2007-07-31から1日間の記事一覧

後藤真希ラジオ公開録音

オーサカキングでやってる15時からの収録の番組の方に間に合いました。今日は忙しくて外出無理かなって思ってただけにうれしかったです。さすがに夏休みとはいえ平日の15時ですから、ファンも100名程度だったので、ごっちんの顔も見易くて良かったで…

オリコンウィークリー2位

モーニング娘。の新曲『女に幸あれ』が4.3万枚で、2位でした。1位はやはり大塚愛さんの『PEACH/HEART』で6.8万枚でした。もうちょっとイベント増やして、その場で当選がわかり、当たり難くしててれば抜けたかも。まあ、そんな迷惑なことしてもらっても…

やぐちひとり070730(京都TVver)

春樹さん、大沢さんとの熱愛発覚のストレスで富士登山に挑戦し、途中のバイオトイレで矢口真里さんを発見したそうです。これも運命です。要するに、バイオトイレにやぐっつぁんがいる頃のモーニング娘。ポスターが貼ってあったそうです。富士登山と言えば5…

まだ、準備中だと思うんですけど…

いよいよ始まりました。 今日から、8月9日のライブリハが始まりました。 写真は、セッティング中の皆様でございます。 私はマイクを立てて準備終了〜なので、この間に発声をしてきます! では。 thyme. なんか、ワクワクしてきますネぇ。何とか行きたいなと…

いらっしゃいませ、ご主人様

やぐっつぁんのいるメイド喫茶なら行ってみたい。