2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

後藤真希ラジオ公開録音

オーサカキングでやってる15時からの収録の番組の方に間に合いました。今日は忙しくて外出無理かなって思ってただけにうれしかったです。さすがに夏休みとはいえ平日の15時ですから、ファンも100名程度だったので、ごっちんの顔も見易くて良かったで…

オリコンウィークリー2位

モーニング娘。の新曲『女に幸あれ』が4.3万枚で、2位でした。1位はやはり大塚愛さんの『PEACH/HEART』で6.8万枚でした。もうちょっとイベント増やして、その場で当選がわかり、当たり難くしててれば抜けたかも。まあ、そんな迷惑なことしてもらっても…

やぐちひとり070730(京都TVver)

春樹さん、大沢さんとの熱愛発覚のストレスで富士登山に挑戦し、途中のバイオトイレで矢口真里さんを発見したそうです。これも運命です。要するに、バイオトイレにやぐっつぁんがいる頃のモーニング娘。ポスターが貼ってあったそうです。富士登山と言えば5…

まだ、準備中だと思うんですけど…

いよいよ始まりました。 今日から、8月9日のライブリハが始まりました。 写真は、セッティング中の皆様でございます。 私はマイクを立てて準備終了〜なので、この間に発声をしてきます! では。 thyme. なんか、ワクワクしてきますネぇ。何とか行きたいなと…

いらっしゃいませ、ご主人様

やぐっつぁんのいるメイド喫茶なら行ってみたい。

里菜まつり2007

土曜日まで忙し過ぎて、帰ってきたのが終電ギリギリで、すぐ寝てしまい起きたのがお昼前でした。まあ、予想通りだったので、チケット持っていたハロプロコンの千秋楽は回避して、事前に安く手に入れた愛内里菜さんのお誕生日コンサートに行ってきました。そ…

MELON LOUNGE(メロン記念日Blog)7/18〜7/29

さあ、先週忙し過ぎてまったくコメントできなかった斉藤瞳さんのBlogを追っかけて行きます。どこまで行けるでしょう。7月18日(水)『なんか見たことあるぅー』ひとみん、太陽とシスコムーンに間違えられたそうです。誰に間違えられたかも気になりますが、…

ミックスディナーショーチケット到着

44テーブル?カジュアルディナーショーと違って、相当遠い予感。せめて、美味しい料理でありますように。

つんく♂シアター第4弾チケット

土曜日仕事しながら、とりあえず9月24日のお昼の部は捕れました。なかなかつながらないので、千秋楽はあきらめてましたが、やっぱりつながった頃には、予定枚数終了でした。 まあ、とりあえず、これで、8月の新人公演はチケット捕れてるので、8月・9月…

FCチケット当落

ギャー!!! モーニング娘。コンサート10/13(土)夜 大阪 ○当選10/14(日)昼 神戸 ○当選10/14(日)夜 神戸 ○当選10/20(土)昼 東京 ×落選10/20(土)夜 東京 ×落選11/ 3(土)昼 三重 ○当選モー10記念展 9/16(日) ○当選モー10トークショー 9/16(日)昼 ○当選 6…

来週は土曜日ですか

今日のストリートも無事に終了しました〜。 聴いてくれた方、ありがとうございました。 暑いのにね、感謝です。 これからはもっと暑くなるから、熱射病には十分に気をつけながら聴きに来て下さいね。 今日は、1曲目でいきなりお巡りさんに止められたり、ゴキ…

メジャーデビュー

9月5日 『Hello/Drive』 でTHYMEが新たに飛躍を始めます。 THYMEは、2007年9月5日にメジャーデビューシングル「Hello/Drive」をリリースすることになりました。 新しいHPと新しいBLOGも開設したので、覗いてみて下さい。それに伴って、本日以降は新しいB…

オリコンデイリー2位

やはり、大塚愛さんが来ました。コンスタントに売れるのは強いです。とりあえず、モーニング娘。のイベントは一日だけの開催なので、大量に応募しないと当選しないと思いますから、行けるファンの皆さんはもっと『女に 幸あれ』CD購入枚数を増やしましょう…

うたばん070726

やっぱり、うたばんはかおりんの番組ですネ。ほぼ、かおりんできちゃった結婚おめでとう特集みたいでした。貴さん、ジュンジュンに少し興味あったようですけどネ。ガキさんは、残念ながら活躍ありませんでした。

『矢口・やまけんのラジオ・グランドライン』070725

今週は7巻8巻でした。矢口真里海賊団は優し過ぎるようです。う〜ん、難しい問題ネ。だいたい、読んでみて思ったんですが、何が難しいかがわかりません。 ちなみに、やぐっつぁん、頭ナデナデされたいそうです、ルフィーに。

『○○あい☆コラ! 生やぐち』070726

ちょっと前まではアイドルでマルチタレントの矢口真里さんのMCの番組が始まりました。→ここ良かった、生じゃなくても見られるんですネ。アイドル=ヲタってことで、最初のゲストはヲタドルとかいう中野腐女子シスターズです。ヲタクの女子のユニットだそう…

間違えないで下さい!

