2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

1月度CDS&FCイベント

今のカントリー娘。単独としてはラストとなるイベントとして、1月11日(木)・12日(金)にCDSが開催されます。オク不可能なイベントですし、ずっとカントリー娘。を応援していた人達だけのCDSとなって欲しいものです。 ちなみに、FCイベントは、1…

12月17日(日)

気持ちは、大阪での裕ちゃんのライブを蹴って、秋葉原でのTHE ポッシボーのMCに傾き始めてる今日この頃ですが、さらにその気持ちを後押ししそうなイベントが発表されました。 Berryz工房『胸さわぎスカーレット』発売記念イベント ■イベント日程&会場日時…

MUSIC CONVOY061127

久しぶりにBlogに書けるようなタイミングで、この番組聴いたかも。ずっと最近は、2週間にまとめて二つとか、聞くのが日曜日とかばかりでしたから。 あいかわらず、斉藤瞳さんの漢字の読めなさがステキです。『眼鏡(めがね)』を「がんきょう」、『韓流(は…

ちっちゃい矢口真里のでっかいあなたに会いに行くのだ!!

月曜日買えなかったので、探し回って、やっと買えました。で、今回は俳優の寺島進さんの後編です。 やぐっつぁんは、寺島さんから『自分らしく生きることが大切だ』ということを習ったようです。私がいつもやぐっつあんに対して思ってることですよネ。本トに…

祝!モーニング娘。紅白歌合戦9年連続出場

今年の年末は、GAM+モーニング娘。という形ではありますが、見事出場できました。って言うか、モーニング娘。の方は当然ですよネ。まあ、オリコン1位も今年は獲れたんだし。THE ポッシボーの橋本愛奈ちゃん(はしもん)いわく、大根足ユニットのGAM…

特技『努力』

私には縁遠い言葉だ。

ハロモニ。061126

今週の『発汗!CM。』は西日暮里の『夕焼けだんだん』という夕焼けの絶景ポイントからです。で、ネコが集まるので、別名『夕焼けニャンニャン』ということで、スーさんは、その名前の通り山本スーザン久美子オタだったようです。山本スーザン久美子って名…

矢野絢子ライブ情報

来年の2月17日(土)18日(日)にライブが決定! 日時:07年2月17日(土)/18日(日)会場:東京代官山「晴れたら空に豆まいて」 ◆2月17日(土)OPEN19:00/START19:30矢野絢子ピアノライブ「完全ひとり」 ◆2月18日(日)[1st]OPEN16:30/START17:00矢野絢子ピアノ…

やぐちひとり061127(KBS京都)

矢口真里さん、ハロウィーンパーティーを30人ぐらいでしたそうです。芸能人やOLや会社員が集まって。やぐっつぁんは、コギャルの格好をしたそうですが、やはり似合います。春樹さん(劇団ひとり)も誘われたそうですが、断ったそうです。たぶん、私も死ぬ…

ウサギとカメ

「夢」 キレイなもの。 正しいこと。 夢を追うと、そればかりを選んでいられないと知る。 それでも私が進むのは、ずっと夢見てきた幼い頃の自分に、言い訳をしたくないから。 その頃の、疑いなき心のまま現実に立ち向かっていけたら、きっと夢はこの手で掴み…

BBS休止

まあ、仕方無いか。さやかちんは書き込む気無さそうだし、アダルト広告の宣伝の場と化してましたから。

CDTVアワード

11月度のCDTVアワードにモーニング娘。がノミネートされました。3年半ぶりにウィークリーチャートでシングル『歩いてる』が首位となったからのようです。CDTVアワードは投票で決まるようです。ちょい強敵揃いですが、とりあえず投票してきました…

矢野絢子4日連続ライブ

12月22日(金)から『歌小屋の2階』で、X'masイベントとして、歌小屋の女性アーティストによる4日間のライブイベントが開催され、矢野絢子さんは4日間出演だそうです。 『「歌小屋の2階」女子4DAYS HAPPY X'mas イベント』 日時 開場19:00開演19:4012…

カントリー娘。あさみ・みうな卒業

前日にハロプロを卒業した2人の話題を書いた直後、運命なのか、また、ハロプロから卒業して行くメンバーが2人発表されました。カントリー娘。のあさみとみうなです。お正月の横浜アリーナでのハロプロコンサートを最後に卒業です。まずは、不謹慎な思いと…

更新

ハロプロつながりってことで、ハロプロの本家本元、ハロプロの長女平家みちよさんのファンクラブ『みちよ本舗』の更新をしてきました。会員証が見つからず、更新あきらめてたんですが、ふと気付いて送信済みのメールをチェックしたところ、チケット予約で会…

凛?

