2011-01-01から1年間の記事一覧

美容院&ネイル

新垣里沙さん、お正月に向けて磨きをかけたようです。 12/30 『お正月』 『ネイル』 でも、ミントブラウンよりも、金髪にして欲しかったなぁ…ってか、ちょっとガキさんの指がお疲れ気味に見えるんですが?

休日

大晦日は矢口真里姫、カウントダウンライブがあったりで忙しいようですから、ゆっくり休んで下さい! 12/30 『お休み☆』※のんびり

2011年重大ニュース!

私的にも悪いことばかりの一年でしたが、オタ活動的にも悪いニュースが多かったなぁ… 3位;斉藤瞳離婚 ひとみんに幸せになって欲しかったのに…そうなっちゃいましたか(なっきぃ〜)ひとみん、新潟帰ったの☆カナ? 2位;矢口真里結婚 まあ、やぐっつぁんに幸…

熱血指導。

お休みのはずなのに、新垣里沙さんは更新ありません。きっと、夢の国じゃない☆カナと想像はしてるんですけどネ。 11/29 無し 何やらネット動画で、ASAYANみたいな、モーニング娘。9期・10期とスマイレージ新メンバーのリハーサル風景を流してます。…

ただいまーしゃん

絶対使いたくないと思ったら、矢口真里姫も『まり』だから『まーしゃん』って呼ばれてるでしったっけ(なっきぃ〜) 11/29 『ただいまーしゃん☆』※ 『見てね☆』※9時10分〜NHK『わが家はネットごはん』生放送 2時過ぎに帰って5時半起きって…まあ、…

ハロプロ!TIME111229

今年最後のハロプロ!TIMEはモーニング娘。特集でした。みっつぃーが『ピョコピョコウルトラ』のMV撮影の様子を撮って歩いてたました。みっつぃーにとって、初めて年齢の近い年下メンバーで喜んでました。ガキさんが一人でいたのがちょっと寂しそうに見え…

ゲネプロ

またもや新垣里沙さんは更新しませんでしたが、全員のBlogを見た限り、ゲネプロをやってリハーサル終了だったようです。 12/28 無し さゆみんのBlogからすると、メンバーとは『よいお年を〜!』をらしいんです。ちなみに、田中っちは大人とケンカしたの…

女子力cafe

矢口真里姫は今はドリムス。の活動で手料理が少なくなってるらしくて、来年は料理教室に通いたいと言っていたのと、妊娠したら料理教室に通いたいと言ってたので、要するにまとめると、来年ドリムスの活動が終わったら妊娠して料理教室に通うってことですネ(…

「Risa's NightHouse」111227

溺愛する新垣里沙さんの今年最後の放送でしたが、有名な田中っちとさゆみんの唐揚げ弁当をあゆみんが食べちゃったのがバレる瞬間とももちのウザさた満点の素晴らしい放送でした。また『本気DE飛跳!』は、えりぽんがめちゃくちゃ喋ってることと、あいかわ…

リハ風景

来た〜〜〜〜っ♪でも、あいかわらず新垣里沙さんのBlogの画像が小さいので、えりぽんをもっとアップで撮って欲しかったなぁ…って、まず最初にえりぽんがどれって探す私は、9期ではフクちゃんオタです、うん? 12/27 『さむぃねっ』 『HELLO!』 ってか…

忘年会

℃-uteのBlogで忘年会って名前の番組をやるって見た後で、矢口真里姫のBlog見たので、ドリムス。でも番組やるのかと喜んでしまいました。本トの忘年会でしたか。 12/27 『ドリムス。忘年会☆』※韓国料理をワイワイ食べたよ しかし、出来上がった頃にいっ…

早急に作らないと

矢口真里姫、何を作るのかと思ったら、結婚指輪ですか!まあ、やぐっつぁんと矢口夫の仲良さそうな動画と思って見ると腹立ちますが、やぐっちゃんの幸せそうな動画と思って見ると、ほのぼのしてきます→ここ

リハーサル

新垣里沙さんは、あいかわらずリハーサルの話題はキライなのか、まったく更新しませんが、他のBlogを見てると、一日ハロプロコンのリハーサルだったようです。もう、大詰めっぽいですネ。 12/26 無し ハロプロコンなので、色々なグループのBlogにモーニ…

嗣永桃子

矢口真里姫の初期映像とももちの初期映像はめっちゃ似てると思ってるんですけどネ。やぐっつぁんも二つ結びしない☆カナ? 12/26 『ぷぷ。』※うちのベポさん 『ももちと☆ 』※1月4日15時55分〜NTV『完全制覇!全種類TVコンプリ11』 ってか、…

まじでピョコピョコ!

