「FIVE STARS」091026

いきなり亀はんのグダグダの進行で始まりました。
とりあえず、田中っちのファンが、来年の亀はんのサンタ姿が可愛いって言ってるのを読みたかったらしいです、早く。
そういえば、モーニング娘。のカレンダーって買ったことありません。
ってか、ここ何年も何のカレンダーも家にありません。
今、家の玄関にドカっとかけてあるカレンダーは、すっごい前のメロン記念日のカレンダーの7月8月の斉藤瞳さんのドアップです。
この顔が気に入ってから、ずっとこのままです。
来年の新垣里沙はどんな姿なんでしょう…
って、DVDマガジンのやつか!
メッセージのコーナーでもPVの亀はん褒めまくりでスタートです。
で、質問は『お互いの魅力は?』です。
亀はんは、ガキさんの魅力で、最近のガキさんの前髪が好きなんだそうです。
最初はどうしちゃったかと思ったそうです。
『かしまし』の振りでバカにするぐらいおかしいらしいです。
ガキさんが思う亀はんの魅力は、変な言葉のチョイスが出来ることで、おかげでツッコミが出来るんだそうです。

ガキさん=亀

なんだそうです。
亀はんの言葉の変なチョイスが無ければ、ガキさんは成り立たないとか。

続いての質問は『亀はんが、ガキさんのおでこに漢字一文字で落書きするなら』で

なんだそうです。
ガキさんは、書かせないと宣言してました。

最後の質問は『誤解されてること』で、ガキさんは、一見「ヨーッ」みたいにいきなり言われても平気そうな感じだけど人見知りなんだそうで、いきなり来られると、そっけなくしちゃう感じで『新垣さんって怖い』と誤解されるそうです。
で、何故か、亀はん、GAKIはインチキ臭いと発言してました。
今週の『MY FIVE STARS』のコーナーはガキさんの五つ星で『なんこつ』だそうです。
新垣パパと最近一緒にお酒飲んだ時に教えてもらったそうです。
この話は、最近どこかで聞きましたね?
来週は初ゲストで、今をときめく『おがまな』だそうです。