2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

浜ちゃんと!080429

敬愛するできたコ矢口真里姫が、豆腐を持って出演です。キム兄が、やぐっつぁんの為に、豆腐料理を3品作ってくれるようですので、今週からしばらく出演のようです。とりあえず、今回は、前菜の感じで冷奴を出してくれましたが、普通に醤油をかけるんじゃな…

大阪キャンペーン

って思ってたら、今日から大阪キャンペーンなんですね(なっきぃ〜) 18時台、タワーレコードで生出演ですって! もう一つおまけで 本日!4/30(水) MBSラジオ「MBS サウンドキングダム DEEP」 [番組時間22:00-27:00] コメントが流れます!ぜひ聞いてくださ…

福岡って

福岡好き 前回行った時にも思ったんだけど、福岡の食事は私好み! 愛知出身だからか、しっかりした味付けじゃなきゃ食べたぁ!って感じがしないんですが、福岡はバッチリ!どこへ行っても満足になれます。 人間も、人懐っこい方が多いなぁ〜って印象は変わら…

大瀬楓さん!お誕生日おめでとう!!

本日は、明日メジャーデビューをするTHE ポッシボーの大瀬楓さんのお誕生日です。この良き日にイベントもあり、ファンに盛大にお祝いしてもらえることでしょう。『ベスト10に入りたいツアー』の成功も、ロビンと並ぶムードメーカーで毒舌のかえぴょんにか…

SI☆NAハロショイベント080428二部

26日27日28日とSI☆NAの三日連続イベントのラストの回にのみ、なんとか参加出来ました。良かった。会社を少し早めに出て、地下鉄と阪急を乗り継ぎ無事19時25分頃に到着。前回と違ってまだ入場してなかったので、整理番号の通り入場出来ました。って…

thyme福岡キャンペーン終了

公式HPには29日(祝・火)に福岡キャンペーンと書いてますが、めでたく28日にthyme一人が、福岡を駆けめぐったようです。って、そりゃないと思うんですけど。まあ、私は福岡住んでないんで直接は関係無いですけど、これが大阪だったらと思うと、ショック…

ハロモニ@080427

今週は、月島きらりのユニットMilky Wayからスタートです。小春の可愛さは言うまでもないですが、吉川友も、さすがです。北原さんは、残念ながら、名前が…さやかと言う名前は、神山さやかさん以外、受け付けませんので。 で、メインは、すっかり娘。のプチ技…

体調不良中

日曜日のSI☆NA出演のイベント行けませんでした(なっきぃ〜)

新垣里沙写真集『Happy girl』発売中

溺愛する新垣里沙さんの4冊目の写真集ですが、色んなところで画像を見ますが、まだ手元に届きません(なっきぃ〜)ガキさんのビキニ姿がステキです。ドキドキしちゃいます。早く手元に届け!

韓流イケメン マル秘旅SP

敬愛するできたコ矢口真里姫が、白いチマチョゴリ姿でMCをしてました。岡田さんをいじりながらグダグダながらも上手に進行してましたネ。ただ、正直MCよりもレポーターの方が、美味しい感じでしたネ。ちなみに、ケジャンっていうものを初めて知りました…

広尾だと良席なんですけど…

赤坂だとどうなんでしょう。やぐっつぁんとよっすぃーのCDSの座席番号が到着しました。普通だと数時通りだから真ん中くらい☆カナ?

○○あい☆コラ 生やぐち!!080424

6月で解散する美勇伝のラスト出演でした。PVの衣装で登場してました。まあ、美勇伝の思い出総集編みたいな感じです。各自の思い出に残るライブやセクシーと思うPVなどを話してました。当然ラストシングル『なんにも言わずにI LOVE YUO』のPVも。ゲー…

CDでーた

THYMEとTHEポッシボーと℃-uteが載ってるらしいのでまずは立ち読みしてきました。THEポッシボーと℃-uteは目次にあるので簡単に見つかったんですが、THYMEが苦労しました。115ページの左サイドの真ん中にいました。Yahoo動画のコメントでも言ってますがポジ…

THYME2ndシングルPVフル配信

今回も結構な数のサイトでTHYMEのPVをフルで見ることが出来ます。相当カッコイイですからネ。 ◆Yahoo!動画(コメント動画もご覧になれます。) ◆ORIKON.TV ◆GyaO ◆あっ!とおどろく放送局「あっ!とMusic Collection!」

緊急出演

25日お台場のラジオに緊急出演したようです。 お台場! ラジオ聴いてくれましたか? 東京ベイスタジオに来ると、いつもこんな素敵な演出をして下さるんです! このズラーッと並んだビジョンの他にも、更にデッカいビジョンでPVが流れてました! 嬉しかった…

