2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロプロコンサート日程

モーニング娘。の秋のコンサート日程の前半が発表されました。 8/20(土)21(日)千葉・松戸森のホール21 9/ 3(土)宮崎・宮崎市民文化ホール 9/ 4(日)佐賀・佐賀市文化会館 9/10(土)宮城・仙台サンプラザホール 9/11(日)新潟・新潟テルサ 9/24(土)25(日)武道館(…

FUNふぃーるど・モーレツモーダッシュ050530

今週から、さゆとえりりんです、村田さんは当然いますよ。 5月30日は「えりが寝坊した日」だそうです、えりりんいわく。さゆ「何でもOKです」で、本トは『ゴミゼロの日』だそうです。ということで話題は『ゴミで気をつけてること』です。さゆは「白い紙…

MC矢口真里!!!!!!!!!

公式サイトで夏のハロプロコンである『Hello! Project 2005 夏の歌謡ショー ―'05 セレクション!コレクション!―』で『【MC】まこと/矢口真里』と発表がありました。FCイベントがはずれた今、やっと生のやぐっつぁんに会える。心底うれしいです。いつもは…

ハロモニ

やっぱり、司会は梨華ちゃんでした。っていうか、わかりやすい映像をUPしてしまったら、想像する楽しみがなくなりますよ。でも、久住小春さんが本格合流したら、本トに司会にしませんかね。でも、ずっと言い続けたメインコーナーは現メンバーだけというこ…

ハロプロパーティー 高知

セットリスト オープニング:威風堂々(クラシック) プロレス調の入場アナウンス 『世界の極上フルーツ』メロン記念日 メロン記念日が向かって右サイドステージから Wも同じく向かって右サイドステージから あややは逆の向かって左サイドステージから 01:…

矢野絢子聖地巡礼

昨日、小学生以来何十年ぶりかの高知に行ってきました。13時頃はりまや橋に到着し、まずは『歌小屋の2階』を探そうと観光気分でブラブラ歩きながら行きました。日曜日のお昼ですから人いませんね。すぐかなと思ってたので、15分くらい歩いてると、道間…

ヤンタン050528

ミキティと愛ちゃんはニューヨークのお土産もらってました。さんまさんは誕生日プレゼントに代用しようとしてましたがね。 ミキティよ愛ちゃんの部屋の話題がありました。愛ちゃんの部屋は陽射し無いので、寒いそうです。そして、部屋を薄暗くしたまま窓を開…

矢野絢子メインMC

ギターについて。私はギターの弾き語りを見て育ったので自分もやりたかった。前を向いて唄えるっていうのが一つの特徴。今年から始めたので、マイクもいらないぐらい。上手くなってから弾こうと思うと10年後ぐらいになると思うので。10年ぐらいしたらチ…

世界超マネー研究所050528

ネット以外で久しぶりにやぐっつぁんを見ました。W(ダブルユー)の二人と一緒だったこともあり、元気そのものでした。リポーターもさせてもらってましたし、罰ゲームのアロエのジュースの時は、やぐっつぁんのリアクションへの期待かピンで抜かれてました。…

『石川梨華卒業コメント8cmCD』結果

4枚応募した結果、1勝3敗でした。最初落選通知が3通届いて、しばらくしてから当選通知が届いたようです。しかし、アンケートの内容は結果に関係無いようです。意見・要望をしたくて応募しましたから。 ご意見ご要望欄に書いた事 矢口真里さんの復帰を希…

FUNふぃーるど・モーレツモーダッシュ050527

今回で、愛ちゃん・れいなはラストです。 まずは『最近くやしかったこと』です。れいなは「ドラマを録画し忘れたこと」私もハロモニ予約し忘れるとショックです。今までに1回だけですね。村田さん「思いつかない」幸せらしいですね。愛ちゃんは「本の巻数が…

うそつきにならなくて良かった。

友達のライブ 昨日、このBlogにも何度か登場している友達の「松下萌子」のライブを観てきました♪ いつも一緒にきゃぁきゃぁ言って遊んでる子のライブとなると、ハラハラドキドキでなんだか我が子を見守る親になった気分でした☆ (きっと、私のライブの時にも…

FUNふぃーるど・モーレツモーダッシュ050526

愛ちゃんとれいなも後2回です。 まずは『交流(何かに入ってやってみたい事)』からです。村田さん「水族館に入り、イルカと遊びたい」愛ちゃん「シャ乱Qに入りドラマーをやりたい」まこっちゃん追放しましょう。そうすればハロプロコンの司会もしないだろう…

ハロモニ新司会者

今週から東京では、新司会者になるそうです。HPでピンクの人がフリップをひざあたりに置いてる映像が上がってるので、まあ、その通りなんでしょうが、一応希望ぐらいは書いておこうかな。 単純に考えると、やっぱり矢口真里さん以外いないんですよ。娘。の…

FCチケット当落

1勝2敗 W&ベリ工 8/21昼 豊中 ×落選 モーニング娘。 9/25昼 武道館 ×落選 モーニング娘。 9/25夜 武道館 ○当選 今日振込ました。初めての武道館です。昼は安くさがします。W(ダブルユー)&ベリ工のお昼が落ちるとは思ってもみませんでした…

