ハロモニ@080525

今回もそんなにガキさんの活躍少なかったなぁ(なっきぃ〜)
ってか、えりりん大活躍でした。
まずは『クイズ ガキカメ芸術劇場』で、実際に成功するまでマジで投げてる収録なので、何回で成功したかを当てるクイズです。
ガキさんを期待したんですが、投げるのはえりりんでした。
傘を後ろに投げて傘入れに見事に入ったのは50回以上か未満かを当てるクイズです。

BIG  光井159新垣120久住82リンリン65道重58田中54
SMALL 高橋47ジュンジュン36

で、結果は2時間10分かかって139回で成功でした。
外れたSMALLで一番離れていたジュンジュンが×ゲームです。
後ろから風船を割った時のビックリ顔をスローで流すってことでしたが、ジュンジュンは結構平気そうでした。
ガキさんは一番近かったんですが、何も賞はなし。
×ゲームの方が美味しいような。
そして、最強アホ決定戦が開催されました。
前回の記憶王で、各ブロックの下位2人の計4人(亀井絵里道重さゆみ・ジュンジュン・リンリン)で対戦です。
覚えやすく2文字の言葉30個を5分で覚えるというものでした。
ジュンジュン・リンリンが不利☆カナって思ってたら、やっぱり運もありますネ。
さゆみん(ペレ)・えりりん(タカ)・リンリン(ムギ)が分からなかったものを4回連続引くと言う大技で点数が伸びない中、着実にジュンジュンが正解していきました。
最終的にえりりんが第一回最強アホに決定しました。

アホカメ

だそうです。
まあ、えりりんとしては、魚を覚えるのをパスしたのが失敗ですネ。
しかし、サッカーの王様もさゆみんにかかっては、ペロ→ペル→ペコ→ペラ、になってしまいました。
来週は久々に溺愛する新垣里沙さんのプチ技が見られそうです。
そういえば、台湾でのジュンジュンはリン・ミンメイみたいでステキでした。