2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

アイドルの聖地

石丸電気SOFT1がついに消滅するようですが、その最後をアイドル代表として締めくくったのがTHE ポッシボーとキャナァーリ倶楽部でした。THEポッシボーは同店でのイベント回数は通算100回で第1位なんだそうです。う〜ん、でも、私のイメージではTHEポッ…

ダストアレルギー

矢口真里姫の天敵の一つですネ。 4/29 『ありゃ・・・』※昨日目にダストアレルギー 『買っちゃった☆』※数独の本 『よしっ☆』※ロンハーの収録 『misonoちゃん☆』※共演 う〜ん、やぐっつぁんは、絶対サングラスよりも、花粉症用のメガネした方がいいかもしれ…

FIVE STARS 090427

今日の朝、えりりんは、お母さんと洗顔でもめたそうです。亀ママは、友達感覚の不思議な感じの人だそうです。一方、ガキさんは、ババちゃんの携帯を探しまくってたそうです。で、結局、ババちゃんのカバンの中にあったそうです。 メールのコーナーで、まずは…

may be

この単語のスペルに苦労しました…

暑中お見舞い申し上げます

℃-uteのNEWシングル『暑中お見舞い申し上げます』を買って、メンバーにかもめーるで暑中見舞いを出すと、100名に残暑見舞いが戻ってくるそうです。なっきぃから残暑見舞いもらいたいなぁ… ってか『かもめーる』限定なんですネ。なんかキャンペーン?

なっち♪

なっちの優しさがわかりました。 4/28 『デート☆』※安田美沙子さんと 『GOOD!!Morning!!』※10:14 『昭和・・・』※セーラー服姿 『三文オペラ!!』※大絶賛 『ご飯いってきました』って書いてるんですけど、矢口真里姫の手には生ビール♪ 今日は、やぐっ…

誰?

リフレッシュ! 友達の運転で、海を見に伊豆までドライブしました! オープンカー最高! thyme. THYME Official Blog 090428 寒くないんでしょうか?私は、日曜日寒くて風邪ひいて、まだひきずってますが…大阪で寒いんですから、東京も寒いと思うんですがねぇ…

大瀬楓さん!お誕生日おめでとう!!

本日は、THEポッシボーの2期メンバーかえぴょんの18歳のお誕生日です。

LOUIS VUITTON

ちょっと前から気になっていた矢口真里姫のサングラスはブランドものだったんですネ。 4/27 『ご心配おかけしました。』※収録中一度気絶しそうになりましたが… 『もう2時だぁ!!』※サングラスはLOUIS VUITTON 『まだ…』※保田ケメ子と5月6月にやるデ…

FCチケット当落

書き忘れてました。ってか、今日ハロプロパーティーの当選メールで気づきました。 ハロプロコン 7/20(月) 中京大学文化市民会館 開演14:00 ○当選 8/ 2(日) 大阪厚生年金会館 開演14:00 ○当選 8/ 2(日) 大阪厚生年金会館 開演17:30 ○当選 キューテ…

チゲ鍋

矢口真里姫の食生活が心配です。コロドルの方は心配してませんが。 4/26 『おはです☆』※チラシで数独 『可愛い帽子☆』※世界を変える100人の日本人の収録中 『チゲ鍋☆』※お仕事の間でお鍋 『休憩中…』※腹が痛い… チラシにパズルって?どうせなら、全部…

PONBASHI DAYS vol.20 in 日本橋プラッツ

後ろで「きょ〜み」って叫んできました。まあ、アイドル乗りの曲が『ideal world』だけなので、あんまり叫べませんでしたが… ってことで、起きれたので、アイドルイベントに行ってきました。場所は、結局行きませんでしたが、前にSI☆NAが出演するってことで…

ストリートライブ

小さな演奏会。 新宿駅の片隅で、小さな演奏会が開かれていました。 ハイ、ポーズ☆ thyme. THYME Official Blog 090426 あの〜〜思うんですが、人のストリートライブに感動してBlogにアップするより、THYMEのストリートライブについてBlogにアップして欲しい…

ディズニーランドホテル

矢口真里姫は、結局何のロケだったんでしょう? 4/25 『今からねぇー…』※大好きな場所の近く 『ディズニーランドホテル☆』※メイク中 『お部屋を探検☆』※ワクワクする物が沢山隠れてます 『矢口を探せ?☆』※何やら黒い影… 『答えは☆』※スタンドライトの下 …

浜ちゃんが

敬愛するできたコ矢口真里姫のあぐら姿が見られました。それよりも、いきなりWiiのCMの方がインパクトでか過ぎでした。 しかし、もし、やぐっつぁんが買った枕が90日の間に返却されたら、そのまま売り出したら、めっちゃプレミアがつくような気がします。

58億!

