『恋愛ハンター』イベント120428 in 大阪

溺愛する新垣里沙さんがモーニング娘。である間としてはラストの握手をしてきました。
でも(なっきぃ〜)
仕事帰りだったから、新垣オタっぽくなかったからなぁ…
せめて黄緑Tを持っていくべきだった☆カナ
まあ、何故か、くどぅーとあゆみんとまーちゃんが相棒にがっついてました?
ちなみに、さゆみんはどこにいたんでしょう?
唯一、まったく握手した記憶が無い。
別に記憶が飛んだわけじゃないし…
たぶん、ガキさんの後あたりなの☆カナ
落ち込んでたし…
ってことで『恋愛ハンター』イベントの大阪第3部だけ行ってきました。
仕事を6時30分に切り上げ、御堂会館に。
18時55分到着で、もらったチケットが4列の右サイドでした。
前もギリギリに入って最前もらったことありますから、ギリギリもいいかも♪
とりあえず、席に陣取って、相棒の準備や緑サイリウムにバンダナなどを準備し終わった瞬間にスタートです。

01;恋愛ハンター(ショート)
MC(全員挨拶&恋愛ハンターについて)
さゆみんがMVのガキさんの最後の言葉『モーニング娘。大好き』について触れる。
02;私がいて 君がいる(初披露)
03;Hand Made City(バンダナを振り回す)
04;みかん
MC(告知)
新垣里沙;写真集について
※水着が多い。生田が昨日メールを送ってきたが、まだ見ていない。
田中れいな;写真集について
※前は19才の時だった。泡風呂がある。田中っちが選んだジャージが発売される。猫にドクロ?でダボダボ
光井愛佳日本武道館のライブビューイングについて
05;恋愛ハンター(フル)
握手会(光井→鞘師→新垣→???????→飯窪→田中)

恋愛ハンターで、座席が良かったのか、めっちゃガキさんから視線がきた〜〜〜〜〜〜〜っ♪♪♪
『みかん』はやっぱり楽しいし、
『Hand Made City』もサイドはガキさんと田中っちがめっちゃ来るから最高!
カップリング『私がいて 君がいる』の方が好きかも
まあ、とにかく、最近のリリースイベントの、プチライブ形式は好きですネ、うん!
ちなみに、グッズは、事前にトレーディング形は全部売り切れたと聞いていたので、イベントVを2種類買っただけです。