矢島舞美

矢口真里姫のおかげで、一気に℃-uteの中での推し度がアップしました。

4/28
 

ううぅ・・・
※朝からお腹が痛い
優しい後輩☆
※綺麗な顔だけじゃなく、綺麗な心の持ち主の矢島ちゃんに癒されました
見てますか?
はねるのトびら

やぐっつぁんのことがめっちゃ心配ですけど、しかし、『天使のポテト』の次の話題がお腹痛いって…
まさか…
やぐっちゃんのピンを借りるレポを読んでると、舞美のあわってっぷりがめっちゃ想像できました。
やぐっつあんのレポ力が素晴らしい!
見ました!
さすがです!
たこ焼きの時のワイプ画はさすがワイプモンスターでしたし、ワイプに映ってなくても声を出し続ける素晴らしさ。
そして、食べ物だけじゃなく人間に対しても素晴らしい。
ハァ〜ン、やぐっつぁんにほめられたい今日この頃。