2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

稲葉貴子さん!芸能活動終了!!

斉藤瞳さんの誕生日の前日、瞳ちゃんの大親友、稲葉貴子さんに衝撃のニュースが!!あっちゅは、芸能活動を終了して、アップフロント系列の会社で、サポート活動をするそうです。まあ、もともと、ハロプロ時代からダンスの振り付けしたりしてましたし、めっ…

リハーサル

矢口真里姫は、今日のヘキサゴンコンサートのリハーサルでした。行きたかったなぁ…と思いながら仕事しています。 10/31 『・・・ 』※今からヘキサゴンライブのリハーサル。 『めがね☆ 』※のんちゃんと♪ 『明日そなえて☆ 』※今日は早く寝ます。 やっぱり、…

美女放談

溺愛する新垣里沙さんが、サブリーダーの苦悩を語ってました。ゲストの小林も言ってましたが、悩んでるということがガキさんを成長させます。しかし、取締役のことを質問するからリーダー狙ってるのかと思いました。

MINAMI WHEEL 091030

とりあえず、久しぶりの『クローバー』の過激な歌詞 僕等の仲間は殺される そんな奴等に殺される を聴きながら、矢野絢子さんが、出演するのに31500円取られたことに激怒してるのが、よくわかりました。しかし、リハーサルの時、今のショートカットでパ…

斉藤瞳さん!お誕生日おめでとう!!

本日は世界で唯一結婚したい女性、メロン記念日のリーダー斉藤瞳さんの28歳のお誕生日です。今年のFCの改悪でメロン記念部に参加しませんでしたので、会える機会も減ってしまいましたが(と言ってもハロプロ時代も大阪は激減でしたが…)、年末には大阪で…

トモダチコレクション

矢口真里姫を作って友達にしたくなりました。 10/29 『ポカポカ☆』※最高!! 『ONE PIECE☆』※12月12日公開『STRONG WORLD』 『クイズ☆』※デートの相手 『おデート☆』※答えは、保田けいちゃん やぐっつぁんの胸元の青い三角が気になる今日この頃… やぐっ…

あほやねん!すきやねん!

男性ゲストだと人多い(なっきぃ〜)しかし、須磨愛ちゃん、ちょっと膨らんだような…余計好きかも…

ガキさんのほっぺ

ペタペタした〜い♪

お仕事

矢口真里姫がレコーディングを普通にお仕事って言えるのが嬉しいです。 10/28 『今から☆』※レコーディング 『DS☆』※トモダチコレクション始めたよーん 『お兄さん☆』※品川さん 『幸せな時間☆』※ビール 気になります。ソロなのかユニットなのか。出来た…

アメスタ「久住小春卒業記念SP-Part1」091028

最初の回は、久住小春さんの進行で、高橋愛さん・新垣里沙さん・亀井絵里さん・ジュンジュンの4人に小春クイズを出してました。とにかく小春がハイテンションで、ガキさんが常にリアクションして進行を助けてました。で、ジュンジュンがケンカ売って盛り上…

つけまつげ

矢口真里姫のでっかい目に超ビックリ! 10/27 『晴れた☆』※ちょー気持ちいい 『バッサバサ☆』※まばたきすると小さな風がおこりそうなくらいのつけまつげ 『ふー・・・』※うまくいかない事も、含めて人生 ここしばらく曇りか雨でしたから、久しぶりの太陽は…

「FIVE STARS」091026

いきなり亀はんのグダグダの進行で始まりました。とりあえず、田中っちのファンが、来年の亀はんのサンタ姿が可愛いって言ってるのを読みたかったらしいです、早く。そういえば、モーニング娘。のカレンダーって買ったことありません。ってか、ここ何年も何…

やっぱり…

復活。 皆様、お久しぶりです。 blog更新してなくてごめんね。 流行りに乗ってインフルエンザになんか掛かってしまってました。 反省です。 でももう大丈夫! タミフル飲んで復活しました。 皆も気を付けてね。 今は免疫力を高めるため、毎朝「白湯」を飲ん…

最高…

矢口真里姫のとって久しぶりの保田けいちゃんとの共演でしょうか? 10/26 『最強の日☆』※雨・暗い・朝早い・眠い 『相棒1〜最高の○○歳〜☆』※メイクの野澤パパ51歳 『相棒2〜猫〜』※猫耳パーカー 『相棒3〜わぁぁぁぁ〜』※圭ちゃんがよってきた 『…

FCチケット当落

ありゃ、落選した! ハロプロ2010冬〜シャッフルデート〜 1/17(日) 開演18:30 大阪厚生年金会館 ○当選 1/24(日) 開演18:30 中京大学文化市民会館 ×落選 1勝1敗 17日の大阪は参加できるか微妙な日程なんですよネ。それと、名古屋はお昼申し込んだと思った…