矢野絢子ライブ日程

またもや日程が出てました。大阪・名古屋・神戸・東京と精力的です。本ト2月に出産したばかりとは思えません。 ◆7/3(木)大阪『KNAVE』 開演17:00〜&19:30〜 前売り¥3000(D別) ◆7/4(金)名古屋『DOXY』開演19:00〜 前売り¥3300(TC込飲食代別)…

うたばん&音楽戦士

モーニング娘。が両番組にトークありで登場してましたが、扱いの差にビックリです。 うたばんは、昔にこだわり過ぎてますネ。のんちゃんとかおりんの話題をした後は、子供を出してそれを見て終わりって…うたばんではさゆをいじらないからトークが発展しませ…

THYMEお店まわり

2ndシングル『forever we can make it!』発売日当日は、THYMEの3人は都内のCDショップをまわっていたようです。アップされてる写真見ると飾り付けしてくれてるお店もあるようで。他人事なのにうれしいなぁ。

SI☆NAイベント

4月27日(日)に日本橋でSI☆NAのイベントがあるようです。27日は矢野絢子さんのイベントで高知行こうか悩んでたので、素直に日本橋に行きます。 Millefeuille Bomb ◆日時;4月27日(日) 15:00START(開場14:30) ◆会場;日本橋Platz ※お問…

ポケモー日記(名古屋)

一気に19日・20日の娘。コンサートの日記が更新されました。ガキさんの日記を読んでると、コンサート中より始める前や終わってからの様子がわかって、すっごくうれしいです。 4月19日愛知→新垣里沙 名古屋ぁぁっっ やってきましたぁそしてそして!! …

福岡キャンペーン

4月29日(祝・火)にthyme一人で福岡キャンペーンに行くそうです。福岡遠征は、モーニング娘。とメロン記念日で、何度か遠征してますが、初めての遠征は神山さやかさんのイベントでした。ちなみに、その日のさやかちんは見事に寝坊したそうです。しかも、そ…

J-CD NEWS

表紙! TSUTAYAで発見! ありがとうございます☆ 本日、ついに「forever we can make it!」リリースしました。 めちゃくちゃ嬉しいです! 皆さん、聴いて下さいね! thyme. 気になる話題の新譜のレンタルリリース情報を全国4000店舗で配布しているフリー…

FCチケット当落

ハロプロコン夏 7/20(日) 開演15:30 大阪厚生年金会館 ○当選 7/20(日) 開演19:00 大阪厚生年金会館 ○当選 2勝0敗 結構厳しいかと思ったんですけど、見事当選しました。

逃走中080422

敬愛するできたコ矢口真里姫が、見事70分+20分逃げ切り200万円を獲得しました。この逃走中ってどちらかというと、上手い場所で隠れた人が結構逃げ切ったりする場合が多いんですけど、やぐっつぁんはアクティブに走りまわり、移動もしてたんですが、…

THYME2nd!本日発売!!

THYMEの2ndシングル『forever we can make it!』を22日ゲットしてきました。おまけ特典でオープニングテーマとなってるアニメ『To LOVEるーとらぶるー』仕様のジャケットがついてきます。このマンガのファンの人は是非買って欲しいものです。さやかちんと…

ハロモニ@080420

今週は娘。は天使の格好でした。しかし、毎回コスプレしてますが、とても可愛いガキさんが見られて、うれしいものです。しかも、今回のプチ技はオール娘。だけだったので、めっちゃ見応えがありました。 まずは、ジュンジュンとみっつぃーの記憶対決からです…

本日!フラゲ日!

THYMEの2ndシングル『forever we can make it!』のフラゲ日です。カッコいいサウンドに素直に飛び込んでくるthymeの素敵な歌声が魅力的です。℃-uteや美勇伝のシングル買いに行った時、良かった一枚買ってみて下さい。

全力!Tunes080419

矢口真里姫の為にGreeeenの『愛唄』を練習しなきゃ。でも、カラオケBoxでやぐっつぁんの為に歌う機会がないか。 ってことで、子供のフルートとピアノを聴くためにやぐっちゃん出演してましたが、『愛唄』をカラオケBoxで歌ってるのを聴いて、告白されてるの…

ハッケン!!080419

敬愛するできたコ矢口真里姫が『逃走中』の告知で出てました。昔は一目惚れで運命を感じてたそうですが、結局ダメになる運命だったので、最近はゆっくり考えるようになったそうです。少しは可能性が… しかし、逃走中のハンターって大学の陸上部なんだそうで…

モーニング娘。コン080420 in 名古屋

めっちゃ足が痛いです。楽し過ぎて、ジャンプし過ぎました。昼は1階8列センター付近で、夜は1階13列右サイドでしたが、やっぱり今回は、ガキさんは、センターから右サイドにいる機会の方が多いようです。夜は、何回も指差しもらったし。まあ、右サイド…