やぐちひとり060919

矢口真里さんのストレス発散方法は衝動買いだそうです。
1ヶ月に1度行けるぐらいなので、今度いつ来れるかと思うと買っちゃうそうです。
まあ、そんなに高額のもの買うわけじゃないそうですが。
春樹さん(劇団ひとり)から、商店の皆様にやぐっつぁんを見たら売らないようにお願いしてました。
やぐっつあんがどうしても欲しいなら万引きしかないようです。
そして、今回はカポエィラを教わってました、街で襲われた時ように。
やぐっつぁんが『銭湯の娘!?』でやっていた変な動きはジンガっていうカポエィラの基本ステップだそうです。
やっぱり、あれもカポエィラだったんですね。
ずっと、遊んでるんだと思ってました。
寝転んで、ケリをしようとしているやぐっつぁんに別の妄想が。
襲われて必死に抵抗してるような…
カワイイ!!!