あれ?

福岡さんきゅう!

 

やっぱり福岡最高だ…。

オシャレな人ばかりだから、街を歩いてると刺激的。

プロモーション活動終了後の食事会では、熱〜いラジオ談義で盛り上がり、声だけで伝える難しさを超えた面白さを噛み締めながら、美味しい焼き鳥を味わってきました。

 

福岡で出会った皆さん、本当にありがとうございました!

そして

全国でお世話になった皆さん、今回もTHYMEの楽曲をたくさんの人達に届ける道を作って下さって、本当に感謝です。

これからも、応援よろしくお願いします。

 

thyme.

 

 THYME Official Blog 080927

見落としてました。
危ない。
お題募集のタイトルが何で『そして』なんだろうとは少し疑問だったんですが、その前に福岡キャンペーンの感想があったからなんですネ。
で、福岡の感想は『焼き鳥』ですか。
ってか、とりかわですよネ。
キャンペーンのレポでは。
美味しそうに生ビールを飲むthymeの映像にありましたネ。
さやかちんとビール飲んでみたいなぁ。