2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

SI☆NAイベント

見落としてました。行けないけど(なっきぃ〜) SI☆NAベイサイドモールライブ あなたに会えて、うれSI☆NA ◆日時;12月6日 ◆時間;1回目 13:00〜 2回目 16:00〜 ◆場所;岸和田ベイサイドモールWEST1階 ロトンダ時計台前広場 ※入場無料♪ 近けりゃ、少し仕…

う〜ん

11/29 『みなさん』※訃報 やぐっつぁんも知らなかったんですネ。しかも、亡くなったのが7月27日って…ちょっと複雑な思いもありますが… ただ、これで、1月10日のエルダークラブのチケットが…

CM見た!!!

さっき、アニメの途中でTHYMEの4thシングル『愛する人』のCMが!さやかちん、やっぱりカッコイイ!!! ってか、今週12/3発売じゃないですか!

よろセン!081128

鈴木愛理先生のゴルフ授業の最終日は『スナッグゴルフ』です。ゴルフ練習になる遊びのようです。ゴルフボールを的に当てて点数を競うもののようです。愛理先生のゴルフスイングをきちんと見たかったなぁ… とりあえず、対決は 梅田えりか(0点)中島早貴(0点)…

ピンクの着物

まだまだ、敬愛するできたコ矢口真里姫はピンクが似合い過ぎる程似合っています。 11/28 『実は…』※寒いと眠気がとれないそうです。 『自信』※大丈夫だって矢口。自信もって矢口。まだ若いって矢口。 『アップップも』※決めの角度なんですネ! 『もう脱…

世界を変える100人の日本人!SP

落ちこぼれたアイドルは身体張るそうです。矢口真里姫曰く!

大阪無いじゃん!

蜷川実花。 蜷川実花展に行ってきました。 めちゃくちゃ可愛かった!!! 特に、人物を被写体にした写真がズラーーーーーッと並べられたスペースは本当に可愛くて可愛くて…何往復もしちゃった。笑) ぜひ生で観るべき。 thyme. THYME Official Blog 081128 …

本日!ライブ&ラジオ

先週に引き続き、本日もTHYMEはアコースティックライブとラジオですまずお昼にライブイベント! ミニアコースティックライブ ◆日時;11月29日(土) 14時START! ◆会場;名古屋パルコ西館正面入口特設ステージ (大津通り側) ※入場無料! 当然、行けませ…

よろセン!081127

今日はグッズ。カワイイ種類のグッズがイッパイあるなんて知りませんでした。全部、女性用ですよネ。今は、女性プロゴルファーの方が人気ですからネ。

お休み

今日は敬愛するできたコ矢口真里姫、お休みだったんでしょうか? 11/27 『おやすみなさい☆』※パジャマは寝る時脱ぐそうです。 『漫画☆』※オススメ漫画リスト!!! 『えっ!』※洋式トイレでしゃがむ 『お茶♪』※買い物中にいつもの貧血。知らなかった。 …

ポケモー日記(千葉・新潟)

今週は、アップがめっちゃ遅いです。今日までに溺愛する新垣里沙さんの日記しか上がってません。しかも、ガキさんの日記も、まだ新潟にたどりついてないし。紅白落選のショックでしょうか? 11/23 千葉 新垣里沙(1) おはょぉごじゃいます。。zzzまだちょっぴり…

おやすみぃ

もう、うれし過ぎて…

よろセン!081126

今日はプロゴルファーについて。宮里藍・上田桃子・石川遼に続いて、鈴木愛理先生のお父さん鈴木亨プロでした。やっと顔わかりました。どうせなら、アヤカのご主人も出してあげればいいのに。 ちなmに、梅田えりかさんの家のクーラー壊れてるそうですが、私…

ポッシとキャナのナイスキッス!081122

アメリカ村のサイトでやっと見られました。動画独自のトークは『冬の好きなところ、嫌いなところ』です。 橋本愛奈(はしもん)好き;雪景色・コタツに入っていても怒られない。嫌い;着込むのでモコモコになる。 いくっち嫌い;冷え性なので、指先とか感覚…

かくし芸!!!

やったー!来年の1月1日から矢口真里姫に会えるようです。 11/27 『おはようです!』※夕方4時です 『ぐったり…』※かくし芸のリハーサル初日 『ただいまー☆』※これからお風呂であったまってゲーム 遅いおはようございますからスタートですが、『かく…

長蛇(ちょうじゃ)の列?

確かに『蛇』は『じゃ』って読みますが…

よろセン!

鈴木愛理先生の二日目。基礎知識はまだ続きます。今日はスコアの言い方でしたが、バーディーの時小鳥を出してきて『ピヨ』っていう愛理にドキドキ。しかし、なっきぃ、ボケかましまくりなんですけど?

