2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

笑顔

7/30 『いっぱぃ』 『いま』 『大阪!』

7/30 『二人で☆』※Splash

あなたのハニーみんなのハニーからの投稿

モーニング娘。の飯窪春菜さんのイメージカラーが、チョコレート色からハニー色になりました。って、あくまでイメージカラーで遊ぼうって作戦ですネ、飯窪さんは!だいたい、チョコレート色なら想像つきますが、ハニー色って言われてもまったく想像がつきま…

7/29 『やぐちひとりボーリング☆』※

90.035点からの投稿

thyme_singer thyme〜タイム〜 自分でチャレンジしてみた!笑。1位の方、私に歌を教えて下さい‼‼笑。 pic.twitter.com/7f8N8V5D 7月29日 さやかちん、持ち歌の『forever we can make it!』を歌って90.035点ですか!やっぱり上手だ!まあ、高得点は、歌…

7/28 『』

7/28 『』※ 『』※

超高級食パン、山崎パン「ゴールドソフト」

thyme_singer thyme〜タイム〜 @kimkim_ney_yan 注文しちゃった!笑。 7月28日 @kimkim_ney_yan だってだってーめっちゃ美味しそうなんだもん! 7月28日 @kimkim_ney_yan よし、1斤差し上げよう!受け取り8.24だけどね!笑。 7月28日 人のつぶやき見て注文す…

チョコレート色から卒業!からの投稿

モーニング娘。の10期メンバー飯窪春菜さんが緊急記者会見?を開いて、ハワイツアーを最後にチョコレート色を卒業することを発表しました。チョコレート色、別に悪くないんですが、サイリウムの色が無いのがネ…新しい色は30日に発表ですが、とりあえずは…

しっかりメイクするかもぉ

できたら新垣里沙さんには、ナチュラルメイクで通して欲しい今日この頃です、うん! 7/27 『ディートリッヒ』 ってか、そのしっかりメイクのガキさんの画像は?

ヒルナンデス

久しぶりに辻ちゃんを見た!やっぱりリボンは似合いますネ、うん!ってか、やっと三色ショッピングのルールを理解しました。矢口真里姫がワイプでしか出ないので、めっちゃ早送りで今まで見てましたからネ。 7/27 『あれっ?告知?』※ふかわさん やぐっ…

表面カリってあるの?からの投稿

thyme_singer thyme〜タイム〜 人魚姫に会いに行ってくる♡ 7月27日 もえが本当の人魚姫に見えた♡ 子どもに夢を与える仕事って、やっぱり素敵だなぁ〜。 pic.twitter.com/n5pzvkwY 7月27日 やっぱりうなぎは表面がカリっとしてる方が好きだなぁ。 7月28日 人…

住谷杏奈?

矢口真里姫と同じ歳らしいのですが、う〜ん、まったく見えません…ってか、マジで誰なんでしょう? 7/26 『杏奈さん☆』※アメスタゲスト やぐっつぁんの忙しさでママになろうとするなら、同じぐらいTVに出てる人じゃないとネ、うん!

あれっつ『Fly Away』は?からの投稿

7.20のセットリスト♪ この前のLiveで歌った曲たちのタイトルだよ。気に入ってくれた曲はあったかな? M-1: Love StoryM-2: This is LoveM-3: Day By DayM-4: Like A PartyM-5: 窓の向こうM-6: HelloM-7: eternalM-8: 愛する人M-9: Wonderland 9.10は何を歌お…

安室奈美恵

新垣里沙さんの声と似てる気がするなぁ、うん♪ 7/25 『はいっアンサーだよっっよっ』 ちなみにサプライズを事前に発表したらサプライズにならないと思う今日この頃…ってか、サイリウム企画と事前にネットで流してるんですから、ネット見てるアイドルは全…

ホッと

女子力カフェの前にホッとするって!矢口真里姫、女子力カフェは自然体でやってるってことなんですネ。 7/25 『やっとホッと☆』※お仕事とプライベートのごちゃまぜ ってか、腕の下が広がるシャツを見るとジュディ・オングの『魅せられて』と思い出すんで…

41度?からの投稿

thyme_singer thyme〜タイム〜 セロリとオレンジの相性最高♡ 7月25日 名古屋41℃!?熱中症に気を付けてぇぇぇ(>_ 7月25日 どこかのサイトで41度って表示したらしいですけど、それならもっと話題になりそうですけどネ。ってか、さやかちんと誰かの会話による…

近々女子会

新垣里沙さんと女子が仲良くなるは大歓迎です。男性とのBBQとかはやめて欲しいですけど… 7/24 『タンブリング!!』 ってか、ガキさん『今回女子は少ないけど』とか言ってますが、昨年の真田さんはもっと女子が少なかったような…ってか、あれはキャス…

まったり

矢口真里姫は、まったりしててもステキ♪ 7/24 『まったるりぃ☆』※お仕事から帰ってきて やぐっつぁんは、家では何もせずまったりが一番です。家事をやるでっかい人がいますからネ、うん!

