2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

フランスSP

溺愛する新垣里沙さんは、ネイルだけじゃなくて髪の毛まで時間かけてフランスverに仕上げたようです。ネイルは3色国旗のシンプルなのかと思ったら、3色は使いつつ派手でしたし、髪の毛はどうなってるんでしょう? 6/29 『おぱち(^o^)/』 『見せちゃい…

人生初

矢口真里姫は『How to モンキーベイビー!』のおかげで、イッパイ初体験が出来て幸せですネ、うん。 6/29 『せーの』※ねっむーーーデラックス 『暑いから・・・』※汗かくから前髪あげてみたよん 『ポケバイ☆』※Howtoモンキーベイビー!で挑戦 早起き・雨の…

「FIVE STARS」100628

溺愛する新垣里沙さんは、お金を鷲掴みしたいそうです。 メッセージコーナーは、学校のテストで100点採った人と4点採った人のメール。100点の人には大絶賛。4点の人には、ガキさんは甘やかせたらいけないと。亀はんは6点か8点ぐらい採ったことある…

嫌われた(なっきぃ〜)

私は吸いません。 最近、喫煙者さんは随分と苦労してますよね、喫煙スペース探しに。 でも、「タバコを吸うことを理由に休憩ができる」ってサラリーマンの人が言ってました。 あと、「喫煙スペースで生まれる独特の同士感が好き」ってさまぁ〜ずが言ってまし…

フランス

溺愛する新垣里沙さんはフランスのリハーサルみたいです。もうすぐなのに今からリハーサルなんですネ。しかし、ネイルまでフランスようにするとは!さすがです、ガキさん♪ 6/28 『ぉはょぉ〜』 『やってるよ(^o^)/』 『なさ( ̄0 ̄)/』 『途中経過。。』 …

品川・矢口のお悩み解決なう

矢口真里姫のBlogで、この前までチーズの踊りやってたところが、『お悩み解決なう』という動画に変わってました。Panasonicのディーガのジャンプリンクとかの使い方の宣伝のようですが、やぐっつぁんの笑い声炸裂中です。 6/28 『ヴィダルサスーン☆』※か…

やりすぎコージーSP

う〜ん、聞きたくない言葉を矢口真里姫の口から… やぐっつぁん、京都のパワースポット晴明神社に行ってました。大阪のは行ったことあるんですけどネ。今度行ってみよう☆カナ? その後は、コーヒーぜんざいを食べて「珍しい」ってやぐっちゃん叫んでましたか…

新垣里沙さんの朝のBlogのタイトルは、何かの暗号でしょうか?めっちゃ考えてしまいましたよ、うん。 6/27 『たさかなはらやなた』 『終わっちゃったぁ。。。』 『みんなでね☆』 『ふえ』 ガキさんの舞台終わっても、すぐに上を目指す気持ちが大好きです…

寝てる

今日の矢口真里姫の写真は寝てるところばかりです。運動した後の表情や、まったりした表情。ついつい別の妄想炸裂中です。 6/27 『湯気でた・・・』※ジム行った直後に撮った写真 『まったりぃ☆』※クッキーと 頑張ったって表情のやぐっつぁんが素敵です。し…

『ファッショナブル』100627 in 大阪

う〜ん、溺愛する新垣里沙さんのぶすくれた表情は凛々しかったです…一番の印象は、リンリンと辰巳さんのケンカ(最初は辰巳さんが出す赤いハンカチにリンリン突進、千秋楽はリンリンが赤いハンカチを出し辰巳さんが攻め込む)と… ってことで、千秋楽にやっと…

Don’t 辰巳

さすがリンリンマンです。

打ち上げ

モーニング娘。の舞台『ファッショナブル』の打ち上げを千秋楽の前日にやっちゃうんですネ。丹羽さんも前日で終わりって…しかし、打ち上げの席の面子が、ガキさん・愛ちゃん・リンリン・なっきぃって少し変わった組み合わせです。まあ、この面子ならリンリン…

笑い声

矢口真里姫の笑い声は最高です。一気にテンション上がりますし、すぐわかります。そりゃ、ステージからでもやぐっつぁんいるなってわかることでしょう、うん。 6/26 『走った☆』※里田まいちんと朝から走りましたよん 『楽しかったよん☆』※今日のヘキサゴ…

忘れてましたpart2

帰ったら振り込んでネって青封筒届いてました。先行の確認忘れてました。青封筒来る方は問題無いんですが、来ないモーニング娘。5期イベントがヤバかったです。青封筒来なかったら、完全に忘れてました。 モーニング娘。5期イベント 8/15(日) 森ノ宮ピ…

忘れてました!

