2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

矢野絢子ライブ日程変更ほか色々

12月の九州ツアーの日程が変更されました。 誤:12月2日(土)長崎 BODY2SOUL誤:12月3日(日)福岡 音茶 ↓↓↓正:12月2日(土)福岡 音茶正:12月3日(日)長崎 BODY2SOUL ずっと九州ツアー翌週の9日・10日だと思ってました。だから、行こ…

矢口真里関連発売情報

うん、11月・12月はやぐっつぁんのDVDが発売されてうれしい。 11月22日:DVD『アロハロ!矢口真里・辻希美』 12月20日:DVD『CRY FOR HELP!』? 『アロハロ!』またガキさんコメントしませんかね。FCの方では、ハワイツアーの方のD…

みんな大好き、チュッ!9

結構、キッズも含めて色んなところで写真に写ってる矢口真里さんを見ていて、しみじみ思いました。歌無しでMCだけだったけど、ワンダフルハーツコンに参加してたからこそ、今回の『みんな大好き、チュッ!9』にも参加できるんですよね。最初のハロプロコ…

ハロプロアワー#16

29日から配信開始の今回は、稲葉貴子さんをMCにゲストに矢口真里さんとアヤカさんです。そして、テーマは『吹き替え劇場拡大版』ってことで、やぐっつぁんと圭ちゃんの時にやったやつです。まあ、前回はやぐっつぁんが本音をぶっちゃける風でしたが、今…

今日で9月終りなんですけど…

THYMEはBlogを更新する気はあるんでしょうか、今日中に。9月最初はビックリするぐらい連続更新してたんですけどね。公式BBSの方に、昔(神山さやか時代)ファンだった人が9月21日に書き込んでるのに気付いてないし…Blog(9月14日付)に初めての人(この…

ハロモニ。060924

やっと見る事ができました、日曜日のハロモニ。 今回の『発汗!CM。』は文京区の胸突坂を60秒以内に登って、残り時間でCMというシンプルと言えばシンプルですけど、81段もある階段ですから相当キツイと思います。私的には。まずは、軽いコントを交え…

つんく♂TV#13

次回10月10日から配信開始の『つんく♂TV』の13回で、橋本愛奈(はしもん)ちゃんが時東ぁみさんとボウリングをするようです。うん、見られないんですよね、家じゃ。また、漫画喫茶に頼らなきゃ。 ちなみに『THE ポッシボー相性占い』というのをやって…

中澤裕子新曲『うらら』発売記念イベント in ディスクピア日本橋

大阪のディスクピア日本橋でのイベントの最初の回に参加してきました。前日の26日(火)の13時10分頃、整理券をもらうためフラゲしに行き、見事50番台後半の整理券を手に入れました。出かけるの相当苦労したかいがありました。 そして、27日(水)は外…

オレはスケベだ〜〜〜!

やぐっつぁん、ムッツリスケベは嫌いだそうです。(トリビアにて)

THE ポッシボー(ハロプロエッグ)イベント情報

来月28日(土)のサンストの情報が早くもアップされました。→ここ Sunst Music Jack!10月28日(土) 17:00 whitebox17:30 THE ポッシボー(ハロプロエッグ) さすがに、来月は行けないけど、2組になって17:30からと30分早まりました。…

FCチケット当落

まあ、こんなもんですか。 ワンダフルハーツコンサート 1月 3日(火)朝 中野サンプラザ ×落選 1月 3日(火)昼 中野サンプラザ ○当選 1月 3日(火)夜 中野サンプラザ ×落選 メロン記念日コンサート12月24日(日) 夜 東京厚生年金会館 ○当選12月30日…

コンサート日程

さあ、コンサートの日程がドンドン出てきました。まったく行けません。少し資金貯めますか。 ハロプロコン1月27日(土)28日(日) 横浜アリーナ ハロプロオンステージ(後藤・メロン)2月9日(金)・10日(土)・11日(日) 日本青年館 保田圭&石川梨華クリ…

行けなかったライブ・CDS

メロン記念日の千秋楽やっぱり良かったようです、モッシュは凄かったようですが。オクにさえ参加できてれば行ったんですけどね。今週ならヒマなのに、上手くいかないな。でも、紫のサイリウムってあったんですね。知らなかった。 やぐっつぁんとあっちゅのC…

ちっちゃい矢口真里のでっかいあなたに会いに行くのだ!!

