2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

MUSIC CONVOY 060529

斉藤瞳さんの日記。 『メルとラム、ご対面』 まとまったお休みが取れたので実家、新潟へ帰ってきました。もちろんメルもつれて!まずはメル、初めての新幹線。恐がっているというより興味津々。まぁいい子に乗ってくれました。実家に着いたら、ラムとご対面…

矢口真里出演舞台詳細

◆ストーリー 科学が発展し、宇宙へ飛び出した未来人たちの心の中も、現代と全く同じ喜怒哀楽が存在する。しかし、少しずつ失われかけているのではないだろうか?さあ、目を覚ますんだ! 今なら間に合うぜ!笑いあり涙あり、歌とダンスでお届けする60分の笑…

ちっちゃい矢口真里のでっかいあなたに会いに行くのだ!!

今週のゲストは漫才の大木こだま・ひびきさんです。芸暦古いらしいですが、私の学生時代はいない人でした。 大木こだまさんは、最近は「チッチキチ〜」なんですが、やぐっつぁんはやっぱり『セクシービ〜ム』ですよね。だから、さゆが『恋のダンスサイト』で…

モー娘。にはいったら…

どのユニットに所属するかっていう占い?なのか診断があるそうです。 所属ユニットは…タンポポ だぴょん ●自分をあまり飾らず、ありのままの姿を表現するタイプ そんなあなたに適したユニットは、タンポポ よく癒し系っていわれないかしら? おすすめ曲は、「BEHAPPY…

矢口真里さん、舞台出演!

やぐっつぁんが、劇団『つんく♂タウン THEATER』の旗揚げ公演『CRY FOR HELP!』に出演するそうです。座長が時東ぁみさんだそうです。って、何で?座長努める程の人気者?何か納得いかないんですけど。ついでに、今更なんですけど、苗字な…

ハロプロやねん!!060526

アヤカとまいちんの2回目です。大親友のよっすぃーのコメントもあり、是非3人でやってみたいらしいです。アヤカ嘆いてましたが、そういえば、アヤカとよっすぃーは、最近接点が無いですよね。昔プッチモニで一緒だった時は、そんなに仲良くなかったってぶ…

ザ・ヒットパレード

なっちとあさみんだけ見るためにチラッと見てましたが、最初に発見した時、なっちと圭ちゃんと思ってしまいました。

新曲『Ambitious! 野心的でいいじゃん』

土曜日のヤンタンでかかりました。スピード感があり、ちょっとカッコ良さそうな感じですね。愛ちゃんの声が多いのかな?

ギャルサー緊急アンケート

公式HPの名鑑の中で19日にアップされてたのを、今更気付きました。 ユリカ(矢口真里) Q1好きな食べ物:豚のシャブシャブ Q2好きな言葉:信じる者は救われる!! Q3マイブーム:岩盤浴 Q4渋谷の印象:小心者なんで ちょっと怖い…な。 Q5わたし…

ハロモニ。060528

ガキさんの出番が無かった。『絶叫!CM』無いし、がっかり。 『ハロモニ劇場』で感じてた違和感が判明しました。ピノキオって、うそをついたら鼻が伸びるので、最初から鼻長いわけじゃないですよね。で、よっすぃーが天狗になってましたが、何気に似合って…

ギャルサー 7話

今週は矢口真里さん、ちょっとイイ役でした。 教訓的には何でしょう、仕事や役割への気持ちの持ち様でしょうか。ただ、自分で選んだお巡りさんという仕事と、突然与えられたリーダー代理や会長では気持ちの持ち様もまったく違うんですけど、同列で扱ってもね…

THYME(神山さやか)・矢野絢子さんとの相性

キャラよりもアーティストとして好きな二人ですが、二人とも同じ星です。 私:天王星人(−)×THYME・矢野絢子:土星人の(−) 時間をかければわかり合える二人 真面目で年寄りじみたところのある土星人と、派手好きでちゃらんぽらんなところのある天王星人。 お…

矢口真里さんとの相性

100%なんですけど!!!!!やぐっつぁんもガキさんと同じ木星人の(−)でした。感動です。アイドルとして、キャラクターが好きな3人の相性が100%って言うのは、やっぱり引かれるものがあるってことですね。

斉藤瞳さんとの相性

も同じく100%だそうです。 私:天王星人(−)×斉藤瞳:金星人の(−) おたがいの長所を引き出すベストカップル 物事を深く追求することのない金星人にとって、天王星人は、人間的な深みを与えてくれる貴重な存在です。 恋人、夫婦なら、おたがい持つ長所を相…

新垣里沙さんとの相性

六星占術で100%だそうです。 私:天王星人(−)×新垣里沙:木星人(−) 欠点を補い合う最高のカップル 愛情が深い半面、だらしないところがある天王星人のあなたにとって、朴訥な木星人がブレーキ役しなり、理想的なパートナーになってくれます。 仕事でもお…

新垣里沙2nd写真集発売

6月末についに待望のメイキングDVD付きの2nd写真集が発売になるようです。何やらビキニ姿もあるようですし、うれしい!