2週間経過

thymeが前回Blog書いてから…淋しいなぁ…

日曜日の109

矢口真里姫が、凄い人が予想される場所に行くなんて! 10/25 『うぅ〜』※ベッドから出たくない季節 『109へ☆』※衣装を買いに 『キティちゃん☆』※衣装 『はんにゃさん☆』※『はんにゃのこの手があったか』 『久しぶりぃ☆』※夏川純様 寝起きのやぐっつ…

第3回アニソングランプリ優勝者

佐々木紗花(ささき さやか)さんという方です。秋田出身の27歳ということですが…もう、顔は当然ですが、歌声から話し方まで、あの人です。ASAYANの超歌姫オーディションで4人のプロデューサーに対して、神山さやかさん(現thyme)・勝又亜依子さん(現ahhco…

エグゼ

矢口真里姫と仲良く話せて、ゲーム出来て、写真も撮れるんですよねぇ… 10/24 『どーもー。』※大好きなメンバーと一緒にファンの方とのイベント 『昨日の夜☆』※銀座『一蔵』で食事 『みんなと☆』※ファンクラブイベント 『食堂☆』※テレビ朝日さんの食堂 …

『HITS! THE TOWN 駿河台大学』091024

溺愛する新垣里沙さんと田中っち・ジュンジュンで公開生放送だったようです。やっぱり、ガキさんがいるとフォローしてくれるんで自由奔放にしゃべれるそうです。小春と同じですネ。MCの人が、ちょっと反抗気味の進行なのでイライラする時がありました。そ…

ありゃ

矢口真里姫、髪の毛切らなかったのかぁ… 10/23 『んー・・・』※髪の毛に赤オレンジ色 『もう夕方・・・』※秋って切ない 『順調☆順調☆』※2時間路上と1時間学科 起きたてみたいなやぐっつぁんが好きです。でも、短くして欲しかったなぁ… やぐっちゃんが切なく…

How to モンキーベイビー

ありゃ、おサルさんのキャラクター二つあったんですネ。オープニング映像の電波みたいなサルしか見てませんでした。矢口真里姫の持つボードにも書いてあったんですが、やぐっつぁんの顔しか見てませんから。ハルクさん(劇団ひとり)原案の手元のボードのサル…

Iライン脱毛!

矢口真里姫がその存在を知っているとは!!!!!!もう、妄想が止まりませんから。

Windows7

矢口真里姫が使いこなせるのは、いつの日か? 10/21 『サングラス☆』※蒸気でアイマスク 『Windows7☆』※発売記念イベント 『髪の毛☆』※ちょっと美容院 私もやぐっつぁんと同じもの持ってます。やぐっちゃんと同じで、何気に嬉しい♪ やぐっつあんのサイン…

浜ちゃんが!

とにかく、溺愛する新垣里沙さんの金髪ショートの可愛いさにつきます。しかし、カツラって、あんなに長くて多いガキさんの髪の毛が、スッポリ隠れちゃうものなんですね!! ってことで、ガキさんと田中っちのモーニング娘。チームが加藤茶さんとお買い物対決で…

あほやねん!すきやねん!

川嶋あいさんの生歌、久しぶりに聴けました♪しかし、須磨愛ちゃんの前髪がインディアンみたいだったのは、インディアンみたいな名前のスポーツのせい?今回もスポーツ担当に選ばれず、宣伝部隊で目立てそうにありませんが…

金髪ショート!!

大好きだ〜〜〜っ!ガキさん、可愛い過ぎ♪考えてみたら、神山さやかさんも矢口真里姫も、昔は金髪ショートだったのに…(なっきぃ〜)

らしき人

矢口真里姫のファンなんでしょうか? 10/21 『急接近☆』※大沢あかねちゃん 『ゴシゴシ☆』※歯磨き中 『河本さぁぁぁぁん☆』※DVDの告知 『終わったぁ☆』※最後は東京タワーの近くのスタジオ やぐっつぁんは、夫婦で仕事して、大沢さんとだけ飲みに行く…

ポケモー日記(横須賀)

他のメンバーが岐阜や静岡の日記あげてる中、ガキさんの日記の凱旋横須賀公演の日記がアップされました。 10/4 横須賀 新垣里沙 横須賀しゅーりょーしましたぁ あったかい「がきさんコール」ありがとぉございました! 嬉しかったなぁ。。。改めてみなさんからも…

7時〜(なっきぃ〜)

今日のアニソンのSI☆NAの出演時間だそうです…さすがに、そんな時間に到着できません。しかし、須磨愛ちゃんは6時まで『あほやねん!すきやねん!』出演してからの移動ですから大変ですネ。