予感的中

最近届いたハロプロ系のチケットですが、そこそこ良席だなあと思ってたんですよ。
こんな時は必ず良くない事(予想は一つしかありません)がおこると思っていたんですよ。
案の定、やぐっつぁんのFCイベントはずれました。
最悪。
まあ、挑戦もできずへこむよりはましですけどね。
あれから、瞳ちゃんへの情熱が急速にしぼんでますからね。
しかし、やっぱりやぐっつぁんとの握手は夢のまま終わってしまうのでしょうか。
しかし、これで、届いてるチケットが最前とかならいいんですけど、そこそこ良席ってだけですからね。
運の使い方を間違ってるような気がします。

行けないベリーズ工房は親子席最前だし、間に合うかわからない美勇伝もE列だし、本トいらないところでばかり運を使ってます。
今週末は高知です。
小学校以来ですから何十年ブリでしょう。
ギリギリの時間設定での行動なので、あまり観光できないんですけど『歌小屋の2階』だけは、場所だけでも見に行きたいですね。
ライブは見る時間無いと思うんですけどね。
それと、DUKEというCD屋さんですかね、行きたいんですけど、まったく場所の見当がつかない。
まだ、1週間あるんで探しますけどね。