「FIVE STARS」100621

オープニングは、愛ちゃんは欧米体質=発音としたら、溺愛する新垣里沙さんは横浜体質=オシャレで、亀はんは江戸っ子体質=てやんでぇなんだそうです。
まあ、亀はんは言わないそうですが…
で、ガキさんはスッピンでラジオしてるそうです。
見た〜い!
最初のトークは北海道の女子高生から北海道へのお誘いでした。
私も一回北海道にライブ見に行きたいかも♪
次は『よく使う絵文字』で、亀はんは、走る人・ペンギンだそうです。
ジュンジュンはハート使っとけばいいと思って、ハート連射だそうです。
ガキさんは、亀みたいな顔の絵文字だそうです。
目が棒で眠い顔のやつなんだそうです。
うっ、わからない?
私もハートしか絵文字使わない。
続いて『アメリカに行くアドバイス』です。
二人のアニメエキスポへの移動の話題で、ガキさんの隣りの席は行きはマネージャーで、帰りは通路挟んだ隣が亀はんだったそうです。
亀はんは、眠れないなぁって思いながらだらけてたそうです。
仕事の為には寝とかなきゃだそうです。
ガキさんは、よっしぃから飛行機の中でマイケルやってるという情報を聞いていたので、楽しみにしてたそうです。
まあ、途中で寝てしまってたそうですが…
ガキさんのアドバイスは、自分専用枕を持って行くことだそうです。
亀はんは、ラッキーだと思って満喫すると。
最後は『お姉ちゃんがいたらいいのにと思ったことは』という質問です。
亀はんは即答で「無い」とのこと。
今の妹がお姉ちゃんを立ててる環境が最高だそうです。
亀井妹も芸能人でしたっけ、今?
ガキさんは小学校の時は、お姉ちゃんがいれば相談出来ると思ってたそうですが、今はお姉ちゃんはいらないそうです。
新垣妹は、優し過ぎるぐらい良き妹なので、妹だけを愛していくそうです。
告知はハロプロコンです。
まあ、まだリハーサル前で、アピールできそうなことは無いようです。