GAKIKAME 080927(最終回)

溺愛する新垣里沙さんの番組が続けて終了となります(なっきぃ〜)
まずは、最近は一月分ぐらいをまとめて聴くことが多くて、ほとんどBlogに書かなかったラジオです。

四字熟語は、ラストに合わせて『無始無終』で、永遠に終わらないこと。
えりりんは、ラストモードで、始まる前も逃げれば終わらないと思ってたとか。
ガキさんは、最後までしっかりしきってました。
それに、何最終回と思えない進行でした。
普通にコーナーやってましたからネ。
心理テストは、むっちゃ普通過ぎて、ガキさんのことは、ちょっと辛いものが苦手とわかっただけですし、えりりんは、お母さんのせいにするってことがわかっただけでした。
最初は、ミュージカルの時にも言ってましたが、心臓が出るぐらいだったそうです。
リハーサルでは辛くても、歌って声援や拍手をもらう時がうれしいそうです。
特に拍手が…
サイリウム持ってるから拍手しないんですけど、今度からしっかりします。
う〜ん、でも終ってしまうのは悲しいですネ。
ガキさん、あんまりボケないで、えりりんを叱りつつの進行ばかりの番組なんですが、ガキさんの真剣な思いも聞くことができましたからネ。