコミ特集からスタートです。
何やらBlogで亀はんへのツッコミを募集してたようです。
で、今回は『違うがな』で、亀はんにツッコミするそうです。
ってか、ガキカメのBlog更新されてたんですネ(なっきぃ〜)
慌てて読みました。
メッセージのコーナーは『朝型?昼型?』で、亀はんは、最近夜型で、すぐベッドに入らなくてよくなったそうです。
時を経て大人になってきたそうです。
ガキさんは夜型で、朝苦手でテンション低いそうです。
亀はん曰く、割れ物注意のシールを貼らなきゃいけないぐらいなんだそうです。
眠い時は、携帯枕を手放せないそうです。
ちなみに、亀はんのマイブームは『ボク』なんだそうです。
続いて『メンバーの家に行く?』で、しょっちゅうは行かないけど行くそうです。
新垣家に来たことがあるのは、亀はん・愛ちゃんで、ガキさんが行ったことあるのは亀井家・高橋家・道重家・ジュンジュン家だそうです。
リンリン家は足の踏み場が無いそうで、行けないそうです。
私と一緒です。
亀はん曰く、ガキさんの寝相が悪いと暴露してました。
布団がM字型に波打ってたそうです。
最後は『どうすればメールが読まれますか?』という質問メールで見事読まれました。
しかし、ガキさんは、ラジオネーム色々覚えてるんですネ。
メールは送る気がねぇ…
『MY FIVE STARS』のコーナーは、今回が最後で、ラストは二人の五つ星で『マクドナルドのポテト』だそうです。
亀はん曰く、ポテトがあれば川の中に置き去りにされても平気なんだそうです。
マネージャーの詰め込み過ぎの食べ方に文句つけてました。
私はポテトは、ほぼ頼みませんねぇ…
まあ、誰かが買えば食べるんですけどネ。
それと最後なので『MY FIVE STARS』のコーナーにも星五つあげたました。
最後なのにグダグダでしたけどネ…
最後『とろうもこし』と亀はん叫んでました。