THYMEのBlog(ここ)にコメントを残していた『凛』という人の名前をクリックしてみました。 ソロユニット−凛− 【凛】 Vocal/Chorus/LyricsBirthday:10.23 2001年、某グループのメインVocalとして、メジャーデビュー。2005年4月、多くのアーティストの仮歌…

ちっちゃい矢口真里のでっかいあなたに会いに行くのだ!!

今週のゲストは俳優の寺島進さんの前編です。俳優20年らしいけど、寺島さんをあまり見たことありません、正直。プロフィールに書いてなかったけど『踊る大走査線』シリーズと『富豪刑事』に出てた人ですよネ?たぶん。ウッ!やぐっつあんの経歴に『役者歴…

明けましておめでとうございます??

今のやぐっつぁんの気分だそうです。今、年始の番組収録なんだそうで。

みちよアコースティックライブ061120

セットリストが判明しました。 01.Fantasia 02.†アダム†MC03.ワスレナグサ04.キレイゴト...MC※牧穂エミさん呼び込み。05.強くならなくちゃ…ね (モーニング刑事挿入歌)06.True Coloers07.Only your smile makes me happy08.JecicaMC09.遠くへ(新曲)10.ファ…

試金石?

2連続ライブ2日目。Vo.2。 THYMEです。 二日酔いですが、あんなにもウマいお酒を飲めたからへっちゃらよ。 今、昨日のステージで見た、この目で見た景色を思い出したらちょっと涙腺がゆるみました。 たくさんの、色んな形での、暖かい、力強い、最高の笑顔が…

オタオタしい???

新AiaiミュージックカーニバルVol.3

次回は12月17日(日)だそうです。ってことは、裕ちゃんのライブとぶつかりました。12月10日(日)も、たぶんTHE ポッシボーの新曲発売日だからイベント絶対あるだろうし、そっちはごっちんのファンクラブイベントとぶつかってるし。11月のはもう行け…

やぐちひとり061120(京都TVver)

今回はグァムロケのスケジュールが発表されました。さすがタイアップというスケジュールです。ほぼPICホテルの宣伝をするようです。春樹さん(劇団ひとり)が遅れる為、1日目がフリータイムとなった矢口真里さんはグァムのゲーセンに行くようです。って…

今、家の中で雪崩が

うん、困った。

新AiaiミュージックカーニバルVol.2

見事抽選をクリアし、秋葉原に行ってきました。11月は忙し過ぎて、何もプレゼントも買えず、手紙も書けませんでしたが、声援することを一番に参戦してきました。整理番号は170番台だったので、期待はしてませんでしたが、前回のイベントに引き続き奇跡…

THYMEライブ061119 in 渋谷 DESEO

出演は20時30分頃ということだったのですが、結構というか、正直あんなに時間かかるとは思ってなかったので、結局プレゼントも買えず、19時50頃、渋谷DESEOに到着しました。ちょうど休憩中で、次はモカというバンドが始まる前でした。やっぱりプレゼ…

充実した日曜日

ハロモニ。もリアルタイムで見られたし、THE ポッシボーは楽しかったし、極め付けは久しぶりに生THYMEを見て、生歌を聴いてきました。

矢野絢子イベント

12月24日(日)に香川でストリートミュージシャンの大会にゲスト出演するようです。誕生日前のイベントだし、行きたい気持ちはあるんですが、問題は仕事と、THYMEのあるかもしれないストリートライブと、チケット持ってるメロン記念日のライブです。すべて…

ハロモニ。061119

久しぶりに生で見ました。 メイン企画は、ガキ小学校の職業体験です。新垣里沙先生の引率で、高橋愛・亀井絵里・道重さゆみの3生徒がキッザリア東京で、バスガイド・看護士・消防士・建設作業員の4つの職業を体験します。愛ちゃんの子供っぽさ、さゆのひ弱…

みちよ年末イベント

みっちゃんのHPの日記(ここ)にて発表されました。 みちよイベント出演情報2006年12月29日(金) Akasaka MOVE 「晴天声歌 Vol.1」 OPEN;18:00 START;18:30ticket 前売3000円 当日3500円(ドリンク代別途)…