2週間ぶりなのに…

mii-love-sayaka2008-05-26

ガサゴソガサゴソ。

 

うぎゃー!

 

今朝、両耳の中に虫が入っちゃう夢を見ました。

 

ガサゴソガサゴソ、あんなに音を近くに感じたのは初めて。

思い出すだけでも耳の奥が痒いです。

爪楊枝でツンツンしたら飛んでいったんですが、夢から覚めてからもしばらく感触が残っていて、すっごく気持ち悪かったです。涙)

 

なんであんな夢見たんだろう…謎です。

耳掃除のし過ぎかなぁ…関係ないな。

 

thyme.

 

THYME OFFICAL BLOG080526

初ワンマンライブ終わって久々に書いたthymeの日記が気色悪い話しでした。
虫の夢ってあんまり良くないようですし、ちょこっとさやかちんが心配です。
まあ、今日は仙台キャンペーンで気分転換もできたことでしょう。
まあ、実際はさやかちんの耳元をガサゴソ黒いやつが歩いたのかもしれませんが
って余計気持ち悪い想像してしまった。