やぐちひとり061127(KBS京都)

矢口真里さん、ハロウィーンパーティーを30人ぐらいでしたそうです。
芸能人やOLや会社員が集まって。
やぐっつぁんは、コギャルの格好をしたそうですが、やはり似合います。
春樹さん(劇団ひとり)も誘われたそうですが、断ったそうです。
たぶん、私も死ぬ程生きたいけど、春樹さんと同じような理由で断るような気がします、誘われたら。
絶対、そんなパーティーに行っても、何していいかわからず、壁の花となるに決まってますから。
でも、参加できる一般人がうらやましい。
ゲストはなべやかんさんで、特撮オタだそうですが、知りませんでした。
替え玉受験に重量挙げしか話題が無いのかと思っていたら、本トによく知ってましたネ。
ビックリするような話しばかりでした。