2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

いよいよやってみよう

矢口真里姫、金運はいいみたいですけど… 2/27 『ストレート☆』※髪型 『島田さんに手相見てもらったよ☆』※金運は覇王線&ソロモンのわ まるでお姫様のようです、やぐっつぁん♪ やぐっちゃんの手相見てみたいなぁ…要するに、ずっとやぐっつあんの手を握れ…

How to モンキーベイビー!100226

今回は公開収録をしながらの矢口真里姫のドッキリの回でした。 まずは、番組で作った携帯ストラップ使ってないことを責められて、めっちゃ言い訳してるやぐっつあんが可哀想でした。私も携帯ストラップ欲しいなぁ… ハルクさん(劇団ひとり)のシュールな短編の…

エスカレーター式

きっとガキさんの通ってた小学校は校舎にエスカレーターがあったのでしょう、うん♪

花粉症?

ついに敬愛するできたコ矢口真里姫も洗礼を受けるんでしょうか! 2/26 『雨かぁ・・・』※今から打ち合わせしてきます 『感動☆』※浅田真央ちゃん、銀メダルおめでとうございます 『本日終了☆』※かか…かふ…かふんしょ…う。 何か打ち合わせって言うと会社員っ…

『10 MY ME』詳細

3月17日発売のモーニング娘。の10枚目のアルバムの歌う組み合わせも、やっと判明しました。 01.Moonlight night 〜月夜の晩だよ〜 02.気まぐれプリンセス 03.元気ピカッピカッ! 04.涙ッチ 05.女が目立って なぜイケナイ 06.大きい瞳/亀…

Kyo-Miライブ情報

Kyo-Miの今週末…って言うか明日2/27(土)に出演するイベントのタイムスケジュールが判明しました。 2010/2/27/Sat @ CLUB Vijon Mari7 STEP by STEP RELEASE PARTY -1st SHOW CASE-!! ■OPEN 11:30 START 12:30 ■ADV2500YEN w1D ADM3000YEN W1D Mari7/RAPP…

舞台

矢口真里姫の舞台が久しぶりに見てみたくなりました。 2/25 『動いた☆』※筋肉痛がはんぱじゃない 『レアな集まり☆』※『かもめ郵便局』の飲み会 前回は逃走中だったようですが、今回は何でしょう。まあ、やぐっつぁんが激しく動く姿は大好きです。 タイト…

FCチケット当落

やっぱり千秋楽は無理でした(なっきぃ〜) モーニング娘。舞台『ファッショナブル』 6/27(日) 開演11:30 シアターBRAVA! ○当選 6/27(日) 開演15:00 シアターBRAVA! ×落選 ℃-uteコンサート 5/9(日) 開演14時 なんばHatch ○当選 5/9(…

もっちもち

矢口真里姫と一緒に出来るなんて! 2/24 『このドクロは!?』※CHEERさんとONE PIECEのコラボ 『さっ☆』※埼玉県 『もっちもちおやき☆』※お取り寄せグルメ→ここ 『笑』※『レッドシアター』の収録 ってか、胸元のアップなので、マークよりも、やぐっつぁん…

ぷっすま

敬愛するできたコ矢口真里姫はマルチタレントのワイプモンスターに就任しました。 とにかく、さすがにできたコです、やぐっつぁんは。結婚式の常識なんてほぼ完璧ですし、歌まで披露してくれましたから。やぐっちゃんに結婚式で歌って欲しいなぁ…

一月…

thymeが前回更新したのが1月25日でした。タイトルは『無音。』本トにさやかちんからの音が無くなっちゃいました(なっきぃ〜)

美女放談

やっぱり、みっつぃーは写真集を出したいそうです。虎やライオンのTシャツを着てるみっつぃーは体に自信があるそうです。肉食系女子なんでしょうか? とりあえず、私はみっつぃーの写真集が見たいです、うん。 ジュンジュンは出したくないのかなぁ…ジュンジ…

おめでとうございます♪

敬愛するできたコ矢口真里姫が教習所の卒業検定合格しました♪日程的にもギリギリでしたネ。本ト、良かった♪ 2/23 『ありゃ☆ 』※ 『卒検!!!』※だいぶぎりぎりで合格! 『カラフル☆ 』※ 『終わったよん☆ 』※『世界ふしぎ発見』 南の島でのんびりしたい…

「FIVE STARS」100222

溺愛する新垣里沙さんは、冬の乾燥対策のスキンケアはクリーム&クリームだそうです。特にお風呂上りはクリームをよく塗るそうです。ガキさんの塗ってる姿を妄想しちゃいました♪ドキドキ♪で、亀はんは、乾燥してる上海では、コットンに化粧水をピチピチやっ…

ロケ

矢口真里姫のロケ風景を一度は偶然出会いたいものです、うん。 2/22 『おはです。』※4時起きどす。 『お天気最高☆』※『冒険チュートリアル』のロケ 『食べまくり☆』※ドラクエや漫画の話で盛り上がりました 『今日のDVD☆』※『ROOKIES-卒業-』 白くま越し…

『How to モンキーベイビー!』100219

今週は、ほぼレギュラーコーナーの野球のHow toですが、ルールやセオリーや観戦の仕方を野球盤で学んでました。私は、野球盤では、たぶん一回ぐらいしか遊んだ記憶がありません。 とりあえず、敬愛するできたコ矢口真里姫は、ファールを3回ぐらい打てば、一…

