2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

矢口真里さん吉本出演

◆日時;10月24日 (水) 開演午後7時30分 ◆会場; なんばグランド花月(大阪府) ◆出演; 小籔千豊/川畑泰史/坂田利夫/中川家/島田一の介/末成由美/Mr.オクレ/宮川大輔/友近/なだぎ武/なかやまきんに君/鈴木つかさ/まちゃまちゃ/ストリーク/矢口真里…

ダウンタウンDX

ゲストに矢口真里さん出てました。全裸話題は昔っからなのですが、フリーフォール連続15回とか、1時間でディズニーシーのアトラクションに5つ乗ったとか、マニアックな話題提供してました。で、当然引かれてました。

『○○あい☆コラ! 生やぐち』070830

まずは、ハイテンションな矢口真里さんからスタートです。で、今回のゲストは、1年7ヶ月ぶりに新曲『笑顔』を出したばかりの松浦亜弥さんです。あんまり松浦さんを真剣に見ないんですが、ちょっとほっそりしたんですかネ。大人の色気が少し出てきました。…

つんく♂tv!!! #44

今週もアシスタントはもろりんじゃなくてえりりんでした。で、えりりんのプライベート事件best3が発表されました。 1位 お母さんに干物女って言われた。 2位 レッスンの時、ジャージのズボンを前・後ろ逆に履いた。 3位 お父さんのバースディケーキを作…

矢野絢子ライブ

9月13日(木)に矢野絢子さんが、大阪でライブするそうです。 『夜しか泳げない』◆日時 9月13日(木) 開演19時◆場所 大阪バナナホール◆料金 前売2500円 当日3000円 入口ににて飲食代別途1000円◆出演 矢野絢子・矢谷ウメ子…他 ※ローソンチケ…

メロン記念日公開録音&握手会

メロン記念日『お願い魅惑のターゲット』発売記念 公開録音&握手会のお知らせ ◆日時:9月15日(土) 開場;14時 開演;15時 ◆場所:PORT SQUARE(FM PORTオープンスタジオ) 新潟市中央区万代2-1-1 当日HMV新潟でCD買えば握手券付いてくるそうです…

さっき気付きました。

9/9(日)って℃-uteの大阪でのライブの日なんですネ。正直、さっきまで9/9は海老名ってところにTHEポッシボー見に行って、前日の9/8(土)にTHYMEのストリートライブがあれば見に行ってみようとか計画してました。ダメじゃん。最初にスケジュール発表さ…

GAKIKAME070825

今週は五里霧中のえりりんと一緒にやるガキさんですが、正直ガキさんが『五里霧中』の意味を知ってるとは思わなかった。で、まずは夏の思い出からですが、やはりガキさんは10年記念隊のコンサートだそうです。ちなみに、娘。見に来てた日にえりりんは行っ…

ファン失格だ!

『Hello』キャンペーン初日、札幌から帰ってきました。 今回は、THYMEを代表して私がキャンペーンを回ります。 昨日は初日の札幌でした。 とにかく涼しかった! 夏が嫌いな私にとってはパラダイスに思えたんですが、現地の人いわく「今年の札幌は暑い!暑す…

THYME楽曲視聴開始

ジェネオン エンタテインメントのサイト(ここ)で、サビの部分だけですがPVも併せて見ることができます。自身満々力強く、とても美しく、とてもとてもカッコイイthymeの歌う姿と、いつまでも耳に残る歌声、カッコイイサウンドと素晴らしいできです。PV…

新人公演グッズ限定販売商品

スタンディングということで入場が整理券の発行による規制入場と なり、ファミリー席の方などは意図的に後方入場者となったことで限定商品購入において不公平な条件となってしまいました 普段でも限定とか買わなきゃいけないと思うと並ばなきゃいけないので…

やぐちひとり070827(京都TVver)

今回は『ハンニバル・ライジング』というかの有名なハンニバル教授(私は知りませんが)の誕生物語の紹介ということで、人工イクラの誕生実験をしてました。題して『イクラ・ライジング』だそうです。まずはやぐっちゃん(矢口真里)と春樹さん(劇団ひとり…

ポスター欲しいな…

サイン入りポスターを貼ってもらいに全国行脚(たぶん)中のthymeですが、大阪でも是非貼ってあるのを見たいものです。できたら、偶然にでも出会いたいものです。まあ、無理でしょうネ、赤い糸は断ち切られ、ことごとく巡り合わせが悪いようになってますから…

ハロプロ新人公演070826 in 横浜

第2回目となる新人公演に横浜まで行ってきました。時間的に土曜日遅く出発できて、月曜日早く帰って来れる便ってことで、大阪〜東京の往復バスで行きました。今、家クーラー使えないので、バスの中は涼しくて快適に過ごせました。 朝、東京に到着し早速横浜…

チラシ!!!

