2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

広島

そういえば、中国地方が道重さゆみさん一人だった時は、広島も凱旋コンサートの範囲に入ってたんですから、広島のヤッシーの凱旋先に山口を入れてあげてもいいのにと思う今日この頃。 4/29 『おはょぉ』 『さゆみぃぃぃん(*> U <*)』 『さゆみんが前髪…

コカ・コーラパークTV

そういえば、矢口真里姫のレギュラー番組ですが、スッカリ忘れてました(なっきぃ〜) 4/29 『何しよっ☆』※夜からお仕事 『ふー☆』※ラーメン神座 『生放送終わりました☆』※コカ・コーラパークTVの生放送 私なら、やぐっつぁんと一緒で何しょうと考えつつ…

ホリプロ大阪Spring Festival第2部

長島瑞穂さんと指をさし合いました♪一緒に踊って楽しかったです。ホリプロ系のオタさんは、前も思ったんですけど踊らないんですよネ。アイドルが指をさしてきたら、さし返すのが定番だと思ってたんですけどネ。 ってことで、SI☆NAの解散ライブに長島瑞穂さん…

つんく♂氏

亀はん…

新曲

もう、モーニング娘。の新曲の話題が…まだ、今の新曲『まじですかスカ!』のイベントの途中だと言うのに。しかし、新曲イベント行けないからなぁ…新垣里沙さんと握手がしたいよ〜〜〜〜っ! 4/28 『ブランチ』 『じゃがりこ★春雨』 『あ・・・当たりぃ〜…

ザキ神っ!

先週の番組スタートを見ましたが、矢口真里姫も今まで通り仕切り役で何よりです。ザキヤマさんとやぐっつぁんのグループに分かれて、ロケ地の名所・名物を周って守護神をゲットする番組ようです。ザキヤマさんが適当に周って、やぐっちゃんがルールに従って…

植村花菜コン110428 in NHK大阪ホール

45円で握手会に参加してきました。…じゃあ、なくて義捐金の募金でしたが、前の人達が握手会にしてしまったようです。モーニング娘。は普通に募金なんですけどネ。 ってことで、オタ生活の危機の中、行けない☆カナとも思ってたんですが、とりあえず『トイレ…

ネイル

溺愛する新垣里沙さんのネイルが久々にシンプルに♪嬉しいじゃないですか! 4/27 『ちゃっちゃぁぁぁ』 『NEWネイル』 『ユーストリー娘。』 『ユー娘。裏うりゃ』 ちなみに、昨日は更新しないで何やってたんでしょう、ガキさん?

らしき人?

昔矢口真里姫のBlogに登場する時は『ふかわさんらしき人』だったのに、ついにふかわさんと認められたんですネ、うん。 4/27 『ニコ生☆』※この2ショット、もう約7年 『おねむん。』※フジテレビ『知りたがり!』に出演 『あれっ?』※楽屋にふかわさん

ユーストリー娘。110427(第3回)

溺愛する新垣里沙さんに『ジャマペール』『ピンチャポー』に続く新たな名言が…『モンブランて名前なんかないですよ』ビートルズのメンバー『ジョントポール』正直、ガキさんに常識問題の出題者をさせるは間違ってんですが…とりあえず、放送終わってからモン…

みずキック

蹴られてみたい今日この頃♪

やぐちひとりSHOW

今度はニコニコ動画で帰ってきましたか!矢口真里姫の新番組、楽しみですが、見逃しました。どこかで補完されてますように! 4/26 『ドリムス。でカミスン』※『Coming Soon!!』に出演 『恩師☆』※夏まゆみ先生 ほにゃららエイトと共演したってやつでした…

FCチケット当落

ハロプロコン 7/31(日) 14:30〜 NHK大阪ホール ○当選 7/31(日) 18:00〜 NHK大阪ホール ○当選 2勝0敗 珍しく両方とも当選しました。ハロプロは結構落選するんですけどネ。

ショック

M-lineはネットで申し込みを開始するから困りものです。なるべく見るようにしてたんですが、4月前半は忙しかったので見逃してたら、矢口真里姫と圭ちゃんのカジュアルディナーショー(6/4東京・6/12大阪)を募集していたようです(なっきぃ〜)2次で…

カラオケ

溺愛する新垣里沙さんのカラオケ風景が見られるんでしょうか。どうせなら、親からカラオケ禁止されてるフクちゃんも参加させてあげれば良かったのにねぇ… 4/25 『ふやぁ〜』 『モー娘うたすきっ!!』 『『。』について・・・』 しかし何で『。』が無い…

