ナンボDEなんぼ080524

敬愛するできたコ矢口真里姫が今週もパネラーで出演してました。
今週は動物ネタだったので、やぐっつぁんのリアクションが可愛くて素晴らしかったです。
ウーパールーパを初めて人間の比較ととで見たんですが、あんなに大きい動物だったんですネ。
やぐっつぁんの幼稚園では飼われていたそうです。
やぐっちゃんが動物園といえば、誰か行った富士サファリパークと、圭ちゃん梨華ちゃんと行った卒業旅行で行った動物園ださうです。
富士サファリパークに誰と行ったのか気になりますが。
しかし、MCに可愛がられたやぐっつあんは全ての問題に正解させてもらえたので、たっぷり考える時間も映してもらえて、めっちゃひいきにされていて、楽しかったです。