ザキ神っ!

先週の番組スタートを見ましたが、矢口真里姫も今まで通り仕切り役で何よりです。
ザキヤマさんとやぐっつぁんのグループに分かれて、ロケ地の名所・名物を周って守護神をゲットする番組ようです。
ザキヤマさんが適当に周って、やぐっちゃんがルールに従って周って行くと言う、好対照に進んでいく番組です。
第一回は浅草ロケでしたが、さゆみんが一人ザキヤマさんチームに入り、言葉通り映る回数も多かったですネ。

4/28
 

おはっ☆
※かなりのハイテンションロケ
ザキ神っ!
※ザキ神メンバーは晴れ女晴れ男
キメっ
※まいちゃんとあかねちゃんはモデル?
ふむふむ☆
※歴史がかなーり面白くて分かりやすい番組。

朝早いのが続くのはイヤですネ。
ザキ神はロケ番組のようですから、晴れ女・晴れ男は重要です。
そういえば、私がやぐっつあんのイベント行く時は、あまり雨の記憶がありませんねぇ…
大沢あかねさんは確かにモデルですが、まいちんがモデル?
いつの間に…
そういえば、昔教えてもらった歴史と今の歴史は違ってるんですネ。
新しい発見があれば、どんどん変わってきますから。