二つも…一つは、土曜日スマイレージのイベントだったんですネ。まあ、仕事忙しくていけなかったんですけど、2回分当選してたんですけどネ(なっきぃ〜)

お土産

ジュンジュン・リンリンの新垣里沙さんへのお土産がクマとお箸って?上海万博に何か関連の商品なんでしょうか?クマはキャラクターなの☆カナと思うんですが、箸は??? 6/25 『ケコケコ』 『うっっ!!!!!』 『☆☆お土産☆☆』 『ファッショナブル大阪…

チューブトップ?

矢口真里姫の肩出しの衣装が可愛かったんですが、この名前忘れました。昔はタンクトップだったと思うんですが、タンクトップはランニングシャツ風のになっちゃいましたし… 6/25 『勝利!!!!!』※5時半過ぎまでTV観戦7時起き 『ピラメキーノ☆』※待…

「FIVE STARS」100621

オープニングは、愛ちゃんは欧米体質=発音としたら、溺愛する新垣里沙さんは横浜体質=オシャレで、亀はんは江戸っ子体質=てやんでぇなんだそうです。まあ、亀はんは言わないそうですが…で、ガキさんはスッピンでラジオしてるそうです。見た〜い! 最初の…

う〜ん

サムライブルー最高!!! ヤバいねヤバいねー! 興奮したねー! thyme. THYME Official Blog 100625 起きたら、最近PC見るんで、さやかちんのBlogで結果知ってしまいました。まあ、生で見てないし、そこまで熱狂的で無いので、何で情報知っても問題無いんで…

太もも

やっとCD屋さんに行けたので、佐咲紗花さんの新曲『Lucky☆Racer/Real Star☆』探してアニメコーナーの『らきすた』のところに行ったら、新曲なのに正面向いてないで、旧曲が正面向けてあったので、当然正面向けて目立つようにしてきました、うん。正面って…

教習

世界で唯一結婚した女性斉藤瞳さんが、元気で、今教習所に行ってることが、大谷雅恵さんのBlog(ここ)でわかりました。もう、そろそろ免許取れそうなんだそうです。新潟じゃ免許無きゃ暮らしていけないでしょうけど、安全運転に徹して欲しいものです。

イカチィ

サングラスした新垣里沙さんが素敵過ぎる。家族と散歩するガキさんが好きだ、好き過ぎる、うん♪ 6/24 『おっはよー』 『☆☆前に☆☆』 『ただ今』 『ディズニーストーリー7』 『へさ』 『おや???』 夏のハローに向けてのレコーディングって何でしょう?新…

5キロ

矢口真里姫には限界でも、私にはその半分も走れません(なっきぃ〜)沿道に応援に行っても、たぶんどっかで声援するだけでしょう。並走してみたいですけどネ… 6/24 『24時間駅伝☆』※改めてブログで 『タキシード☆』※タキシードで東海テレビ『サイコーの殿…

How toモンキーベイビー!

矢口真里姫の運転姿が披露されました、うん。もう、見ていてめっちゃドキドキです。

ダウンタウンDXDX

矢口真里姫に「脱げ!」って命令されたい今日この頃♪ まあ、定番のモーニング娘。時代の後輩との上下関係の話題もありつつ、多くの人がフィギュアに触れてる中、やぐっつぁんはフィギュアには触れず、大型プロジェクターでゲームやってる話しや、靴を94足…

岡田唯さん引退

元美勇伝の岡田唯さんが、6月30日を以って、アップフロント関西をやめてメイクの世界を目指すそうです。関西を元気にとかいいながら、関西のレギュラー一本で、後は時折のライブやイベントだけでしたからネ。そりゃ、別の道に行こう☆カナって思いますよ。…

探検隊

溺愛する新垣里沙さんの探検にずっとついて行きたい。ってか、やっぱりカメラで撮影しないとネ。好奇心に満ち溢れた瞳が、キラキラしてるのをずっと見ていたいなぁ… 6/23 『おっはよー〓』 『☆☆お昼は☆☆』 『いた━━━━━━!!!!!!』 『☆ディズニースト…

26時間駅伝

ヘキサゴンで発表されましたが、矢口真里姫、今年のフジTV系列の26時間では駅伝をするそうです。24時間で、10人で200kmを走るそうです。まあ、単純に計算すると、一人2時間30分ぐらいで20km走るってことですが、3000m走見てると、やぐ…

花言葉

☆あじさい☆ 鮮やかでキレイ☆ あじさいって、いつも雫でキラキラしてるよね。 毎年この時期は あじさいを見ながら、皆からのお誕生日祝いメッセージを読みながら、雨上がりの澄んだ青空を眺めながら、色んなことを考えてる。 今年は、去年よりポジティブな考…

危なかった…

モーニング娘。の舞台のチケット、25日(金)の持ってるとばかり思ってましたが、持ってたの27日(日)午前のでした。27日午後の千秋楽と27日午前の2チケットを安く落とそうと頑張ってたんですが、27日午前は落とせなかったんですよネ。落とせなくて…