ハロモニ@080427

今週は、月島きらりのユニットMilky Wayからスタートです。
小春の可愛さは言うまでもないですが、吉川友も、さすがです。
北原さんは、残念ながら、名前が…
さやかと言う名前は、神山さやかさん以外、受け付けませんので。
で、メインは、すっかり娘。のプチ技だけになって、オタ的には大歓迎です。
ガキカメ芸術劇場に、韓国語でのラララライ体操と、新垣里沙オタ的にも大満足の内容でしたし。
ただ、正直言うと、韓国語のガキさん映像での引きはやめて欲しいなぁ。
可愛いチマチョゴリ姿のガキさんをアップで見たいじゃないですか。
芸術劇場はあいかわらず、スゴイ。
収録にどんだけ時間かかってるんでしょうネ。
今回は、ガキさんえりりん以外の出演者にもてこずったようですが。
メイド姿もステキなみっつぃーの手巻きずしは、上手でした。
崩れもせず、かたつむりの絵柄になってますからネ。
うん、なかなか器用です。
そして、最後は小春の記憶ショーですが、モノの名前を25個暗記するんですが、めっちゃルンルンで登場して、軽くクリアしていきました。
さすが、自分から名乗りでただけのことはあります。
今度は是非みっつぃーと対決して欲しいものです。