2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

MELON LOUNGE 9/17〜10/31

MELON LOUNGEのBlogのコメントを作成する度に、PCのトラブルに逢います。なんでしょう?10月に入って1回コメント作って登録したのに、どこか行っちゃいましたし、その後2回書いたんですが、途中でPCフリーズです。とにかく、世界で唯一結婚したい女…

斉藤瞳さん!お誕生日おめでとう!!

本日は、メロン記念日のリーダーでセクシー担当の斉藤瞳さんの26歳のお誕生日です。ひとみんは、いっつも書いていますが、全世界の女性の中で唯一結婚したい女性です。子供のようにくしゃっとして笑う最高の笑顔と、相反したドキドキするぐらいのダイナマ…

アヤカさん!お誕生日おめでとうございます。

本日はココナッツ娘。アヤカさんの26歳のお誕生日です。最近は、ドキドキするぐらいの美しさに磨きがかかって、とっても気になる存在ですネ。アヤカさんにとって幸多き26歳となりますよう、お祈り致します。

モーニング娘。台湾へ

中華人民共和国の最終兵器二人を含む9人の娘。が台湾に到着したようです。何か、空港は大騒ぎとか。

ハロモニ@071028

久しぶりに、落して見ましたが、さゆが大活躍でした。なーさんのライバル猫に、さゆのドクロみたいな猫が選ばれるとは。本人もビックリしてましたが、あの絵アニメに出来るんでしょうか?しかし『ハツがドキドキ』って好きですネ。ぼんばけ〜焼肉が好きやね…

歌ドキッ!071029

世界で唯一結婚したい女性斉藤瞳さんが、ソロで登場し『翼を折れたエンジェル』を歌ってました。正直、本トに正直に言いますが、オッパイばかりに目が行ってしまいました、何回見ても。それだけ、キレイな丸みでした。ひとみんばかり映るのはやっぱり良いで…

娘。アルバム6位

モーニング娘。の10周年記念盤『モーニング娘。ALL SINGLES COMPLETE〜10th ANNIVERSARY〜』がオリコン週間6位で約3.1万枚の売上とのことです。特典はDVDとブックレットしかなくイベントもつけなかったのに、何とか℃-uteの約2.8万枚の初動を抜けて…

ごっちんハロプロ卒業!

まあ、正月のエルダークラブにごっちんが出ない時点で色々憶測飛んでましたが、一番あって欲しくない形でしたネ。だから、特に弟の事は関係無いと思うんですけど、報道はどっちかっていうと弟のことが中心に言われてしまってますネ。 まあ、アップフロントに…

また、おめでた!

今度は、矢野絢子さんです。今年はみっちゃんを皮切りに、何か私の推しやその近辺の人が続々です。

THE ポッシボー新曲イベント

11/ 3(土)18:30〜 SOFT2 7F 11/ 4(日)18:30〜 SOFT2 7F 11/ 6(火)19:00〜 SOFT2 7F 11/ 7(水)19:00〜 SOFT2 7F 11/ 9(金)19:00〜 SOFT2 7F 11/10(土)15:00〜 SOFT2 7F 11/10(土)18:00〜 亀戸サンストリート 1…

ヤンタン071027

今日のゲストは親方ことさゆとえりりん・田中っちの6期トリオでした。他のことしながらボーっと聞いていたので、女村上ショージ亀井絵里ぐらいしか覚えてませんが、最後の最後にガキさんの名前が出ました。 えりりんが、ラジオやってるのに台本読まなくてい…

東貴博のヤンピース 071023

ガキさん・梨華ちゃん・ジュンジュンがゲストです。まずは、バナナ大好きのジュンジュンですが、最近ミカン8個食べたそうです。たぶん卓球の時のバナナ事件を言われてました。あれは、衝撃でした。推し度、急上昇の瞬間でした。 好きなおでんの具についての…

○○あい☆コラ!生やぐち071025

たぶん、3週連続の『矢口真理』で始まりました。は〜っ、困ったものです。 今週はモーニング娘。10周年SPの第2弾で、愛ちゃん・えりりん・田中っち・ジュンジュンが登場です。モーニング娘。で長きにわたり中間管理職をやってきた矢口真里さんは、現中…

LIVEは生です…生ビール?

