斉藤瞳さんとの相性

も同じく100%だそうです。

私:天王星人(−)×斉藤瞳:金星人の(−)

おたがいの長所を引き出すベストカップ

物事を深く追求することのない金星人にとって、天王星人は、人間的な深みを与えてくれる貴重な存在です。

恋人、夫婦なら、おたがい持つ長所を相手に与え合い、仲良くやっていける組合せといえるでしょう。

ただし、恋愛関係が長すぎると、ズルズルとけじめのない関係で終わってしまうので、なるべく早い時期に結婚するよう心がけてください。

また、金星人の行動やテンポの速さに影響を受けて、天王星人は優柔不断から脱却し、一途に人生の目標を追い始めることができます。

ひとみんとでは、長所を引き出すんですね。
しかも、全世界で唯一結婚したい女性と言ってるひとみんとの早い時期の結婚を勧められました。
何気にスゴイなと思ってドキドキしながら次に行くと!!!!