メロン記念日10周年ライブ100221夜 in 大阪

SI☆NAのイベント終了後少し用事もあったので、夜の部だけの参戦にしましたが、昼の部で『ENDLESS YOUTH』がラストだったのなら、参戦すれば良かったなぁ…
今思えば一番聴きたかった曲かも。
ってことで、メロン記念日の10周年のお祝いに行ってきました。
チケット買うのをすっかり忘れていたんですが、1週間前に買った時点で整理番号310番だったので、きっと400はいなかったと思います。
なんばHatchの上の段はほとんどいませんでしたから。
どうせ300番台なので前にも行けない☆カナと思ってたので、到着が開演10分前でした。
下の段も結構余裕があったんですが、上の段スキスキで見易そうだったので、上の段に陣取りましたが、大正解で見易かったです。
まあ、斉藤瞳さんの最初の衣装での『肉体は正直なEROS』は、前で見たかった気もしましたが…
10分程遅れて暗転し『メロン記念日のテーマ』が流れてスタートです。

1;メロン記念日のテーマ (Rock Ver.)
2;お願い魅惑のターゲット
3;Crazy Happy!
MC(あいさつ)※ひとみんより解散の発表
4;GIVE ME UP
5;アンフォゲッタブル
6;カリスマ・綺麗
7;肉体は正直なEROS
MC(物申すのコーナー)
8;ランチ(村田ソロ)
9;6月のサンシャイン(大谷ソロ)
10;ドライブ(柴田ソロ)
11;あくま de FAKE (斉藤ソロ)
12;サクラ色
13;青春・オン・ザ・ロード
MC
14;ロマンチックを突き抜けろ! 〜Break it now〜
15;愛だ!今すぐROCK ON
16;メロンティー
17;キスして欲しい
18;遠慮はなしよ!
19;ALL AROUND ROCK
20;DON'T SAY GOOD-BYE
21;ピンチはチャンス バカになろうぜ
22;This is 運命
アンコール(メロンコール)
23;LEATHER
24;さあ、早速盛り上げて 行こか〜!!
MC
25;ALWAYS LOVE YOU

ここ2年程のメロン記念日は、グリーティングやらラウンジという平日の夜・東京の活動が中心だったのでとんど参戦できてないので、正直知らない曲ばかりです。
CDは買ってもほとんど聴きませんから。
だから、本来は、昼の部の方が良かったですが、やっぱりひとみんを見てると、自然と熱くなります。