2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロモニ@080928(最終回)

ジュンジュンのおけつを、ガキさんは、大好きなようです。おけつ狙いまくりでした。 ってことで、ついに、ハロモニ@最終回です。最終回の企画は投げ入れSPです。う〜ん、最後にして微妙…やっぱり総集編が良かったなぁ。 まあ、そんなことはおいといて、3…

オンデマンド放送開始!!!

THYMEが9/17に出演した『あっ!とおどろく放送局』の生放送『あっ!とみゅーじっく』のオンデマンド放送がスタートしました。thymeが見事こけたやつです。10/12までですので、お見逃しなく。→ここ それと、同時にTHYME直筆サイン入りの【1stアルバ…

GAKIKAME 080927(最終回)

溺愛する新垣里沙さんの番組が続けて終了となります(なっきぃ〜)まずは、最近は一月分ぐらいをまとめて聴くことが多くて、ほとんどBlogに書かなかったラジオです。 四字熟語は、ラストに合わせて『無始無終』で、永遠に終わらないこと。えりりんは、ラスト…

あれ?

福岡さんきゅう! やっぱり福岡最高だ…。 オシャレな人ばかりだから、街を歩いてると刺激的。 プロモーション活動終了後の食事会では、熱〜いラジオ談義で盛り上がり、声だけで伝える難しさを超えた面白さを噛み締めながら、美味しい焼き鳥を味わってきまし…

とりかわ&生ビール!!!

美味しそうだ!!!

ポッシとキャナのナイスキッス!080927

今回は、帰りが間に合わず、動画しか見られませんでした。愛奈ちゃんは、チェック柄のメッセンジャーバッグが欲しいそうです。もうすぐ誕生日ですネ。ちなみに、いくっちに誕生日プレゼントで、THEポッシボーのアルバムを愛奈ちゃんのメッセージとサイン付き…

モーニング娘。秋コン開始!

27日座間からスタートしました。シングル大全集の春ツアーとは変わって、未発表曲やカバー曲の多いこと。 そして、何と言っても入れ替えではありますが、溺愛する新垣里沙さんのソロ『INDIGO BLUE LOVE』があるんですネ。となると、ガキさんの歌声を確実に…

お題募集

そして! 次回のお台場レインボーステーションのお題も、また大募集しています! 前回は、黄色いショッカーさん、のもさん、のぐっさんからのお題「アルバム制作裏話」についておしゃべりしました。 ほっしーの食中り事件にレコーディングでの感動、、、楽し…

いつの???

THYMEのサイン入りポスターが届きました。めっちゃうれしい!ただ、『あっ!とみゅーじっく』のプレゼントらしいのですが、前回はまだ募集してない(明日ぐらいからオンデマンド)し、ポスターが『forever we can make it!』ですからねぇポスター届くのに相…

MUSIC JAPAN 080925

踊ってる『ペッパー警部』を初めて見ましたけど、う〜ん、ガキさんと愛ちゃんだけでやった『阿久悠物語』の時の方が、しっくり来たような… まあ、久々にトークもありました。さゆみんが、ベッドの上で生活してるとか、田中っちは4時に必ず目が覚めるとか、…

THYME 4thシングル情報

THYMEの4thシングルの情報が一部判明しました。 ◆タイトル『愛する人』 ◎発売日;12月3日(水) ★映画『魔法遣いに大切なこと』主題歌に決定!! 出演:山下リオ、岡田将生、永作博美 監督:中原俊 12月、シネマート六本木・シネマート新宿ほか全国順次ロードショー ※オ…

ご想像におまかせします

矢口真里姫が「いい恋してます?」と質問されて…あの〜おまかせされたら、妄想が止まらないんですけど…やぐっつぁんとディズニーシーに言ってみたい!

橋本愛奈生誕祭

ナイスガールプロジェクトの得意技、生誕祭がやっぱりあるようです。 橋本愛奈生誕 &DVD『バリバリ水着DEポッシボーAチーム』発売記念イベント ◆日時;10月3日(金)19:00〜 ◆場所;SOFT2 7Fホール ◆出演;はしもん・かえぴょん・ごとぅー ◆内容;スペシャ…

FCチケット当落

【エルダークラブ】 1/11(日)開演15:00 中野サンプラザ ×落選 1/11(日)開演18:30 中野サンプラザ ×落選 【ワンダフルハーツ】 1/25(日)開演15:00 中京大学文化市民会館 ○当選 1/25(日)開演18:30 中京大学文化市民会館 ×落選 1勝3敗 うぎゃ…

THYMEライブ決定!!!

