ポケモー日記(千葉・新潟)

今週は、アップがめっちゃ遅いです。
今日までに溺愛する新垣里沙さんの日記しか上がってません。
しかも、ガキさんの日記も、まだ新潟にたどりついてないし。
紅白落選のショックでしょうか?

11/23 千葉 新垣里沙(1)
 

おはょぉごじゃいます。。zzz
まだちょっぴりねむねむな私はただいま千葉へ移動中♪

 

今日はどんなLIVEになるかなぁ〜
期待で胸が膨らみます
 

あ!!その前に今日は2shot撮影があるんだ
これまた楽しみだなぁぁ
 

早く千葉に着いちゃってぇぇー☆
みなさん あとでねぇ
 

今からちょぴとまた寝まーす
おやすみなさぃzzz♪♪

まだ眠いってモーニング娘。は千葉に行くのにどんだけ早く出たんでしょう。
しかし、本ト、2shot撮影できる人がうらやましい。
あんなポイント、どう考えたって貯まりませんって(なっきぃ〜)

11/23 千葉 新垣里沙(2)

 

ちちちっっっ!!!!!!!!
ちぃーばぁぁー
ふう↑
 

終わったよん

 

やぁははぁ 楽しかったなぁ
ちぃぃちゃい子から。。
女性のみなさん。。
男性のみなさん。。
たぁくさんの方が三連休のいっっちばんど真ん中日に私たちに会いに来てくれたみなさん。。
嬉しかったなぁ
 

MCで「伝えたい 伝えたい」って気持ちが大きくなっちゃって、わけわからなぃ言葉になっちゃったょぉぉ
うぇぇぇ〜〜ん(笑)
でも楽しかった
助けてくれたもんねぇ
ありがとうございましたぁ
 

今回の一回目はアンコールでみなさんをお待たせしちゃって
でもその時に裏に居て感じたこと。。
長い時間待たせちゃってるのに、みなさん声の大きさが変わらないくらい、、いゃ。。
逆にどんどん大きい声になってくアンコールにすごく感動しました。。
私たちのこと待っててくれてるんだぁ。。
って
その間にモニターに映し出されてたみなさんのサイリウムや、メッセージボード。。
愛を感じますね
みなさんのおかげで、今日もすぅごく幸せな気分まんたんで1日過ごせたょぉ
今日は 勤労感謝の日
と言うことで。。
お互いにまた一生懸命お仕事頑張って、そして、また会えたときには
たぁーのしぃ↑↑↑LIVE♪しましょーね
その時を楽しみに、私もがんばろぉ
 

ps。。
この写真は。。
リンリンとの2shot………
あれれ!?
2枚目は。。。
あんれまぁぁ
変顔しちゃったぁぁ
 

ってな感じで
会場は暑かったけど最近外は寒いから、風邪引かないでくださぃね
ではではぁ
おやすみなさぃ。。

アンコール長いと心配になるんで、声が大きくなるんでしょうねぇ。
ただ、私は最初っから叫ぶ続けてますから、結構つらくなりますが。
ちなみに、何があったんでしょう。
ガキさんは後ろにいたんだから関係無いようですが…

11/24 新潟 新垣里沙

 

いざっっ新潟へっっ
新潟は雪かなぁ。。
 

まだ起きたての私でぽけぽけしてます。。zzz(注意:起きたてでもカメよりはぽけぽけしてません。。笑)
 

いまからわくわくな私です
今日はどんなライブになるかな?
みんなはどんな気持ちで私たちに会いに来てくれるのかな?

わくわくっ。。

ドキドキっ。。

あとでねっ

 

今から新幹線だぁ
ちょっとねょかなぁzzz。。
おやすみぃzzz

アッ!
また!
『おやすみぃ
って私にメッセージが!

しかし、新潟編は(1)ってなってませんが、これで終わりでしょうか?