やっぱり…

復活。

 

皆様、お久しぶりです。

blog更新してなくてごめんね。

流行りに乗ってインフルエンザになんか掛かってしまってました。

反省です。

でももう大丈夫!

タミフル飲んで復活しました。

 

皆も気を付けてね。

 

今は免疫力を高めるため、毎朝「白湯」を飲んでます。

やっぱり「冷え」は万病の敵だと聞いたので。

体質改善♪体質改善♪

 

皆も本っっっ当に気を付けてね。

 

thyme.

 

 THYME Official Blog 091027

インフルエンザ〜〜〜!
まあ、流行に敏感なのはいいことですが…(なっきぃ〜)
ハロプロ系の各ユニット一推しがインフルエンザに逸早くかかることにハロプロ系の他の一推しばかり心配してましたが、考えたら私の芸能界一番の一推しはthymeでした。
もっと、さやかちんのことを心配しなきゃいけなかったんですネ…
反省…(なっきぃ〜)
しかし、普通に『白湯』を『さゆ』と読んだ瞬間に『道重さゆみ』と連想してしまう自分が誇らしい今日この頃です。