本日!THYMEストリートライブ!!!今週は金曜日です。

つんく♂tv!!! #39

今週は、最後にギャルルの渋谷でのイベントの模様がありました。→ここ今更ながら橋本愛奈ちゃん(はしもん)のギャル姿に違和感が無さ過ぎなのがうれしい。このままギャルに走って、ひとみんを追い抜いてくれませんかネ。

歌ドキッ!070725

スゴイ!ガキさん・さゆ・小春と娘。1〜3推し揃い踏みの『春一番』私、カラオケで歌う曲の多くが、不思議とキャンディーズなんですよネ。ただ、キャンディーズファンではなかったんですよ。『春一番』は好きな曲の一つです。シークレットライブだけじゃな…

銭金070725

できたコ矢口真里さん出演ということで見てましたが、下赤塚映ってビックリ!東京で初めて住んだ街でした。住んでた頃は紹介してた店なんかはなかったけど、きっと迷わずにいけるはず。やぐっつぁん!行く時はお供します。

モーニング娘。新曲オリコンデイリー1位

高橋愛さんが新リーダーとなって初のシングル『女に幸あれ』が、とりあえずデイリー1位で好発進しました。同日発売の大塚愛さん・RIP SLYMEさんのシングルには勝ったということですネ。ただ、相手はコンスタントに売れそうですが、こっちはイベント…

やっぱり…

大阪のセットリスト、もう一箇所変更あったんですネ。THEポッシボーで燃え尽きていたので、あまり記憶に残らないまま、出た曲に対応してたんですけど(要するにひとみんを発見して「ひとちゃん」と叫び、桃子を発見して推しジャンプ)、アレ?って思ってたんで…

公開生放送

ガキさんとかおりんのイベントです。 FMAICHI「PARADISE BEAT ECO SPECIAL in あっちっちサミット」 ◆日時 8月14日(火) 12:00〜14:55 ◆場所 地球村本館ピロティー ◆スペシュルゲスト モーニング娘。 誕生10年記念隊 飯田圭織、新垣里沙 ◆トーク&ライ…

第6回千秋ちゃんフォークジャンボリー2007

8月8日(水)開催のイベントで 「モーニング娘。誕生10年記念隊 オン・ステージ」 安倍なつみ/飯田圭織/後藤真希/新垣里沙/久住小春 「保田圭×矢口真里 ジョイントコンサート」 という、狂喜乱舞しそうなイベントが開催されます。私的には、やぐっつぁんとガ…

ホメ言葉?

《そんなに私、恐いですか?》 昨日、はじめましての人に「君、エクソシストみたいだね。」って言われました。 呪ってしまおうかと思いました。 thyme. 要するに、キレイな顔立ちの人って一瞬怖く見える時がありますから、ある意味ホメ言葉なのかもしれませ…

GyaO『MIDTOWN TV』木曜日MCに矢口真里

GyaOの木曜日12時15分から13時までの生放送番組(ここ)で、できたコ矢口真里さんがMCの番組が始まるそうです。 『○○あい☆コラ!生やぐち』 矢口が仕切るアイドル大集合の45分 木曜日は旬なアイドルたちを集めたトーク番組が登場!今をトキメクア…

SSA出演者追加!

中澤裕子・飯田圭織・安倍なつみ・保田 圭・後藤真希 の5人が、今週末のハロプロコンの埼玉のみ出演のようです。まあ、いっつも書いてますけど、同じ金額で東京ノミお得というのはネェ?それに、THEポッシボーのFカップコンサート出演の時も思いましたけど…

風のうわさヒュルルル

が、頭の中でエンドレスリピート中。

ハロプロコン070722 in 大阪

一番肝心なことを!『22日はうさちゃんピースの日』じゃなくて 7月22日はシャ乱Qデビュー15周年! だったそうです。おめでとうございます。まあ、正直オタ的には『うさちゃんピース』の日の方が大切ですけどネ。毎月の22日と2月2日の年13回あ…

ハロプロコン070722 in 大阪(外伝)

とりあえず、内容は後で…今回は昼と夜に時間があり過ぎるのが難点です。先週の名古屋は、コンサートスタッフが客を客と思ってないので、自分のことじゃないのにケンカしてました。で、今日は散髪に行って、普通に外のイスに座ってガキさんにお手紙書いてまし…