ハロモニ@071028

久しぶりに、落して見ましたが、さゆが大活躍でした。
なーさんのライバル猫に、さゆのドクロみたいな猫が選ばれるとは。
本人もビックリしてましたが、あの絵アニメに出来るんでしょうか?
しかし『ハツがドキドキ』って好きですネ。
ぼんばけ〜焼肉が好きやねんって感じです。
チビッ子との対決はPCの早打ち対決ですが、これもさゆが活躍してました。
しかし田中っちが『?』のキーボードでの出し方を知らないとは。
まったくPCと縁の無い生活してるんですね。
しかし、ハロモニ@で使ったPC、私のPCと違う変換します。
『ぐち』って文章に入っていると50%の確率で『愚痴』って優先的に変換します。
だから『やぐち』って打つ時は要注意です。
ガキさんのかな打ちは編集されてしまった、ショック!
まあ、その分『お子様グルメジョーカー』では北京ダック食べられましたけど。

Buono!今日フラゲですね。
最低2枚は買わないと。