2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ディズニーランド

やっぱり溺愛する新垣里沙さんの休日の過ごし方はこれでしたか♪しかも、今回は新垣妹とです。まあ、さすがに、当日に今、ディズニーですとは書けませんよネ、うん。 7/30 『おぱおぱ』 『☆初☆』 『ディズニーにて私達姉妹は。。 』 『キャプテンEO』 …

ロケ中

矢口真里姫がロケ中にONE PIECEの事を考えるってことは、実は近くでロケなんでしょうか? 7/30 『行きたい・・・』※お台場のジャンプショップ やぐっつぁんがプライベートで行く日にめぐり会いたい今日この頃…

後藤真希新曲発売イベント100730 in 大阪

wktkまきちゃん、ゴマキって言うな! ってか、まだごっちんのことをゴマキって言うと思ってるんですネ、近い人でも。 ってことで、後藤真希さんの新曲『ONE』の発売を記念してイベントがタワーレコードのNU茶屋町店であると知ったので、行ってきました。17…

wktk

って何?

正直

今回の新垣里沙さんのネイルは、私も気に入りました。いっつもは、そんなにデコらなくてもと思ってたんですけどネ、うん。 7/29 『☆NEWネイル☆』 『昨日ね』 『みんなぁ。。』 ガキさんは、おやすみだったようで、リフレッシュ充分なんだそうです。おや…

白いピーマンと紫ピーマン

矢口真里姫、マヤマヤからもらったそうですが、ピーマンって奥深い! 7/29 『おっ☆』※昨日の料理 『眠いかも・・・』※昼沢山食べたら やぐっつぁんの作ったメニューは、マグロと新生姜の佃煮・ブロッコリーの明太子マヨネーズあえ・焼き小籠包(できてるの…

How to モンキーベイビー!100728

敬愛するできたコ矢口真里姫プロデュースのしゃぶしゃぶ温野菜は順調なようです。ハルクさん(劇団ひとり)は、携帯で借金を返す為にキャバクラを経営するゲームをやってるようです。で『ときめきメモリアル』のガールズサイトで、女子高生役をやってるそうで…

レコーディング!

もう、モーニング娘。の新曲なんですかねぇ…今度こそ、新垣里沙さんのパートがイッパイありますように! 7/28 『ありゃーりゃ<(__;)>』 『お馴染み今日のりさファー』 『レコーディング』 『お仕事終わりに〜』 『わかるかなぁ〜』 『(*^_^*)』※6…

ブラブラ

矢口真里姫の買い物をこっそり眺めていたい。しかし、あの辺って商店街ありましたっけ? 7/28 『SMAP×SMAP☆』※『ONE PIECE王決定戦』 『商店街☆』※夕飯の買い物とかトイレットペーパーとか ビストロかと思ったら…まあ、やぐっつぁんは、TV東京…

「FIVE STARS」100726

オープニングトークのテーマは『チャレンジ』です。溺愛する新垣里沙さんは、チャレンジしたい人だそうで、新メニューは、行っとこうだそうです。ガキさんは、一人暮らしにもチャレンジしたいそうですが、新垣家は厳しいので、結婚するまで無理なんだそうで…

何故ポキ丼?

ってかポキ丼って何?

Kyo-Mi・須磨愛ライブ

本日はKyo-Miと須磨愛ちゃんがライブに出演します。 Sweet Ricotta〜名越恵里奈〜卒業ライブ ◆日時;7月28日 OPEN18:30/START19:00 ◆場所;日本橋PLATZ ◆料金:中学生まで前売、当日ともに無料 (但し、別途1ドリンク¥500必要) 高校生以上 \1,000(…

家族

溺愛する新垣里沙さんと家族の関係って素敵です。 7/27 『おはこんにぃ( ̄▽ ̄)b』 『昨夜のコトコト〜〜〜〜』 『続き〜』 『今日のりさファ〜』 『パップパップゥ〜〜コ〜〜〜ン』 『(-゜3゜)ノZzz・・・』

筋肉痛

矢口真里姫、2〜3日治るのにかかっちゃうんですネ。練習しっかり重ねてきても、やっぱり11km全力で走ったらねぇ… 7/27 『きりかえて!!』※まだ体中がガンガンに痛い 『イロイロ・・・』※大人の事情で… 筋肉痛がある間はきりかえるの難しいと思いますけ…

ポジティブ

ユニークアート! 渋谷をプラプラしていたら発見、寄ってみました。 清川あさみさんの作品は、『流行通信』って雑誌の連載が好きでよく見ていたのですが、この“書”とのコラボ作品で彼女のユーモアセンスに感動しました。 「コンプレックスをポジティブに考え…