BONNIE PINK! 久々に、少し酔っぱらっています。 なぜかって?…それは、良いライブを観たからです。 大好きなBONNIE PINKのライブを観に、武道館へ行ってきました! 昔のアルバムの曲もたくさん演奏してくれたんですが、私のお気に入りSongが満載でテンショ…

℃-ute『都会っ子 純情』発売イベント当落

4枚買って2勝2敗でした。 11/18(日)大阪昼 × 11/18(日)大阪夜 ○ 11/23(金)愛知夜 ○ 11/23(金)愛知昼 × ってことで、各1枚ずつ応募しましたが、めでたく大阪と愛知に行けます。で、追加イベントは11/25の大阪申し込みます。いつ…

アジア進出

新年ぐらいにつんく♂さん、ハロモニでアジアって言ってましたがやっとですネ。27日(土)の韓国に引き続き、30日(火)娘。メンバー全員で台湾で握手会だそうです。→ここ しかし、きっとオタ全員が気にしてることでしょう。 ジュンジュンとリンリンが行って…

GAKIKAME071020

今回は新垣里沙さんの誕生日でした。そんなおめでたいガキさん、ガキさんの心の姉のつもりのえりりんとです。四字熟語やめたんでしょうか?で、心の姉からハッピーバースデイを脳天気に歌ってもらってました。スタッフからは『虹バラ』とかいう花をもらった…

『モーニング娘。ALL SINGLES COMPLETE〜10th ANNIVERSARY〜』

金欠病で、まだ買えていません。オリコンは3位・4位と推移してるとか。無理して買おうかと思っている時に、良からぬ情報を耳にしました。特典DVDに敬愛するできたコ矢口真里さんの映像がないとか。 中澤→2001春最終日 『I WISH』 飯田→2004春 『Do i…

徳川まい蔵さんの金属

=徳川まい蔵金さぞ、糸井重里さんもお喜びのことでしょう。

みちよ本舗最終会報到着

みっちゃんの平家みちよ時代の写真から現在の写真まで『祝10周年』ということらしいです。ぶっちゃけトークを読んでると、ハロプロの卒業が大変なことだったんだなぁって…。まあ、私はよく書いてますが、みっちゃん卒業後のファンなので、またもや(誰かさ…

FCチケット当落

ショック ワンダフルハーツ1/14(月) 開演15:00 愛知厚生年金 ×落選1/14(月) 開演18:30 愛知厚生年金 ○当選1/20(日) 開演15:00 大阪厚生年金 ×落選1/20(日) 開演18:30 大阪厚生年金 ×落選 エルダークラブ1/6(日) 開演…

吉本コメディ2007 メゾン☆ド☆ラブル

新喜劇に矢口真里さんが出るということで、言ってきました。ちなみに、お昼頃から用もないのになんばグランド花月周辺を何回もクルクル回ってました。 19時ちょうどに仕事終えて、なんばグランド花月には19:25に到着。ちなみに大阪生まれ大阪育ちなの…

12月度CDS

だいたい2ヶ月ペースでコンスタントにやってくれてますから、10月に続いてやぐっつぁんの登場です。今回のパートナーは圭ちゃんです。うん、これも見たいじゃないですか。ただ、2回に1回の当選ペースですから、今回は外す☆カナ。でも、申し込んでおかな…

THEMEWEBインタビュー

『FLYING POSTM』という仙台の情報サイトでしょうか。thymeが単独でインタビューを受けています。珍しくカップリングの『Drive』のこともきいてもらってますネ。『セクシーな印象』と言ってもらってるのに、ちょびっと答えずれてる☆カナ。しかし『Drive』が…

THYMEライブ出演時間

THYMEの11/7と11/27のライブの出演予定時間が更新されました。 11/ 7(水) 下北沢ERA 出演は20:15頃 11/27(火) 渋谷O-CREST 出演は19:00頃 7日はまったく無理なんですけど、27日も19時開演の19時から出演ですか。う〜ん、…

やっぱりセクシー好き

℃-uteイベント追加

そんな勢いにさらに弾みをつけようと思ったのか、はたまた次のBuono!を売る為の戦略なのか、Buono!のイベントと同じ日に℃-uteのイベントを追加でくっつけてきました。これで、℃-uteのイベントに申し込んだオタはどうせならとBuono!のCDも買い申し込むこと…

℃-ute『都会っ子 純情』オリコン三位

オリコンウィークリーでついに約28000枚で3位だそうです。いくらイベントの付録があるとはいえ快挙です。すごくカッコイイ曲です、オタ以外も買ってくれてるんじゃないでしょうか。

ポケモー日記071020(新垣里沙)

みんなありがとぉ〜〜もぉ〜〜〜今日10月20日のコンサートは言葉では言い表せましぇんと、言う事でみなさんさよならぁぁぁなんちゃってぇ でも本当にそんな気持ちなんですが、お家に帰ってきていまだに感動にひたっています。。 19年前の10月20日…

さゆに盗られた

ガキさん!ガキさん!!ガキさん〜〜!!!