ハロプロアワー#7

5月26日正午から6月23日正午まで、新垣里沙さんMCで、ゲストに亀井絵里さん・有原栞菜さんを迎えてのハロプロアワーが始まりました。 6月23日まで何回見ることになるんでしょう? ガキさんのスラっとした足にドキドキしながらスタートです。 まず…

ストリート今日もなっす。

やっぱり無いそうです。これで、THYMEは5月は一回もしなかったってことですね。残念。 しかし、楽しみにしていたファンへの中止メッセージがあれでいいの?まあ、行けてないからわからないけど、ストリートのノリはああいう感じなんでしょうね。普通ならカ…

春雨?五月雨?

矢野絢子さんのHP『春吉を追いかけろ』(ここ)が更新されてました。本ト、今年は雨が多いです。矢野絢子さんの初めて沖縄も雨だったようです。写真も鹿児島のバラ園での写真がアップされてました。

娘DOKYU!060525

絵流田4丁目に戻って、安倍なつみさんと斉藤瞳さんのテニスです。って言うか、テニスしてるひとみんだけですけど。ひとみんは土鍋磨いてるイメージだそうです、なっちいわく。って、どんな感性でしょう?だいたいなっちはいつテニスするんでしょう?

FCチケット当落

新潟って当選したことないな。相性悪いんでしょうね。 リボンの騎士8/27(日) 千秋楽 新宿コマ ×落選 メロン記念日ライブツアー8/13(日) 夜 大阪 なんばHatch ○当選8/20(日) 夜 広島 クラブクアトロ ○当選9/23(土) 夜 新潟 LOTS ×落選 Berryz…

10日ぶり

只今プリプロ中〜 なんだかこのマイクが宇宙人に見えてきた… Baby Bottleって可愛らしい名前のコイツ、指向性が狭いためにあんまり動けないのが難点。 私、ノリノリになってくるとじっとしてらんないもんで。 あ、再起動が終わったみたい。 いってきま〜す。…

絢香ライブ060524 in 大阪

デビューしたばかりの絢香の初ライブツアーに行ってきました。詳しくは後であげる予定ですが(たぶん)アンコール後の本トのラストの曲『ブルーデイズ』のラストで、絢香さん、感極まって泣いてしまいました。自分の地元大阪でのデビューして初めてのワンマ…

娘DOKYU! EXTRA

水曜日の娘DOKYU!は先週の大阪フェスティバルホールに続き、こんこんの聖誕祭だった5月7日のさいたまスーパーアリーナの模様でした。会場全体で「ハッピーバースデイ」と歌ってもらっているこんこんは幸せそうでした。 舞台裏では、愛ちゃんがしょいの前に…

モーニングチャンネル

今週のモーニングチャンネルで、さゆと一緒にガキさんが、ホッペでたこ焼きを作ってます。「いかが」って言ってますので、ホントに下さい。かぶりつきたい。美味しそうです。 しかも、ガキさん、顔小っちゃ過ぎ!まあ、さゆが体格的にも大きいので仕方ないん…

携帯待ち受け

THYME本人が作った携帯待ち受けだそうです。一応設定しましたが、問題点が二つ、どうせ2種類なら『THYME』の字は統一すればいいのにってことと、字よりはTHYMEの写真の方が良かったってことです。今まで、ガキさんが微笑んでたので、携帯見る度にガキさんの…

予定日

妊婦の旧姓土井京実さんの出産予定日は、8月7日だそうです。Blog(ここ)のコメント欄に書かれてました。

かおりん・圭ちゃんCDS雑感

レポ読んでたら、うらやましい出来事が語られてました。圭ちゃんの舞台『夏ノ夜ノ夢』の打ち上げ会場に偶然ちっちゃい子がいたそうです。それが矢口真里さんだったんですって。私も飲んでる時とか、偶然やぐっつぁんかTHYMEかひとみんいないかな。まあ、ガキ…

娘DOKYU!060523

今回は、絵流田4丁目6番地のテニススクールでなっちが登場しました。なっちが何かよくわからないコントしてる間、斉藤瞳さんが、ミニのスコートをはいてテニスをしてました。可愛い、楽しそうだし。どっちかって言うとひとみんばっかり映して欲しかった。

『銭湯の娘!?』DVDBOX本日発売

らしいです。全部録画したし、買う気なかったのですっかり忘れてました。高いですからね、定価で35,910円。特典映像の矢口真里さんの状況によっては頑張ってみるかな。