FM802「MINAMI WHEEL 2008 10th ANNIVERSARY」 ◆日時;11月3日(祝・月)19:15〜 ◆会場;RUIDO FM802 MINAMI WHEEL 2008 事務局 げっ!矢野絢子さんの亀山のライブと重なった。もう、申し込んでしまったし…

下ネタさえなければ素敵

って、矢口真里姫に下ネタ言ってみたいよ〜!!!『センター・オブ・ジ・アース』では、やぐっつぁんは「家で1人で色っぽい声を出す練習をした」んだそうです。やぐっちゃんの色っぽい声ですか…ドキドキ♪

SI☆NAハロショイベント

SI☆NAのハロショでのイベントが発表されました。 大阪心斎橋店、SI☆NA来店イベント ◆場所;ハロショ大阪心斎橋店 ◆日時;10月1日(水) 1回目 18:30〜 2回目 19:30〜 ◆参加方法;(1)9/26(金)〜10/1(水)の期間、大阪心斎橋店にて対象商品…

やぐちひとり080923

敬愛するできたコ矢口真里姫の寝相がわかりました。私とほぼ一緒です。う〜ん、めっちゃ相性良いかも、寝ることについて。 やぐっつぁんは、左半身を上にして、右手をほっぺ辺り持ってきて寝るそうです。それで、ほぼ動かないとか。私は、逆に右半身を上にし…

thymeちゃん!!!

ありがとう。 このブログに書いてくれる皆からのメッセージ。 そして、official web siteに送ってくれるメッセージ。 全てメンバーで読ませてもらっています。 本当に、本当に、心から…ありがとう。 学校で、お弁当の時間に放送でTHYMEの曲を流してくれた!…

本日!THYME福岡キャンペーン!!!

thyme一人で、福岡にキャンペーンです。公開生放送もあるようです。 9月25日(木) ◆FREE WAVE「park side cafe」 http://www.freewave777.com/ [番組時間14:00-19:00/出演は14:00台を予定] ☆ソラリアプラザ1Fの「サテライトスタジオ」からの公開生放送! ◆FM福岡「SMA…

THE ポッシボー単独秋コン080923夜 in 神戸

アンコールで、物販の赤Tシャツで登場した橋本愛奈ちゃん(はしもん)の胸にクラクラしてしまいました。一段と破壊力が増したような。コンサートも途中まで、少し大人しく推しジャンプも控え目でしたが『ヤングDAYS!!』から壊れました。楽しかったです。た…

ダマされた(なっきぃ〜)

大小の真実。 タバコとピックの写真、皆も騙されたかな? 実はピックの方が特大サイズなんですねぇ〜。 でも、パッと見ただけじゃタバコが特別小さいものなのかと思いますよね。 ちなみにこの特大ピック、840円もしたんだって! 散々盛り上がったのに、「俺…

本日!Kyo-Mi 3rd配信!!

Kyo-Miさんの3曲目「ideal world」が、本日9月24日より『レコード会社直営♪』(レコ直)から配信となりました。

THE ポッシボー イベント080922 in 大阪

ついに、私が、インディーズデビュー当初から「THEポッシボーってハロプロの新しいユニットの曲おいてますか?秋葉原のイベントだと200〜300人ぐらい集めるらしいでんですけど。」とお店にアピールし続けたディスクピア日本橋でのイベントです。しかも…

ハロモニ@080921

ついに最終回まで、今回を含めて後2回となりました。で、何故か、今回が総集編です。で、最終回は、ガキカメ芸術劇場を全員でやるようです。どんだけ、今のスタッフは投げ入れが好きなんでしょう。総集編でも結構時間とってましたし。計29回の投げ入れを…

後藤真希さん!お誕生日おめでとう!!

本日は、後藤真希さんのお誕生日です。ハロプロから移籍はしましたが、是非、早くコンサートで、また最高のパフォーマンスを見せてもらいたいと思ってます。

月刊デ☆ビュー

溺愛する新垣里沙さんが載ってるのはわかっていたんですが、やっと本屋さんで発見しました。アップフロントと角川書店とザテレビジョンがアイドル声優のオーディションをやることの宣伝です。ちなみに、ウェブにも記事が→ここ P96に載ってました。ウェブ…

矢野絢子ライブ080921 in 岡山

5年前にモナカの解散ライブをやった以来らしいので、めっちゃ気合い入ってました。何回もゾクゾクさせられました。神戸のBerryz工房、倉敷のTHEポッシボーとどこに行くかめっちゃ悩みながらの参戦でしたが、本ト、行って良かったと思います。 ってことで、…

人肌脱ぐ…

本当にガキさんが脱いでくれるなら、狂喜乱舞♪

『地球でたったふたり』主題歌 by ahhco

昨年からahhcoの公式サイトでは、この映画の主題歌を歌っていると書かれていたんですが、2007年上映と書いてるのにまったく上映される様子もなかったのですが、ついに20日から順次、上映が始まったようです。上映映画館等は、公式サイトをご参照下さい…