事務所内でも盛り上がってますッ。 誰かが、事務所の作業部屋にTHYMEのチラシを貼ってくれていました。 嬉しい! ここで作業する人は、おのずと私達を視界に入れながらの時間を過ごすことになるんですね。 ちょっと気恥ずかしいですが…嬉しい! 真っ暗で見に…

thyme全国行脚中!?

27日は札幌だそうです。大阪いつ来るのかな?

ahhcoライブ情報

むっちゃあるんですけど!?しかも、2箇所の公式で出てる情報が違うっていうオマケつきで。全部正しいのか、書き間違いあるのか、まあ気にしてても仕方ないので挙げときます。 ◆8月18日(土) ・『Iwaki Beach Bomb 2007』 ・福島県いわき市四倉海岸 ※終わ…

駄菓子屋って!?

大人買い 近所の駄菓子屋さんを覗いてみました。 「懐かしいー!」の連発。 小学生だった頃、遠足の前日にママから200円もらって行ったなぁ。 ちっこい脳みそをフル活動させて、「10円+50円+、、、、、これを買うと10円足りないから我慢して、、、、」って…

FCチケット当落

いつもだったら11月は当選確率高いんですけどネ。 モーニング娘。コンサート 11/17(土)夜 大阪 ○当選 11/25(日)夜 東京 ×落選 1勝1敗 う〜ん?

ごっちん休養

モーニング娘。誕生10年記念隊のライブを札幌までお休みらしいです。次の単独ライブも控えてますから、無理せずしっかり治して欲しいものです。まあ、今のハロプロの流行じゃないことを信じてます。 しかし、記念隊のライブは、そうなるとほぼガキさんとなっ…

赤い糸は断ち切られているようです。

THYMEのストリートライブは次回は9月1日(土)だそうです。今日25日は中止だそうです。正直、今日行こうと思ってました。行こうと思う日や行ける日はことごとくストリートライブやってくれません。ぐれてやる。

MELON LOUNGE楽屋映像

MTVのサイト(ここ)で、8月7日のMELON LOUNGEの楽屋やリハーサルの様子やライブ映像などがアップされてます。ひとみんの衣装ってあんな感じだったんですネ。とりあえず、印象に残ったのはA.K.I.PRODUCTIONSさんのDJ後のコメントです。 メロン記念日…

『○○あい☆コラ! 生やぐち』070823

何か微妙にカミカミの矢口真里さんでした。今回はつんく♂プロデュースのキャナァーリ倶楽部がゲストです。立川で30人に聞いて22人が知ってるとは、ちょっとビックリですが、映像見てる感じでは、知ってそうな人にばかり聞いてたような気もします。とりあ…

THYME取材

ストリートライブだけでは、いくらメジャーデビューって言っても結果ついてきませんから。 『oricon style』(雑誌) 『WHAT's IN?』(雑誌) 『Qlick.TV』(携帯で見るWeb TV) 3件の取材だったそうです。オリコンはASAYANの超歌姫オーディションからのつき…

長いキャリアがあるのにフレッシュ

ガキさんについて似たようなコメントをどっかで見た気がします。

MELON LOUNGE(メロン記念日Blog)8/10〜8/22

斉藤瞳さんのBlogをまた、覗いてきました。ちょっと間隔空けたかも。もう一個LOUNGE関係で書きたいことがあったので、先にBlogから。ちなみに、イベント終ったら結構不定期になりました。 8月10日(金)『ギラギラ』ひとみん、ネイルサロンでギラギラにして…

つんく♂tv!!! #43

今週のつんく♂tv!!!は、またもやえりりんがOPトークのアシスタントでした。シェンロンに頼みたいのが幸薄くないようにして欲しいとは、そんなことでいいんでしょうか?キャナァーリ倶楽部の初ライブ映像も結構長くあります。

千葉純治さんのブログに…

サマーディナーショーの音楽担当した千葉さんという方のBlog(ここ)に矢口真里さん・保田圭さん・高橋愛さんのドレス姿がアップされてます。 まあ、やっぱり横浜もディナーショーではなくてライブになったようです。ハロプロオタをたくさん集めてディナーシ…

℃-ute Cutie Circuit 070821 in 大阪

℃-uteの『めぐる恋の季節』のイベントの千秋楽に行ってきました。正直、24日と勘違いしていて、21日朝に、ふとメール確認してみようって気になり、助かりました。何か、運命感じます。 とりあえず、仕事もまたもや早退し、なんばHatchまでタクシーで移動…

シングルV『風のうわさ』イベント ヒュルルル

やっぱり、関東近郊だけなんですネ。心の中でヒュルルル〜っと風が吹きぬけそうです。 まあ、とりあえず、THE ポッシボーの9月12日発売のシングルV『風のうわさ』のイベントが関東で5日間もやるようです。19日の新Aiaiで配られたチラシに記入がありま…