後藤真希ラジオ公開録音

オーサカキングでやってる15時からの収録の番組の方に間に合いました。
今日は忙しくて外出無理かなって思ってただけにうれしかったです。
さすがに夏休みとはいえ平日の15時ですから、ファンも100名程度だったので、ごっちんの顔も見易くて良かったです。
夏についてのトークでしたが、一番記憶に残ったのがモーニング娘。誕生10年記念隊のコンサートについてでした。

ラブマまでの曲が中心
各自ソロコーナーあり

ってことは、ガキさんのソロコーナーもあるってことですネ。
なっち・かおりんごっちん・小春はそれぞれソロ曲があるんですが、ガキさんだけ無いんですよネ。
何を歌うんでしょう?
気になります。
まさか、ごっちんの勘違いってこともないでしょうネ。
ごっちんを信じて待ちます。