お休み

今日は敬愛するできたコ矢口真里姫、お休みだったんでしょうか?

11/27
 

おやすみなさい☆
※パジャマは寝る時脱ぐそうです。
漫画☆
※オススメ漫画リスト!!!
えっ!
※洋式トイレでしゃがむ
お茶♪
※買い物中にいつもの貧血。知らなかった。
出来たぁ☆
※夕食は、ごまみそちゃんこ鍋!

やぐっつぁんの寝る時は、やっぱりマッパでしたか。
今度、アップして欲しいものです。
漫画リストで読んだことあるのが『ワンピース』と『NANA』だけでした。
とりあえず、一冊ずつ読んでみます。

・ONEPIECE
NARUTO
BECK
君に届け
・僕らがいた
・スイッチガール
高校デビュー
・パフェちっく
デトロイトメタルシティ
・スキップビート
ブラッディマンデイ
シュガシュガルーン
働きマン
ヤマトナデシコ七変化
桜蘭高校ホスト部
・極楽青春ホッケー部
・PLUTO
・MONSTER
・20世紀少年
ケロロ軍曹
・砂時計
・ラブコン
天使なんかじゃない
・NANA

洋式トイレで和式トイレみたいにしゃがむ人って、お年寄りでは聞いたことありますよ。
座ってだとキバレないそうですから。
私も、昔は、洋式苦手でした。
しかし、やぐっちゃんが貧血だったとは…
ビックリです。
まあ、女性は貧血なりやすんでしょうけど…
鉄分とって下さい。
やぐっつあんのごまみそちゃん鍋、めっちゃうまそうです。
食べたいなぁ。
今度のCDSの料理、これにしてくれませんかねぇ。