ピンクの物体

矢口真里姫には物体という表現が似合います。 11/25 『リボン♪』※ハゲ? コタツで寝たようです。 『見て見てぇ☆』※サンタのクッキー 『矢口を探せ!』※画像クイズ 『正解は…』※ピンクの物体 本ト、やぐっつぁん、今年は帽子かぶってますネ。まあ、めっ…

ミラクル家族SP

矢口真里姫が本当に姫になって登場です。後は圭ちゃん・よっすぃー・麻琴・まいちんと出演で、若手芸人の30秒の芸を見て判定するという企画です。みんな、よく若手芸人知ってますネ。全然、知らない人ばかりでした。

お試しかっ!081123

敬愛するできたコ矢口真里姫が出演してましたが、全編にわたって罰ゲームみたいな回でした。視聴者投稿の夜食を試食して検討するという企画でしたけど、ほとんどありえない組み合わせですからネ。やぐっつぁんのイヤそうなリアクションが秀逸でした。口を開…

FCチケット

う〜ん、ヤッパリ ハロプロアワード2月1日(日)開演18:00 横浜アリーナ ×落選 Berryz工房コンサート3月22日(日) 開演15:00 愛知県勤労会館 ○当選 1勝1敗 案の定千秋楽落ちまして。まあ、これで踏ん切りつきましたけど。オクまでして行こうと…

紅白落選

モーニング娘。が今年の紅白歌合戦落選です。ハロプロメンバーでは、羞恥心の抱き合わせで出演する里田まいさんだけですネ何でって感じですネ。一時よりは人気は確実に落ちていても、出すシングルは必ずオリコン上位にいるし、5万枚近くは常に売ってるのに…

よろセン!081123

今週からから℃-uteの回だったんですネ。最初の先生は鈴木愛理先生で『ゴルフ』!一番鉄板なものから来ました。一日目は基礎知識からです。 とりあえず、最後真野恵里菜さんの肩越しに『イヤ〜ン バンカ〜』をやるなっきぃが可愛くて可愛くて!!!!

ハズレ!

『パジャマ☆』※お土産のパジャマ姿アップ〜! 『着きました☆』※福島競馬場に! 『LOVE』※先着50名様にサインですって!!! 『買っちゃった☆』※4Rの単勝1番と5番2000円ずつ 『ですよねぇ〜…』※ハズレ!で、13:51にはお帰り 『ですよ〜ねぇ〜……

SI☆NAイベント081124 in アリオ八尾

一般大衆の多くいる場所で『愛ちゃ〜ん』って叫びまくって楽しかったです。あんな買い物客いる場所でなんて、なかなか叫べませんからネ。 久しぶりの須磨愛ちゃんも、迫力満点(少しふくら…)で、クネクネしてたり、めっちゃエロさを感じました。板東英二さん…

「あの頃ペニーレインと」って?

至福の時。 みなさん、楽しい三連休を過ごしてますか? 私はおうちでDVD観賞会をしています♪ 久々に「あの頃ペニーレインと」を観てるんだけど、ケイト・ハドソンが可愛過ぎッ! おやつを頬張りながら、大好きなおうちで大好きな映画を観ている時間が…大好き…

目指せコロドル!

11/23 『昨日の夕飯☆』※温野菜食べて熟睡。 『お仕事!』※本日はレギュラー番組「世界を変える100人の日本人!」 『三村さん(*^o^*)』※大好きです。 『最強アイテム』※厚底の靴のなかじき 『ツリー☆』※ロイヤルコペンハーゲンのクリスマスツリー や…

クイズ ガリベン

う〜ん?いつの間にかグルメ番組になってました。 郷土料理はしっかりガリベンしまくりで、矢口真里姫の3連勝のかかった回でしたが、郷土料理とは関係ないスーパーマーケットの問題であえなく間違い。カキの生食用と加熱用の違いなんて知りませんよ。たしか…

矢野絢子ライブ081123 in Knave

久しぶりに最前で見ました、矢野絢子さんのライブ。40分程でしたが、最高でした。『月とイチョウの日』?この曲がそうなんでしょうネェ、今年の月の庭で歌った曲。めっちゃ感動しました。やっぱり、月の庭で聴きたかったと思いましたよ。まあ、THYMEの大阪…

お帰りなさい

敬愛するできたコ矢口真里姫が無事帰国しました! 11/22 『ただいまー!』※日本に帰国。今後時差&請求書との戦い! 『会いたかった…』※クッキー 『メイク☆』※まつげエクステ やぐっつぁんの日記からすると、携帯のパケ代って海外だと使い放題じゃない…