つけまつげ

矢口真里姫のでっかい目に超ビックリ!

10/27
 

晴れた☆
※ちょー気持ちいい
バッサバサ☆
※まばたきすると小さな風がおこりそうなくらいのつけまつげ
ふー・・・
※うまくいかない事も、含めて人生

ここしばらく曇りか雨でしたから、久しぶりの太陽はヤッパリ気持ちいいですネ。
私の太陽・やぐっつぁんをしばらく見られなくて、久しぶりに見た時のようです。
つけまつげって!
今までなんでつけるのかと思ってたんですけど、あんなに目が大きく見えるんですネ。
いつも見慣れてるやぐっちゃんの顔だからこそ、違いがわかり過ぎます。
やぐっつあん、今日は失敗したんでしょうか?
いつも成功ばかりなんて無理ですから、失敗を糧に、次は失敗しないぞって進むしかありませんよネ。
敬愛するできたコ矢口真里姫なら大丈夫ですよ。