植村花菜コン110428 in NHK大阪ホール

45円で握手会に参加してきました。

じゃあ、なくて義捐金の募金でしたが、前の人達が握手会にしてしまったようです。
モーニング娘。は普通に募金なんですけどネ。
ってことで、オタ生活の危機の中、行けない☆カナとも思ってたんですが、とりあえず『トイレの神様』と『ミルクティー』が聴きたかったので、1時間遅れながら、参加してきました。
NHK大阪ホールで伸びやかな歌声を聴いて、少し落ち着いた☆カナ

−セットリスト−
01;あなたのその笑顔はいいヒントになる
02;伝えたいこと
03;melody
04;恋の魔法
05;ラストランゲージ
06;マスカラ
07;猪名川
08;Only You
※ここで到着(なっきぃ〜)
09;一番星と三日月
10;キセキ
11;春にして君を想う
12;きみとぼく
13;光と影
14;わたしはじめ
15;シャララ
16;トイレの神様
アンコール
17;ミルクティー
18;My Favorite Songs

まあ、何やら子どもの声に反応しまくりのMCでしたが、最初の頃は、まあ良かったんですが、毎回毎回子どもが話しかけてるのは、正直うざい。
親がいるんだから止めるべきだと思うし、それよりも子どもが言うようなことじゃないことも言ってましたから、親が言わせてるんだろうと思ったので、めっちゃうざかったです。
まあ、植村さんのデビューから、毎年一回は歌声を聴くことが今年も実現できて良かったです。