今回のゲストはジェイク・シマブクロさんというウクレレ奏者です。たぶん映画の『フラガール』の宣伝ですね。 やぐっつぁん、ハワイの美味しい食べ物が気になってしょうがないらしいですが、ひょっとしてハワイツアー前の取材でしょうか?『ONO』というハ…

ゴミ

THYMEがレコーディングをのぞきに行ってゴミ忘れてきたそうです。って、何でゴミ持ってウロウロしてたんでしょう。しかし、空のペットボトルなんて、THYME不足で飢えた私の前で忘れてくれたら、小学校や中学校のタテ笛状態ですよ。忘れてくれないかな。

スケバン刑事イベント in シアターBRAVA

10時開場・11時開演だったのを11時集合とすっかり勘違いして行ってきました。到着10時55分でした。シアターBRAVAってイス席だったんですよね、そういえば。到着してから思い出しました。立ち見だとばかり思っていたので、双眼鏡は持って来なかった…

すっかりお母さんの顔

ご出産された旧姓土井京実さんが、お宮参りをされたようです。赤ちゃんを抱いた京実さんは、もうすっかりお母さんですね。しかし、あいかわらず何でもありの日記(ここ)です。

Sunst Music Jack!060923 in サンストリート亀戸

かすかな期待(お散歩の為にもろくも崩れましたが)と、忙しさでオクに参戦出来なかったのも手伝って、土曜日、東京に行ってきました。朝、新宿に到着しサウナで目覚めた後、まずは秋葉原へ。石丸電気に行って『IshimaruDash』を仕入れてきました。 そして、…

10月22日発売!!!

THE ポッシボー(ハロプロエッグ)デビューCD『ヤングデイズ(表記不明)』

みちよ9th Anniversary Acoustic Live

みちよ本舗からハガキが来ました。11月20日のライブのやつです。そうか、みっちゃんも9周年か。やぐっつぁんも最近もうすぐ10年目に入るってよく言ってますもんね。 日時 11月20日(月) 開場18:30 開演19:00 場所 恵比寿天窓.switch 料…

やぐちひとり060919

矢口真里さんのストレス発散方法は衝動買いだそうです。1ヶ月に1度行けるぐらいなので、今度いつ来れるかと思うと買っちゃうそうです。まあ、そんなに高額のもの買うわけじゃないそうですが。春樹さん(劇団ひとり)から、商店の皆様にやぐっつぁんを見たら…

時間あるなら…

お散歩。 久々に丸一日予定がなかったから、横浜の海を見に行った。 な〜んも考えずにただプラプラと。 ふと目に止まったこの景色が妙に気に入ったから、思わずパシャリ。 私、ギラギラした都会が結構好きなんだけど、やっぱり老後はこんな景色が間近にある…

気になるオセロ060920

矢口真里さんがゲストで、最近気になることを二つ。『おいしい鳥料理』と『あややの師匠』が気になるそうです。 『鳥料理』は最近はおつまみ系で、焼き鳥やホルモンが好きなので、それを教えてもらってました。って言っても、大阪のJR福島駅周辺ばかり教え…

中澤裕子ハロショ心斎橋店でミニイベント

9月26日(火)の夕方以降にやるそうですが、今日26日の夜の会議を決めたばかりです。なるべく27日(水)を外そうと思った結果です。 9月26日(火) 場所:ハロショ大阪・心斎橋店 時間:(1) 17時30分〜(予定) (2) 18時15分〜(予定) (3) 19時00分〜(…

モーニング娘。シークレット・フェスタ

なんか2006年10月1日(日)から12月31日(日)の間にJCBのカードで新規に合計10万円以上利用すれば、2007年3月に行われるイベントに参加できるそうです。まあ3ヶ月もあれば、遠征費用やらカードで払ってれば10万は行くんでしょうけど、JCBカ…

みちよアコースティックライブ決定

みっちゃんの公式サイトの9月19日の日記で発表されました。 11月20日 恵比寿天窓.switch open 18:30 start 19:00 11月20日って月曜日ですよね。ダメじゃん。大阪でもやってくれませんかね?

THE ポッシボー(ハロプロエッグ)☆メンバー追加!&10月末デビュー!

9月20日に石丸電気にて配布開始の『ISHIMARUDASH』にて発表されたそうです。うん、現物見たいな。 諸塚香奈実(もろりん)・橋本愛奈(はしもん)・秋山ゆりか(あっきゃん)の三人に加えて同じくハロプロエッグの大瀬楓が加わり4人でTHE ポッシボー(ハロプロ…

メロン記念日アッパーベストアルバム企画

みなさまからの投票で決まるメロン記念日のベストアルバム!選曲はとにかく盛り上げる曲のみで構成。究極の「ベストアルバム」を是非あなたの手で作り上げてください!楽曲リストから好きな曲を1、2、3位の3曲を選んで投票してね。あなたの投票で曲目が…

ごきげんよう060920

今回で矢口真里さんも最後です。なんか、今日は積極的にトークに参加していて、ほぼ小堺さんのアシスタントかと思いました。「やぐちっち」って名付けてもらってるし。なんかいい感じでした。 まずはオープニングの『心に残るあの一言』というコーナーで、や…

そっとしておきたいんですけど…

そろそろ限界が…。もうそろそろTHYME動き出しませんかね?