2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

モーニング娘。Q&A25

Kindai7月号で、モーニング娘。各メンバーに25の同じ質問をしてるので、溺愛する新垣里沙さんに関することだけ抜粋します。 Q;名前の由来は?A;「りさ」って呼んでもらいたい……ってママが思ってて、そこから字画数がいい感じをよーく選んでつけてくれ…

レンコンと山芋のマスタードソース炒め

どんな料理でしょう?

サトリーヌの思し召しNo.9

今回の担当は矢口真里姫ですが、この春のMyヒットバッグの公開と中身も見せてくれました。ってか、やぐっつぁんのバッグよりも絶対中身の方が気になるんですが。 バッグは、アディダスのショルダーバッグなんですが、アディダスって普通のバッグも作ってたん…

○○あい☆コラ!生やぐち080529

敬愛するできたコ矢口真里姫のデビュー10周年記念SPでした。ピンクの衣装にティアラをつけたやぐっつぁんは本トにステキでした。 まずは、やぐっつぁんの10年の歴史ってことで、モーニング娘。はもちろんのこと、タンポポやミニモニ。のPVを見ていく…

Kyo-Miイベントゲスト出演

神山さやかさん(現thyme)、勝又亜依子さん(現ahhco)と一緒にASAYANの超歌姫オーディションを戦った土井京実さん(現Kyo-Mi)が、今、シングルマザーながら、デビュー目指して活動しています。6/1に3曲レコーディングし、それを武器に投票型オーディショ…

HELLO!10TH PARTY feat.保田圭&矢口真里

矢口真里姫と圭ちゃんの『10周年記念SHOW』のレポを読んでいて、行きたかったなぁとつくづく思いました。LIVEの勢いで、やぐっつぁんと圭ちゃんの歌も多く、当然トークも圭ちゃんいるので盛り上がったようです。 セットリスト 01;サマーナイトタウン …

ahhcoライブ

今週末に沖縄でライブに参加するようです。 〜HIGH GRADE SPECIAL in 沖縄〜 08.05.31(SAT) at BE GREEN(Double mint)OPEN 21:30〜 ADV:2,000yen/1drink DOOR:2,500yen/1drink 【SPECIAL GUEST】 DJ HIGH SWITCH from 餓鬼レンジャーDJ GP a.k.a GREENPEEACE…

みちよイベント

サテライトスタジオ開局記念特別番組『TV・FM同時公開放送2時間スペシャル』 ◆日時;6月7日(土)13:00〜 ◆場所;名張市新町『やなせ宿』特別ステージ(駐車場) ★詳しいお問合せ先 (株)アドバンスコープ 制作部 電話0595-64-7821 う〜ん、お昼で…

初期追加メンバー10周年の日

5月27日・10周年の日、矢口真里姫と圭ちゃんはハロ10パーティーをやってますが、二人ともTVにも出演です。やっぱり、極悪アップフロントも力を入れて仕事とったんでしょうか。 やぐっつぁんは、セロのマジックを見てました。圭ちゃんは将来不幸にな…

ストレス発散!?

2ndプロモーション、一段落! 仙台さんきゅう! 散歩、気持ち良かったぁ。 ずんだ、美味しかったぁ。 そして ラジオを聴いてくれた方、メッセージを送ってくれた方、ありがとうございました! この仙台で、2ndシングルのプロモーション活動は一段落。 今回も…

コケシって…

さやかちんどこ触ってるんだか、エッチな妄想が…

オジサンズ11

矢口真里姫がオバカーズの一人として出演してました。出演者多いので、なかなか全体を通しては目立てませんでしたが、いきなりのダライ・ラマで一人オバカを披露して存在をアピールしてました。のんちゃんのご主人をいじったりも出来たし、たまに自ら有吉さ…

HELLO! 10TH PARTYグッズ

本日開催される、やぐっつあんと圭ちゃんの10周年を記念してハロ10パーティーのグッズが発表されました。→ここ今日は予想通り仕事で忙しいんです(なっきぃ〜)参加できない分、せめてグッズは買いたいですネ。後日通販と書いてあるので、楽しみにしておき…

矢口真里姫!10周年おめでとう!!