ご黒うさんからの投稿

thyme_singer thyme〜タイム〜 ご黒うさん。箱根で買ってきた黒ゴマまんじゅう、ちょーウマウマ!名前も素敵☆ pic.twitter.com/ofcHsuz8 7月24日 さやかちん、ダジャレ好きだったとは!ってか、きっと黒いってことは黒糖使ってるから、私は嫌いですネ、うん(…

質問

何気に新垣里沙さんへの質問で、前に答えてたなぁっていうのが多いですネ。 7/22 『いーやーさっさぁ』 質問の答えだけじゃなくって今日のガキさんって画像が見たかったなぁ… ◆;好きなラーメンは何ラーメンですか? A;サンラータン麺 塩ラーメン ◆;S…

桃ちゃんクロちゃんって?

矢口真里姫が画像をアップしてくれてるんですが、正直、誰かわかりません。まじでモモクロの人って思いましたから(なっきぃ〜) 7/22 『桃ちゃんとクロちゃん☆』※コカコーラTVのゲスト で、これってスタッフ狙ってます? 7/23 『PON!見たよん☆』※…

そういえば思い出したから投稿

thyme_singerthyme〜タイム〜 リフレッシュ完了〜。さぁ、また今日から頑張りますか! 7月23日 さやかちん、前も箱根かどっか行ってませんでしたっけ?確か、ガラス細工作ってたような?そっち方面好きですねぇ…ってか、さやかちん、山好き?

ハロプロコンサート120722夜 in オリックス劇場

今までで一番テンションが…やっぱりガキさんがいないのが大きいなぁ…川柳で、ガキさんオタが卒業しないで会長オタになったってやつ読まれてましたが、私はどうなるんでしょう?フクちゃん用に初めてピンクサイリウムを持って参戦しましたが…あっ!モーニング…

何故箱根ってわかる?からの投稿

thyme_singer thyme〜タイム〜 今日はリフレッシュDay♪ pic.twitter.com/d9Ax1dp4 7月21日 寿命が7年延びました。 pic.twitter.com/kTCR55A7 7月21日 @CMEinc そうなんです!大涌谷の黒たまごを食べると寿命が7年延びるって言い伝えがあるんですって!皆たく…

またも…

新垣里沙さんのタイトルの意味が不明です。事務所やめてBlogやらなくなった長島瑞穂さんのタイトルの着け方を思い出す今日この頃です、うん! 7/21 『がんじゃん』 ガキさん、何やら『プロポーズ』の質問に2回答えてますが、たぶんサプライズ好きのガキ…

ヘローって…

矢口真里姫、その昔『HEllO PROJECT』に居たんですけど…ってことは、あれってヘロプロ? 7/21 『へロー☆』※今日はファミ通取材とコカコーラパークTV うん、やぐっちゃんがコカコーラの時は仕事してました(なっきぃ〜)

ソロシングル発売ですって!からの投稿

今日もありがとう! わ!ライブの楽しい余韻に浸ってたらもうこんな時間! 遅くに更新ごめんね! 今夜のうちに感謝を伝えたくて、急いでブログを書いてます。 今日は私の歌を聴いてくれて、ほんとうにほんとうにありがとう! もっともっと頑張るね。 次に会…

ディートリッヒ

溺愛する新垣里沙さん、新しい舞台が決まったようですが、息が詰まりそうなのはねぇ…喜劇が良かったなぁ… 7/20 『舞台決定のお知らせぇー!!!!!』 しかし、また大阪でもやってくれるんですが、何故忙しい時期ばかり…

2位

矢口真里姫は『ヒルナンデス』のMV投票で2位でした。ごめんなさい、努力が足りませんでした(なっきぃ〜) 7/20 『ありがとうございます☆』※2位 で、一位の子は、平愛梨さんでした。昔よっしぃーのソックリだった子なので、まあいい☆カナって♪