FUNふぃーるど・モーレツモーダッシュ050525

今日から司会は村田さんに戻ります。 まずは『ライブの思い出』という質問からですが、3人とも地元コンの話題になってしまいました。愛ちゃん「知り合いが来ることが多い。すごい変な緊張というか、ちゃんとやらなきゃという緊張感が出てきて、何かカッコつ…

やぐちひとり050524

今週は、前に話題になった『ミラクルフルーツ』の登場です。正直、レモンはすっぱいのがいいので、わざわざ『ミラクルフルーツ』を先に食べてレモンを甘くする必要性がわかりません。 まずは『味のある演技をするには』との質問に、役者の渡辺いっけいさんが…

祝30000

さやかちんの悪口書いていたら、30000踏みました。だらだら、長いだけの日記ですが、お越し頂いた皆さん、ありがとうございました。良かったら神山さやかを応援してあげて下さい。とても素晴らしくやさしい歌声の持ち主で、素晴らしい感性の詞を書きま…

ストリートライブ延期

お知らせ&お詫び みんなごめんちゃい!!! 今日、予定していたストリートライブ…中止になりましたぁ。 栗…違った粟屋くんが熱を出してしまったの。 だから今日は、またこんなコトがあった時にも困らないように、ギターの練習をしてます。近所の公園で♪ 観…

新リンク

神山さやかBlogに新しいリンク先が増えてました。ここも必ずいかなきゃいけないのでしょうか。 『YORIKAの素』というBlogです。YORIKAさんのプロフィール見て衝撃が走りました。 松浦亜弥「The美学」TV&PV&全国ツアーダンサー・資生堂TESSERA CM出演・横浜…

FUNふぃーるど・モーレツモーダッシュ050524

愛ちゃんの2日目、れいなが絶好調でした。 まずは『身体の為にやっている事』という質問でした。れいな「ストレッチは寝る時にやっている。本トにヒマな時にだけ腹筋と背筋をやっている」とのこと。できたら腹筋と背筋を毎日やってほしいですね。村田さんは…

予想通り

…やべッ。 間違えちった☆爆。 はい…粟屋です!!!!!!!!!! もぉーーーこんな公共の場で…信じらんなぁーーーい!!!恥&涙。 は、は、恥ずかしい。 みんな絶対!!!!!秘密にしておいてぇ!!!!! 絶対だよぅ!誰にも言っちゃダメだよぉ!!! う…

う〜ん?本トかな?

…(5人略)… こんばんは。広い歩道で聞いてた者です。腰の低そうな友達の名前は「くりおん」君でどうでしょう、あだ名としてもいけるし。緊張したとあったけど、そうは聞こえませんでした。ちょっと離れていた私にもイイ感じに聞こえたし。木曜はちょっと無理…

ガッタス優勝!おめでとう!!

ガッタス、宿敵カレッツァにPKで勝って優勝した模様です。カレッツァとの試合はシーソーゲームの素晴らしいものだったらしいです。ちなみにdreamさんはガッタスに5−0で負けたようです。始めたばっかりですからね。ガッタスも一般チーム相手とはいえ、最…

FUNふぃーるど・モーレツモーダッシュ050523

今日から愛ちゃんが司会です。 5月23日は、『キスの日』『ラブレターの日』だそうです。ということでラブレターの話題からですが、れいなは小2の時に小5の人からラブレターもらったそうです。今でも子供っぽいのに、小2なんて赤ちゃんじゃないでしょう…

うれしいような、さみしいような

ストリートライブ♪ 渋谷のNHKホールとBOXXの間にある広い歩道(ストリートミュージシャンがよく集まる所だよ!)で、ストリートライブをやってきました♪ 友達の栗屋クン(←さぁ、何て読むでしょう!?)にギターを弾いてもらって、ドキドキしながら歌ってき…

予感的中

最近届いたハロプロ系のチケットですが、そこそこ良席だなあと思ってたんですよ。こんな時は必ず良くない事(予想は一つしかありません)がおこると思っていたんですよ。案の定、やぐっつぁんのFCイベントはずれました。最悪。まあ、挑戦もできずへこむより…

ハロモニ050522

大阪では5周年記念SPの前半でした。知ってましたけど、ガキさんとこんこんが逆のような気もしますね。しかも、小樽チームにガキさん・ミキティと仕切れる人を集めてしまいました。だいたいミキティは仕切れる人がいるとまかせるタイプなので、結局ガキさ…

矢野絢子TOUR2005『浅き夢見し』 名古屋

土曜日に引き続き、日曜日矢野絢子さんのライブに出かけました、名古屋へ。神山さやかさんとの思い出の地パラダイスカフェ21にまったく迷わず到着しました。さやかちんへの愛の深さですね。って違う女性のライブに来てるんですけどね。 1回目は整理番号3…

ヤンタン050521

今回はミキティと愛ちゃんでした。今週は愛ちゃん三昧ですね。 ニューヨーク帰りのさんまさん、鬼畜なことばかりだったようで、ラジオでしゃべることが出来ないそうです。ミキティは「ちょっと聞きたい」って興味津々でした。謎は愛ちゃんです。鬼畜な話って…