白くま

矢口真里姫の添い寝なんてうらやまし過ぎます。白くまに生まれ変わりたい今日この頃。 2/21 『ボンバー☆』※ポニーテールとったら… 『元気の源☆』※母上むすび 『風呂上がり?』※頭に巻いてるやつ 『スープ☆』※移動めし 『添い寝ちゃん☆』※いつも一緒に寝…

メロン記念日10周年ライブ100221夜 in 大阪

SI☆NAのイベント終了後少し用事もあったので、夜の部だけの参戦にしましたが、昼の部で『ENDLESS YOUTH』がラストだったのなら、参戦すれば良かったなぁ…今思えば一番聴きたかった曲かも。 ってことで、メロン記念日の10周年のお祝いに行ってきました。チ…

SI☆NAトークイベント100221 in ハロショ神戸

久しぶりに最前で見ました…でも、まん前はみずほさんで、須磨愛ちゃんとは逆サイドでした(なっきぃ〜)それと、握手会の不満を言ってきました。本ト、あのゆっくりした握手会は嫌い、うん。 ってことで、SI☆NAのイベントは13時からだと思って、バタバタと急…

柴田あゆみさん!お誕生日おめでとう!!

本日は、メロン記念日の柴田あゆみさんの26才のお誕生日です。久しぶりにライブでお祝い出来ました。 しかし、大谷さん・村田さんは予想通りでしたが、まさか世界で唯一結婚したい女性斉藤瞳さんのお誕生日までお祝いできるとは!

ハンバーグ

私がお弁当を選ぶ基準はハンバーグが入ってるかどうかです。敬愛するできたコ矢口真里姫の家のハンバーグは、家庭の味ではありえないぐらい美味しそうです。 2/20 『楽しかった☆』※昨日はアメーバさん食事会 『脳つかったぁ☆』※『天才をつくる!ガリレオ…

モーニング娘。FCイベント100220一部 in 大阪

ちょっと遅れて入場して、握手の前に帰りました(なっきぃ〜)握手会でショートカットのガキさんを間近で見たかったなぁ…でも、行けない可能性が強かっただけに行けて良かったか、うん♪ ちなみに、書くもの忘れていったので、帰ってから記憶たどってメモしまし…

韓流

矢口真里姫も自分で言ってますが、今更!しかし、やぐっつぁんをハマらせた『私の名前はキムサムスン』ってどんなドラマなんでしょう? 2/19 『にゃはっ☆』※今からお店の打ち合わせ 『もろもろ☆』※六本木の工事現場に行ったり、ロゴの打ち合わせしたり …

ウギャーーーーーーーッ!

メロン記念日、5月3日の中野サンプラザにて解散(なっきぃ〜) 『メロン記念日 FINAL TOUR “MELON’S NOT DEAD”』 4月24日(土) Zepp Osaka(大阪) 開場17:00 開演18:00 4月25日(日) 名古屋ダイアモンドホール(愛知) 1回目;開場14:00 開演15:00 2…

髪の毛

矢口真里姫の髪の毛、長くなりましたねぇ…しかも、切るの来年とか言ってますし!要するに1年近くは切らないってことですネ。 2/18 『大興奮でした。』※男子フィギュア 『コラボネーゼ☆』※18金とダイヤで作った本格的なアクセサリー 『まいちゃんと☆』…

モーニング娘。10thアルバム『10 MY ME』

3月17日発売のモーニング娘。のアルバムの収録曲がわかりました。 CD 01. Moonlight night 〜月夜の晩だよ〜 02. 気まぐれプリンセス 03. 元気ピカッピカッ! 04. 涙ッチ 05. 女が目立って なぜイケナイ 06. 大きい瞳 07. あの日に戻りたい 08. なんち…

金髪

何気に矢口真里姫の金髪は好きでした、特に白い感じの時が♪ 2/17 『やっと☆』※教習所、残すところ…本試験のみ 『バレンタインデー☆』※映画『バレンタインデー』 『髪明るくしたよ☆』※アッシュですよん 本試験ってどっちでしたっけ?実技?学科?教習所で…

「FIVE STARS」100215

今週はメール祭りでした。 溺愛する新垣里沙さんは、最初とちってTAKE2でスタートです。 まず歯磨きの話題で、歯磨きの時、ガキさんはリビングいったりウロウロしてるそうです。亀井ママは、有名な気持ちいい座椅子に座って目を閉じて歯磨きしてるそうです…

この生き物

矢口真里姫を見かけたら、優しくナデナデしてみたい今日この頃。イジメませんが、食べ物は与えてみたいです、うん。 2/16 『は…はは』※5:26スタート 『キョウハドコヘ?』※『4』へ飛んでいきます。 『みなみなさま☆』※四国の『香川県』でしたぁ 『…

「NEVERMIND!!」100215

モーニング娘。の一推し新垣里沙さんと二推しジュンジュンが出演してました。やっぱり、ジュンジュンは優しいんだなぁって思いました。ジュンジュンに抱き締められたい今日この頃。 まずは、サブリーダーとしてのガキさんのお話し。ジュンジュンいわく、リー…