2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ノドは?

溺愛する新垣里沙さん元気そうですが、ノドは大丈夫なんでしょうか? 4/29 『おはよー』 しかし、ミッキーのジャージのガキさんが可愛過ぎます、うん!

JCとは、なんのことでしょうか?

その質問を矢口真里姫はファンにするよりアップフロントにしましょう。『JC&JK女優オーディション』で小学生の鞘師里保を選んだ事務所ですからネ、うん! 4/29 『俳優さんて。。。』※朝早くて大変 『ふぃ〜ふ〜ふぇ〜☆ 』※ちょーちょーちょーーーー…

なけなしの勇気出せばからの投稿

thyme_singer thyme〜タイム〜 BONNIE PINKの『Here I am』は最高にグッとくる。今の私には泣けちゃう。 4月28日 さやかちんが好きだというので、探しました。『こけたら立ち上がればいい』や『なけなしの勇気出せば勝てるかな』って歌詞が、さやかんちん、…

かなり!暑い!熱い!内容

新垣里沙さんのおっしゃる通りです、うん!たった5曲なのに汗かきましたから。 4/28 『ai』 『イベント』 そうえいば、ガキさんとみっつぃーで写ってる写真見て思い出しましたが、まだみっつぃー踊らないんですネ。MC専門でした。コンサートでは、も…

実家に帰りました。

矢口真里姫、もう結婚式やめて、そのまま実家にいればいいのにネ。 4/28 『クッキーきゅん☆』※いつにもまして、可愛すぎる。 『リリアン編みコンテスト☆』※コカコーラパークTVの生放送 私もクッキーのようにやぐっつぁんのあぐらの中で眠りたい今日こ…

『恋愛ハンター』イベント120428 in 大阪

溺愛する新垣里沙さんがモーニング娘。である間としてはラストの握手をしてきました。でも(なっきぃ〜)仕事帰りだったから、新垣オタっぽくなかったからなぁ…せめて黄緑Tを持っていくべきだった☆カナ?まあ、何故か、くどぅーとあゆみんとまーちゃんが相…

明日おめでとうございますからの投稿

会長がポケモー日記で 新垣さんにはもうおめでとうございますって言いました って書いてた意味がこれですか!そんな、お祝いメッセージがあったとは!でも、会長も私と一緒で通販で買ったようなので、まだ実物は届いてないようです。

ASCENSION

10年間の新垣里沙がぎゅぎゅっと詰まった一冊って… 4/27 『今日発売!!!』 お豆ちゃんのガキさんもいる?早く届け!

結婚式って

矢口真里姫が書いてますが、かなり長時間の打ち合わせが必要なんですか!アットホームでも? 4/27 『皆さん☆』※沢山のコメントありがとうございました 私は経験ないから、やぐっつぁんにアドバイスが出来ません(なっきぃ〜)

バンダナ?

会長が新垣里沙さんのモーニング娘。として最後のシングル『恋愛ハンター』のリリースイベントに、バンダナを持ってくるように、ずっと指示しまくってます。何かあるの☆カナ?とりあえず、会長の言うことは絶対なので用意はしました! で、会長がガキさんの…

宇宙兄弟でワイプに映らなかったから投稿

ヒルナンデスを見ていて、映画紹介のワイプで矢口真里姫よく映っていて、さすがワイプモンスターと思ってたんですが、『宇宙兄弟』の時だけ、一回も映りませんでした。まあ、あの人の主演映画ですからネ。

NHKラジオドラマの稽古

まあ、あいかわらず新垣里沙さんはNHKの人からは好かれてますねぇ… 4/26 『ぴょ』 ガキさんがポッキーを咥えてるのを見てたら別の妄想が…

切手を沢山貼り過ぎて

矢口真里姫の結婚式ってアットホームな感じって言ってたので、少ない人数でやるの☆カナって思ってたのに、結婚式の招待状の切手沢山って、相当呼ぶんですネ。招待状届かない☆カナ? 4/26 『準備中』※結婚式 『渋谷ヒカリエ☆』※『渋谷ヒカリエ』からの生…

アジア歌姫オーディション

thyme_singer thyme〜タイム〜 @MARINA01208 @Heartbeat_tweet 姉妹揃って歌うま!!! 投票したぜぃ☆ 4月27日 さやかちんが、投票したとか姉妹とか言ってるので何☆カナって追いかけたら、勝又満里奈って女性が、アジア歌姫オーディションの3次選考に残ってい…

渋谷ヒカリエ

thyme_singer thyme〜タイム〜 ヒカリエ、なう☆ 4月26日 渋谷ヒカリエって26日オープンでしたっけ?オープン当日に行くなんて、さやかちんもミーハーですネ。

買って みてくださいからの投稿

溺愛する新垣里沙さんのモーニング娘。として最後の写真集『ASCENSION』の発売日です。会長のツアー日記で 新垣さんに買ってみてくださいって言いたい って書いてますけど?このままの文章だと、ガキさんに本人の写真集買ってってお願いするってことになるん…

4/25 『トリハダ㊙スクープ映像100科ジテン』 『にょはん』

お風呂

足の指だけじゃなくて、もう少し矢口真里姫の身体が見た〜い! 4/25 『昼から。。。』※お風呂でパック ってか一日食べ過ぎただけでヤバくなるってことは、ウェディングドレスの関係でしょうか?やぐっつぁん、キツキツに作ってもらったの☆カナ?