生ひまわり。 感動… 今日ね、ゴッホの『ひまわり』を生で観ちゃったんです! ほんとは岸田劉生展へ行ったんだけど、ギャラリーの一角に特設されてる小部屋の中に『ひまわり』も展示してあったの。 そんなことなんて知らずに入ったから、ビックリしちゃって美…

Kyo-Miライブ情報

今週末もKyo-Miのライブが二つも予定されています。 万博ストリートライブ◆日時;4月25日(土) 13:00〜&16:15〜 ◆会場;万博公園 下の広場 ◆料金;公園入場料250円 ※雨天中止 PONBASHI DAYS vol.20 ◆日時;4月26日(日) OPEN/START 14:00/14:30 ※Kyo-Mi…

アナログ

矢口真里姫、さりげなく地上派デジタルへのアピールでしょうか? 4/24 『メメメ・・・』※メデューサ 『目玉焼き☆』※ズレてる 『アメラジ☆』※天然の娘。とイケイケの娘。登場 『癒し☆』※可愛い後輩に囲まれて幸せ 『続々☆美しくなりたい』※980円の美顔器☆…

ポケモー日記(名古屋)

今回の溺愛する新垣里沙さんの日記は、めっちゃ早くアップされました。アップフロントもやれば出来るんじゃないですか。 4月18日 名古屋 新垣里沙 おぱよんごじゃります いぇ〜〜〜〜〜いっ↑ やって来ましたよ この日が 今日は 名古屋だよん あのねぇ〜 …

難しそう

トイカメラ。 トイカメラをGetしました☆ lomographyの「Diana F+」っ子。 今日オープンした新宿のマルイに行ったら、「ANGERS」って雑貨屋さんがこのカメラの販売スペースを展開してたの。 たくさんの種類が置いてあるから、興味のある方はぜひ行ってみて! …

あれ?

早く矢口真里姫のCMが見てみたいです。それにしても… 4/23 『やってみてぇ☆』※お餅にチーズをのせて焼き、醤油をかけるだけ 『WiiのCM☆ 』※昨日から 『身長伸びた?』※144.8cm!!!!! 『結婚です☆』※くわばたりえさん☆ やぐっつぁんのオス…

アニソンナイトDX

隔離された!おかげで、ゆっくり見られましたが、赤サイリウムは知らなかったし、巡回は来ない席でした(なっきぃ〜) ということで、2回目となる京橋のベロニカに行ってきました。仕事、少しだけ速く終わり、京橋到着が19時ちょうど。地下鉄の駅からは結構…

あほやねん!すきやねん!

危なかった。仕事さぼってるの映るところでした。 とりあえず、今週もBerryz工房の『MADAYADE』でスタートでテンション上がりました。須磨愛ちゃんが好きな男性の仕草は『おどおどした仕草』なんだそうです。正直、須磨愛ちゃんや姐さんに睨まれたらおどおど…

裸?

22日はロケで矢口真里姫の裸?が堪能出来ました。 4/22 『(*^o^*)』※ワンピースは…DENNY ROSE 『おはぁよぉうござぁいまぁすぅ☆』※怪しい者ではございません… 『あれれ?』※バスに揺られて爆睡…2時間30分後 『たまらん☆』※『すんぷ夢広場』とゆうと…

FIVE STARS 090420

溺愛する新垣里沙さんは、頼れるのはブースの外にいる人達だけですが、今回も頑張っていました。 で、えりりんは、今日の朝、みっつぃーから貰った梅こんぶの佃煮をおにぎりに混ぜて食べてきて絶好調だそうです。 まずは、えりりんの声優『ジュエルペット』…

yagutube!!!

敬愛するできたコ矢口真里姫の動画がFC限定で配信されています。→ここ(M-lineClub会員オンリーです) やぐっつぁんがファンからの質問に答えています。

『栄ミナミ音楽祭’09』情報

THYMEの公式HP(ここ)にもやっとアップされました。が、しかーし… ※THYMEは9日(土)に出演致します。 だそうです。まあ、でも、夜遅くのライブなら行けるかもしれませんが、状況がわからないので…さやかちんの生歌聴きたいよ!

あほやねん!すきやねん!

℃-uteの矢島舞美さんと梅田えりかさんが出演してましたが、近寄れませんでした、忙し過ぎて。 悩み相談ということで、梅田さんがネガティブな性格についてで、矢島さんが他人のものを持ち帰るクセについてでした。梅田さんは、テンション上げ子みたいなもっ…

衣装!

矢口真里姫、自分で衣装用意することもあるんですネ。 4/21 『頼み過ぎた…』※お昼はミスド 『ついた☆』※まつげが 『雨の東京タワー☆』※幻想的で素敵 『終わりました☆』※『世界ふしぎ発見』の収録 やぐっつぁんが言ってる通り、確かに、新しいものを頼も…

THE ポッシボー公開放送

CBCラジオの公開放送で三重まで来るんですけど土曜日ですからネ。そのまま、大阪までもう一越えしませんかねぇ… CBCラジオ「土曜天国ぴかラジ」公開放送! ◆日時:4月25日(土)13:30〜16:00 ◆場所:マイカル桑名 噴水の広場 ◆出演:THEポッシボー ◆…