ファン失格だ!



『Hello』キャンペーン初日、札幌から帰ってきました。

 

今回は、THYMEを代表して私がキャンペーンを回ります。

昨日は初日の札幌でした。

とにかく涼しかった!

夏が嫌いな私にとってはパラダイスに思えたんですが、現地の人いわく「今年の札幌は暑い!暑すぎる!」とのこと。

「30℃超えたんですよ!?30℃!!通りで暑いわけですよ〜」とも言ってたな。

長袖の上着を着ている東京組と、半袖のTシャツでも汗ダクの札幌組…ビックリしました、この体感温度の違いには。

 

そんな清々しい気持ちでスタートした札幌キャンペーン、ラジオ番組のコメント録りからテレビ番組のコメント録りまでさせてもらって、ラジオの生放送にもゲスト出演させてもらってきました。

THYMEの代表!ということで、清水と星野の想いも一緒に届ける…ということを一番大切にしながら言葉を発していったんですが、届いたかなぁ?

届いてくれてると嬉しいな。

 

次は9月6日に仙台へお邪魔するので、現地の方は必ずチェックして下さいね。

では。

 

thyme.

 

THYMEお疲れ様でした。
本トに届いて欲しいですネ。
想いもだけど、やっぱり歌声が届いて欲しい☆カナ
しかし、ラジオ出たんだとか思っていると、HPの方(ここ)にはラジオ出演情報がありました。

【THYME札幌キャンペーン情報】
THYMEを代表してthymeが北海道・札幌へ!
THYMEへのメッセージ&リクエストお待ちしています。
札幌のみなさん是非聴いてくださいね。まずは生放送のスケジュールです。

 

2007.8.27(月)
○FM NORTH WAVE「REQUEST MASTER」
[番組時間17:00-20:00/THYMEの出演は17:00台予定]
[WEB]http://www.fmnorth.co.jp/

 

AIR-G'FM北海道「R advance RAD'S」
[番組時間18:00-20:55/THYMEの出演は18:00台予定]
★サテライトスタジオ「えき☆スタ」 からの公開生放送!
[WEB]http://www.air-g.co.jp/rads/

ファン失格ですネ。
公式HPも確認しなきゃネ。
しかし、次回は9月6日仙台ですか…
って、じゃ発売前は北海道だけなんですネ。
正直、ポスター持って全国行脚してるんだと思ってました。