9期10期のWEBトーク『本気DE飛跳!』が、1月12日(木)21時よりスタートするらしんですが、これってゴロッキーズみたいなものですかねぇ?まあ、フクちゃんとえりぽんは楽しみですが、どうせなら、ガキさんがお母さん目線で見ていて欲しい今日こ…

10期メンバーお披露目イベント

新垣里沙さんがお母さんみたいに見守ってたとか、自分の字が読めないまーちゃんのことを♪それだけでも見たかったなぁ…まあ、フクちゃんとえりぽんの自作の10期ウチワも見たかったんですけどネ。 12/25 『Merry Xmas..』 ガキさんは、さゆみんのプレゼ…

昨日

クリスマスイブは矢口真里姫は、あんなことやこんなこと…妄想だけで嫉妬の嵐です。 12/25 『クリスマス☆』※昨日は昌也くんとディナー でも、幸せそうで美しいやぐっつぁんを見てるのは、いいもんですけどね、うん♪

矢野絢子ライブ111225 in 高知 歌小屋の2階

やっぱり、お誕生日の日に、本人が歌う『ふたつのプレゼント』を聴くのは最高です。しかも、合縁奇縁の抽選で、32歳になった矢野絢子さんが引いた32番の番号札で当たるなんて凄い運命です、うん!プライベートで、正直、悪いことばかりの一年でしたが、…

thyme…

久しぶりにつぶやいてくれました… thyme_singer thyme〜タイム〜 ☆Merry Christmas☆久しぶりのつぶやきでごめんね。素敵な夜を…☆☆☆ 12月25日 しかし、素敵な夜って…さやかちんは、きっと素敵な夜を送ってるんだろうなぁ(なっきぃ〜)あんなことや、こんなこと…

かなりお気に入り!!

新垣里沙さんが言うとおり素晴らしい内容過ぎて、行けなかったことに後悔ですよ(なっきぃ〜) 12/24 『Ai.Risa..白馬』 しかし、今更ガキさんがアピールしても買えないんですよネ。ってか、だいぶ前に届いたような記憶があったので、一瞬、今から届き始…

トナカイ

どうせなら、矢口真里姫のミニスカサンタが見たかった今日この頃♪ 12/24 『やられた。。。』※オリラジの二人が普通 何故、やぐっつぁんだけクリスマスムードたっぷりかと思ったら、そういうことだったんですネ。まあ、可愛さ満点でしたから、うん♪♪

矢野絢子さん!お誕生日おめでとう!!

本日は矢野絢子さんの32歳のお誕生日です。今年は、仕事や家庭の事情で、せっかく大阪に来ていても参戦出来ない時もあった割には、16回もライブに行ってました。初めての奈良や和歌山もあったし、年に一回は行くと決めている高知にも行けました。ありえ…

今日は一日“新世紀女性アイドル”三昧111223

外国人の人の専門的な質問に的確に答える新垣里沙さんは、やっぱりモーニング娘。のリーダーなんだなぁって改めて実感すると共に、感動しました。 12/23 『聴いて〜』 リーダーとしては、遠目で見るように心がけていて、ハチャメチャやらかした時にまと…

巨人

矢口真里姫が早く倒してくれることを祈ります、うん! 12/23 『旦那さんと☆』※PS Vitaの新作『ラグナロク オデッセイ』完成披露パーティー 『ミキティ&こんこん☆』※『ちょこっとイイコト』の収録 やっぱり、巨人を倒すってことて、やぐっつぁんと矢口…

コカコーラパークTV111223

タイトル未定の歌が、めっちゃノリノリで、チャラくていい感じです。矢口真里姫の美しいくて癒される歌声と、チャラい合の手が最高で、サビもノリノリでいい感じです。ダウンロードといわず、是非CDとして発売して欲しいです。 2000円でのクリスマスプ…

リハーサル

田中っちとさゆみんのBlogからお正月コンのリハーサルとわかりましたが、あいかわらず新垣里沙さんはリハーサルが始まると更新が滞ります(なっきぃ〜) 12/22 無し 今日は書く☆カナ?

やっぱり

矢口真里姫には妊娠の方が気になるようですが、『まぁ、ゆっくりとね』と言ってるので、日本武道館までは安心☆カナ? 12/22 『おめでとう☆』※加護ちゃん結婚 ってか、やぐっつぁんがあいぼんのおめでとうを言ってる最中、辻ちゃんの別居報道って!さす…

e-LineUP!

ハローチャンネルVol.7のDVDの受注販売がスタートです。→ここ1/8までか!とりあえずカードの残高が凄いので、1月になってから忘れずに注文します。そして、何とガキさんが出演したリアルエチュードの受注販売もスタートです。『リアルエチュード みん…

亀井絵里さん!お誕生日おめでとう!!

本日は、元モーニング娘。の6期メンバー亀井絵里さんの23歳のお誕生日です。とりあえず、亀井妹のBlogにおめでとうメッセージいっぱいです。早くアトピーをそこそこ治して戻ってきて欲しいものです。まあ、今年はフクちゃんのおかげで、時折亀はんを思い…

誕生日プレゼント

ついに、新垣里沙さんが田中っちからお誕生日プレゼントをもらいました♪めでたし、めでたし♪ちなみに、みっつぃーと香音からももらいました。しかし、香音のカイロセットって?いつ誕生日プレゼント渡したんでしょう? 12/21 『いつかの』 『プレゼント…