ベリーベリーショート

溺愛する新垣里沙さんが、ありえないぐらい可愛くなったと思ったら…後ろでまとめただけだそうですが、絶対、ベリーベリーショートにするべきです、うん。しかも、私服も白のワンピにスカートで、天使のようですし!!!!反則なぐらい可愛くなっています。そ…

下り坂

さすが、私が敬愛するできたコ矢口真里姫です。下り坂はスピードを落として、平らな道でスピードアップするなんて。下りの女王と呼ぼう☆カナ…まあ、下り坂はあまり良い響きでもないので、やめときます、うん。 7/26 『26時間TV☆』※やり遂げた達成感…

FCチケット当落

結局、モーニング娘。コンしか申し込んでないことが判明。溺愛する新垣里沙さんと愛ちゃんのルナなんとかの申し込み忘れてました(なっきぃ〜) モーニング娘。コンサート2010秋 10/17(日) 開演18:30 グリーンホール相模大野 ○当選 11/21(日) 開演15:00 尼…

ピンチランナーって

あれしか思い浮かばない今日この頃…

法善寺

溺愛する新垣里沙さんは、いったい何を真剣にお願いしたんでしょう?法善寺って何が専門。境内というか傍には夫婦善哉がありますが、まさか夫婦!? 7/25 『コケコッコーォ』 『一昨日の。。』 『あ━━━━━━』 『ガキカメどす( ̄▽ ̄)b』 『いぇ〜〜〜〜〜…

運命

矢口真里姫の駅伝の時間を8時と予想して7時30分に目覚ましをかけて寝ました。7時頃に目が覚めたので、TV着けてみると、庄司さんからやぐっつぁんがバトンを受け取る直前でした。運命を感じました。で、嵐との対決の時間を12:30〜14:30ぐら…

ハロプロコン100725 in 神戸場所

サマーレゲェレインボーで楽しそうに踊るガキさんは最高です。それと、愛理のさかなクンのマネは可愛過ぎでした。SI☆NAはやはり選曲ミスだと思います。他のグループ似た感じでも、盛り上がって楽しめるグループだと思わせないとネ…あと、ヒナ壇がオタ芸大会…

モーニング娘。×ゴキブリ

勃発!

東京握手会

溺愛する新垣里沙さんの写真集の握手会が、8月3日(火)に新宿サブナードの福家書店19時からあるそうです。大阪ですら行けなかったんですから、さすがに平日の東京へは行けないなぁ…行きたいなぁ…ガキさんを間近で見たいよ〜っ! 7/24 『おはょ!&〜〜…

駅伝

敬愛するできたコ矢口真里姫は、朝、山下りのようです。そして、嵐との対決に登場。 ってか、今書いてる時、やぐっつぁんゴールした〜〜〜〜っ! 7/24 『当日!!!』※26時間TV 『本番!!!』※いよいよ始まります 去年がたいへんだっただけに、やぐ…

花火より…

贅沢☆ 私のお家のベランダからは、三カ所同時に花火大会が見られるんです♪ 今、夏の夜風を浴びながら眺めています。 あ!調布の花火大会がクライマックスに突入しました!笑 写真に写せればいいのになぁ〜悔ッ。 皆も、それぞれの形で夏を楽しんでね。 thyme…

SI☆NAは2番目!

ちゃんと本編に出られたんんですネ。良かった♪ただ、音源聴いてるとねぇ…盛り上げにくい曲ですネ。どうせなら、帝国やってくれたら良かったのに…

道頓堀

溺愛する新垣里沙さんは、握手会終了後、韓国料理屋さんに行った後、夜の道頓堀に行ったようです。昼間は私、道頓堀に居たのに…なんて、すれ違いなんでしょう…立ち直れないかも… 7/23 『おはょ( ̄▽ ̄)b』 『ぶ・・・ぶんchan・・・』 『今から』 『いゃ〜〜〜…

まつげエクステ

すっぴんでも、矢口真里姫の目がパッチリ!ってか、すっぴんのやぐっつぁんは最高ですが、更に輝きますネ、うん♪ 7/23 『にくぅ☆』※メイクのしまこからのプレゼント 『こんばんわぁ☆』※明日のためにのんびり過ごしてますよん やっぱり、やぐっちゃんの駅…

行けなかった(なっきぃ〜)

溺愛する新垣里沙さんと握手がしたかったよ…せっかく追加の整理券を手に入れたのに…さあ、仕事終わって握手会行くぞって時に仕事入りました…