先行当落

新垣里沙主演舞台『みのり』 7/ 1(日) 11:30 池袋シアターグリーン ○当選 ハロプロ 7/22(日) 18:00 大阪オリックス劇場 ○当選 2勝0敗 とりあえず、たぶん行けないけど2つとも当選してしまいました。ガキさんの卒業後の初舞台と、ガキさんがいな…

物販撮影

ついに溺愛する新垣里沙さんの卒業後のお仕事が始まっちゃいましたか(なっきぃ〜) 4/24 『みのり』 ってか、ガキさんの役って、あんなカラフルでキラキラなネイルで問題無い役なんでしょうか?

ヒルナンデス

☆カナ?矢口真里姫にきっかも出るなら、ちゃんと録画しなきゃ! 4/24 『ひゃ☆』※ひさびさの5時起き 『江ノ島へ☆』※ライセンスさんと吉川友ちゃんとロケ やぐっつぁん、起きる時間が違うとたいへんですネ。私は、だいたい同じ時間だから、習慣づいて、だ…

純粋にタイプじゃないからの投稿

いくら圭ちゃんでもそこまで言うことはないんじゃないの☆カナ?まあ、娘。オタなら『オェー』ってギャグで済みますけど…私はあの中じゃ、一応一番に圭ちゃん選びますけどネ。ただ、一番なんだけど、娘。オタとしては敬意を表して10番とか♪

りさふぁどぅ?

溺愛する新垣里沙さんの私服ですか?足が見えないのが不満ですが、すごく爽やかな感じがします。この服に合わせたお化粧なら、最高に可愛いガキさんのはず♪♪♪ 4/23 『やぶぁ』 ってか、泣き過ぎたら目が重くなるんですネ。

一緒に飲みましょう

やっぱり矢口真里姫と飲めるんですネ、バスツアー行ったら! 4/23 『セサミストリート☆』※発売記念イベント 『大宴会☆』※大宴会が目玉 子どもとしか見えないやぐっつぁんが最高です!ってか、このイベントで、結婚式について『アットホームな感じにした…

武道館公演 ライブビューイング決定!

溺愛する新垣里沙さんの卒業公演を映画館で見られる場所が決まりました。 【上映館】 ★札幌シネマフロンティア(北海道)http://www.cinemafrontier.net/cgi-bin/pc/index.cgi ★ワーナー・マイカル・シネマズ名取(宮城)http://www.warnermycal.com/cinema/nato…

ありがたや――――からの投稿

そもそも20メートルのジャンプ台ってあるんですか?とりあえず、会長が黄緑になったら、紫と黄色が空きますから、茶色に間違われるチョコレート色の人は『茶色じゃないんだぁぁぁぁ――――――――っ!!!! 』って叫んでないで直訴しましょう、うん!

黄緑を引き継げるのは生田だけ

溺愛する新垣里沙さんが、会長に告げたようです。まあ、確かにリハーサル映像とかで黄緑見ると、もうガキさんじゃなくて会長だと思うようになってますからネ。 4/22 『わおっっ!!』 『たくさんのありがとう。。』 お茶工場と言ってSLのところにガキ…

見つからない

便秘薬の方の矢口真里姫はよく見かけるんですけどねぇ… 4/22 『発売中☆』※W Deepシリーズの『モイストクレンジングジェリー』 やぐっつぁんプロデュースのクレンジング使ってみたいんですけどネ…

Live?ツアー?

thyme_singer thyme〜タイム〜 初めて平原綾香さんのLiveを観ました。本物ですね。素晴らしすぎて涙が溢れるのを止められませんでした。ツアーも行かなくちゃ! 4月22日 thyme、平原さんの歌声どこで聴いたんでしょう?ツアーじゃないLiveってことですか?私…

私もFUNと思ってたからの投稿

ずっとFUNクラブだと思ってたのに…まあ、溺愛する新垣里沙さんと一緒だから、うん♪ってか、堂々とBlogにまでアップしたってことは、正しいの?それともスタッフも同じ…?とりあえず、ガキさんは、私と一緒で英語は使わない方が良いと思う今日この頃です、う…