SI☆NAトークイベント100221 in ハロショ神戸

久しぶりに最前で見ました…
でも、まん前はみずほさんで、須磨愛ちゃんとは逆サイドでした(なっきぃ〜)
それと、握手会の不満を言ってきました。
本ト、あのゆっくりした握手会は嫌い、うん。
ってことで、SI☆NAのイベントは13時からだと思って、バタバタと急いで13時に到着した結果、見事最前に座れました。
しかし、トークだけのイベントとは…
アップフロント関西SI☆NAをどうしたいんでしょう?
PV見ながらのんびり待っているとスタートです。
座って見てるので、阿部麻美さんのミニスカにドキドキでした。
岩嶋雅奈未さんの可愛らしい服にもドキドキでした。
あいかわらず須磨愛ちゃんは派手でした。
絶対顔が派手なんだから、シンプルが似合うと思うんですけどネ。
挨拶で須磨愛ちゃんは歌じゃなくて、トークで良かったみたいなことを言ってましたが、須磨愛ちゃんの歌声が聴きたかったなぁ…
トークは、神戸のお土産をレポートしようということでした。
『神戸カレー 柿の種』『神戸夢物語(生チョコの入ったサブレ)』『皮で作られたブーツのストラップ』でした。
早いもの勝ちの勝負では、のんびりしていたmanamiちゃんがストラップになってしまいましたが、結局ジャンケンということになり

岩嶋;神戸夢物語
阿部;神戸カレー 柿の種
須磨;ブーツのストラップ

ふてくされてましたが、須磨愛ちゃんはジャンケンが本トに弱いようです。
一応、全員食べてもいいということで、須磨愛ちゃんもサブレのやつ食べてましたが、感想をドンドン言ってmanamiちゃんを困らせてました。
須磨愛ちゃんは小さいクツみたいな表現で面白おかしくレポートしてました。
asamiちゃんは柿の種のポリポリという音を使って上手かったです。
問題はmanamiちゃんで、甘いお菓子やチョコが嫌いだそうなんですが、そんな私でも食べられるとのレポートでしたが、それなら何故チョコの入った甘いお菓子を最初に選んだんでしょう?
謎です。
柿の種にすれば良かったのに…
本来なら、manamiちゃんが罰ゲームなんでしょうが、本気で怒り出すらしいので、罰ゲームは無しだそうです。
って?????
続いては質問コーナーでした。
質問で手を挙げる人少ないですネ…
まあ、私もですけど(なっきぃ〜)
内容は『キャッチフレーズ』と『萌えポーズ』でしたが…
やっぱり歌があった方がいいなぁ…
握手会は、もう本ト、一人一人が長くなってしまいました。
もう握手やめよう☆カナとも思ったんですが、終わりの方になって話すこともなくなってきたようで早くなったので行くことにしましたが、話すこと思い浮かびませんでした。
本ト『楽しかったです、頑張って下さい』で流してくれませんかねぇ…
推しのところだけ粘りますけど…

しかし、神戸は『履きだおれの街』とは知りませんでした、うん。