2011年重大ニュース!

私的にも悪いことばかりの一年でしたが、オタ活動的にも悪いニュースが多かったなぁ…

3位;斉藤瞳離婚

ひとみんに幸せになって欲しかったのに…
そうなっちゃいましたか(なっきぃ〜)
ひとみん、新潟帰ったの☆カナ

2位;矢口真里結婚

まあ、やぐっつぁんに幸せになって欲しいので嬉しい話題ではありますが、それでも悲しい話題でもあります。

1位;新垣里沙新リーダーに!

推しがリーダーになるのは2度目です。
一回目のやぐっちゃんはリーダーとしての最初の曲『大阪 恋の歌』の発売前にいなくなっちゃいましたから…
ピョコピョコウルトラ』が発売されるまで安心はできませんが、唯一完全に嬉しいニュースです。
このBlogのメインのthymeについては『Twitterスタート』とかあったんですが、何せ最近つぶやかないのでねぇ(なっきぃ〜)