FIVE STARS 090427

今日の朝、えりりんは、お母さんと洗顔でもめたそうです。
亀ママは、友達感覚の不思議な感じの人だそうです。
一方、ガキさんは、ババちゃんの携帯を探しまくってたそうです。
で、結局、ババちゃんのカバンの中にあったそうです。
メールのコーナーで、まずは、『節約』の話題です。
えりりんは、ホテルのクシを必ず持ってかえるんだそうです。
ガキさんは、ホテルのクシは使えないんだそうですが、えりりんはサイズ的にも丁度いいんだそうで、ガキさんはえりりんにクシをあげてるそうです。
ちなみに、みっつぃーの化粧品は、試供品なんだそうです。
続いては『集中力』の話題ですが、えりりんは、そのメールを読んでる間もクリップで遊んでたそうです。
ガキさんの集中力は、テストの時は頭を起こすことが重要で、血糖値を上げる為に、チョコを食べたり、前の日はよく寝るそうです。
お仕事は、自然と集中力が高まるそうです。
集中力の無いえりりんは、集中力の無い人といると集中力が出るそうです。
それは、小春。
今週のMY FIVE STARのコーナーは、ガキさんの旬の五つ星です。
ついこの間、みっつぃーとディズニーランドに行った時に発見した、醤油バター味のポップコーンだそうです。
モンスターズインクのニューアトラクションの日に行ったそうです。
しょっぱい系では、この醤油バター味のポップコーンだそうです。
330分待ちの日なのに、作戦成功で、待たずにあまり乗れたそうです。
ちなみに、ガキさんは、今年3回目だそうです。

なるほど、だから、ポケモー日記で、みっつぃーとディズニーの話をしてたんですネ。
最後に、今回のツアーで「えりりんのソロコーナーの終わりに手で何か書いてるのは何?」って質問がイッパイ届いてるんだそうです。
答えは、歌詞の中にある『may be』の

be

なんだそうです。