本日は、私をオタの世界に引き戻したアイドルでありアーティストの矢口真里姫のデビュー10周年です。すっかり女優一途になっていた私は、ASAYANで見たやぐっつぁんの初々しい可愛さにひかれました。それからだと10年以上の歳月が経ってるわけです。一人…

ハロモニ@080525

今回もそんなにガキさんの活躍少なかったなぁ(なっきぃ〜)ってか、えりりん大活躍でした。 まずは『クイズ ガキカメ芸術劇場』で、実際に成功するまでマジで投げてる収録なので、何回で成功したかを当てるクイズです。ガキさんを期待したんですが、投げるの…

2週間ぶりなのに…

ガサゴソガサゴソ。 うぎゃー! 今朝、両耳の中に虫が入っちゃう夢を見ました。 ガサゴソガサゴソ、あんなに音を近くに感じたのは初めて。 思い出すだけでも耳の奥が痒いです。 爪楊枝でツンツンしたら飛んでいったんですが、夢から覚めてからもしばらく感触…

ナンボDEなんぼ080524

敬愛するできたコ矢口真里姫が今週もパネラーで出演してました。今週は動物ネタだったので、やぐっつぁんのリアクションが可愛くて素晴らしかったです。ウーパールーパを初めて人間の比較ととで見たんですが、あんなに大きい動物だったんですネ。やぐっつぁ…

新作レコーディング

THYMEの新作のレコーディングが開始のようです。本ト、曲ばかり作ってるような気がします。

○○あい☆コラ 生やぐち!!080522

敬愛する矢口真里姫が社長の事務所『やぐプロ』のアイドル生面接の第3弾です。今回は、やぐっつぁんの深層心理もわかるし、まだまだ幼稚園児でも充分通じることがわかった回でした。 まずは『NEWS生☆やぐち』は松浦亜弥さんです。苦戦中のシングル『きずな…

やぐっちゃんの中に入りたい

だそうです、谷桃子さんは?

矢口真里姫出演番組

敬愛するできたコ矢口真里姫の出演番組の情報が二つ入ってきました。 6月29日放送(後4・05)フジテレビ系『ニッポンを釣りたい!〜見つけた!感動・興奮・美味いの旅〜』 関西はいつか不明ですが、やぐっつぁん、海釣りに初挑戦したようです。何やら…

FCチケット当落

まあ、当選しそうなのだけ申し込みましたから。 ℃-uteコン9/14(日) 開演14:00 NHK大阪 一般 ○当選9/14(日) 開演17:00 NHK大阪 一般 ○当選 2勝0敗 まあ、後は席だけです。娘。のミュージカルは結局申し込みませんでした。始まって、ガキさ…

THYME仙台キャンペーン

5月26日(月)に仙台だそうです。また、thyme一人でのキャンペーンのようです。 ◆5月26日(月) Date fm「Sound Smoothy」★サテライト「Date fm本社・銀杏坂スタジオ」から生放送![番組時間12:00-12:55/12:30過ぎからの出演予定] Date fm「Be-POP」★サテライト「Dat…

ポケモー日記(東京)

日本ツアーラストの溺愛する新垣里沙さんの日記です。 5月17日東京→新垣里沙 東京〜〜〜〜 今日も楽しかったなぁ。。 今日は久しぶりに前髪を全部あげてポニーテールにしてみましたぁ!! 今日のライブも熱かったねぇ今回「真夏の光線」を一人で歌わせてもら…

みちよイベント出演

最近覗いてなかった、オフィシャルBlogがameblo(ここ)に変更なってました。で、そこにはイベントのお知らせが。→ここしかも、歌ってくれるようです。お正月以来となるイベントですが、お正月と同じ、名張のケーブルTV『アドバンスコープ』のイベントのよ…

浜ちゃんと080520

今回で、矢口真里姫が持ってきた絹ごし豆腐を使った料理の最後です。作った料理が『豆腐のすき焼き風』でしたので、やぐっつぁん、お肉ばかり食べるという大技に。自分で持ってきた豆腐に見向きもしてませんし。まあ、お肉美味しいんですから仕方ないか。 『…

○○あい☆コラ 生やぐち!!080515

やっと見ることが出来ました。 ゲストはBuono!から自称リーダーの嗣永桃子さんと自称リーダーより大人っぽい夏焼雅さんです。中学生の鈴木愛理さんは欠席です。桃子は内面は自分だとアピールしてましたが。 『NEWS 生☆やぐち』にはメロン記念日が登場。いき…

ハロモニ@080518

記憶王No.1の決勝戦かと思いきや、モーニング娘。達の新しいプチ技(というか、完全に各メンバー毎のコーナーと化してますが)をやってくれました。溺愛する新垣里沙さんのコーナーがなかったのは残念ですが、するどいコメンテーターとして頑張ってました。 …

℃-ute Cutie Circuit 080518 in 名古屋

一部が、か列左サイドで、何回かは、なっきぃの真正面という最高の席でした。傾斜的にも目線に近くて最高でした。二部は、つ列右サイドでしたが、見下ろす感じで見易い席でしたし、通路席でしたので、40分のイベントでしっかり汗かきました。 ってことで、…

なんぼDEナンボ

敬愛するできたコ矢口真里姫が出演してました。ゲストかと思ったら、バネラーみたいな感じでした。ゲストのクリス松村さんの指導で、ピンクレディのUFOを踊ってましたが、さすがです。正直、やぐっちゃん一人で踊らせて欲しいものです。 後、今のゲーム好…