黒酢

矢口真里姫がアメーバの手先になっていつもように勧めてますが、リンリンの料理の時にも触れましたが、私はどうしても黒糖が苦手のようです。やぐっつぁん、ごめんなさい… 4/25 『レッスン×2』※朝からダンスレッスンだっぴょ 『えがおの黒酢☆』※疲れた…

10位

ドリームモーニング娘。のデビューアルバム『ドリムス。1』は10位だったようです。まあ、一万枚は超えたみたいですし、そんなものでしょうねぇ…

入浴剤

新垣里沙さん、まだ入浴剤使ってるんですネ。2年ほどは連続で、お誕生日に入浴剤プレゼントしたなぁ… 4/24 『Disney入浴剤』 『ぐぅ〜〜〜〜〜』 『らいぶぅ〜〜〜☆☆☆』 『鈴木家から・・・(*> U <*)』 『ファンのみんなと』 今後もガキさんのBlogの…

公園

矢口真里姫が、普通に座ってる公園の場所が知りたい今日この頃… 4/24 『バタンキュー』※緊張がほぐれたのと疲れで爆睡 『公園☆』※公園に行ってモスバーガー 『ルフィ&ガチャピン』※携帯ストラップ 寝起きのやぐっつぁんの顔がスッキリしていてステキで…

モーニング娘。コン110424 in 名古屋

美しいガキさんに久々に会えて感動です。最近はBlogで、結構フクちゃん・フクちゃんと書いてますが、ガキさんしか見てませんでした。でも、一応『みずき』と叫んでおきました、ガキさんのいないところで… そういえば、田中っちが、日曜日のBlogで『みんなか…

数学6点!

私もフクちゃんと一緒で数学6点採ったことあります♪まあ、0点もありますけど…でも、得意教科は数学です!

イベントTシャツ

新垣里沙さんカラーに塗るって方法があったのか!イベントTとかコンサートTとかは、緑じゃなんで買わないんですよネ。なるほど! 4/23 『まじですかスカ!』 『娘。楽屋』 『9期にキュンっ』 『Thank you』 『愛Phone.垣Phone』 とにかく、9期にきゅ…

日本中を元気に

ドリームモーニング娘。のコンサートに行けば、矢口真里姫の言うとおり元気をもらえそうです…まあ、私的には、ヘトヘトになりそうな予感もありますが♪ 4/23 『最高☆』※めっちゃくちゃ楽しかったです 何か、セットリスト見てるだけで、体が動きそうですか…

ドリムス。セットリスト

ドリームモーニング娘。の名古屋の初日のセットリストが出てきました。 01;LOVEマシーン 02;抱いてHOLD ON ME! MC(全員) 03;恋人のような顔をして・・・ オープニングVTR(BGM浪漫) 04;女子かしまし物語(2011ドリムス。Ver.) 05;サマ…

既に一週間…

さやかちんが、ツイッターにつぶやいてから…『なう』をして欲しい今日この頃…

ばばちゃんの生きる楽しみ

私も一緒で、新垣里沙さんのコンサートとTVは生きる楽しみです、うん♪ばばちゃんの為にも、私の為にも、ガキさんがTVにいっぱい出られますように! 4/22 『あさ』 コンサートだけはいっぱいあるんですけどネ。今回は関西方面も多いですからネ!今、…

初日

ついにドリームモーニング娘。のコンサートの初日か…矢口真里姫が出番が多いといいなぁ… 4/22 『一言。』※頑張ります 私もコンサートに行った時は、やぐっつぁんの応援頑張ります。

ハロプロ!TIME 110421

ハロプロのメンバーが自分でカメラを回して撮る番組のようです。ハロプロ・タイムとカタカナで書いてしまうと、まるで、私のBlogの為にあるような番組です。しかし、ながら、第一回は私の推しは出ませんでした(なっきぃ〜)やぐっつぁんが、募金の時の映像で…

DVD

ハローチャンネルのDVDの受注(ここ)も始まってます。5/13(金)締め切りです。正直、前の3本とも予約し忘れてるので、今回はちゃんとしないとネ。今回は、新垣里沙さんは須藤茉麻さんと漫画家ところみたいですし。 4/21 『☆カラダファクトリー☆…

読んでないジャンプ

矢口真里姫にとって大切なものまで我慢してですか! 4/21 『よっ。』※なんか緊張もしてまいりました。 『時間がにゃい』※時間短縮でまつげエクステとネイル やぐっつぁんにパワーいっぱい送りたい今日この頃…まあ、初日行けないので… ジャンプは我慢して…